1: 国内プレイヤーさん
Apexじゃ無理だけど次回作なり他ゲーなりでは、PUBG作られた常識を破壊するのが一番大事な気がすんね
例えば無駄なMAPの広さとか 初動ファイトを半強制させる程度の狭さ(第3円ぐらい?)からスタートして、スピーディに終わってくほうが良さそう
安置もその時の最多キル部隊のいた場所を中心に収縮とかでいいと思うわ
2: 国内プレイヤーさん
まあ長くて20分程度だからMAPも収縮も割といい感じとは思う
過疎地降りてアイテム揃えてく楽しみ的なのも少なからずあると思ふ
3: 国内プレイヤーさん
パークと進化アーマーの仕様は戻さなくていいぞ
これに関してはここ数年で一番いいデカいアプデだ
4: 国内プレイヤーさん
進化アーマーでイキり散らすのも結構好きだったが 今のほうが圧倒的に健全だよな
5: 国内プレイヤーさん
そうだよな 部隊で進化ポイント共有っていう安直なアイデアはあっただろうけどモバイルからパークを逆輸入して新システムとして昇華させたのはすごいと思う
このゲームにしては珍しくこんな大規模新要素に対して文句全然なかったもんな
Marin
確かにみんな自然に適応できたよね
【Apex】「ライトアモ足りない!」が有名なインペリアルハルって何が強かったんだ? ←全盛期の頃は・・・1: 国内プレイヤーさん
ハルって今は知らんけど「ライトアモ足りない!」が有名だったじゃん
実際プレイ見...
いやマップの広さは既にApexの時点でPUBGから大分縮小してるんだが…?
エランゲルやミラマールと比べるとApexのマップは8分の1とかだしApexって全然マップ広くないぞ
Apexとパブジーじゃ何もかも違うからそれは的外れ
乗り物強くて100人マッチだしなあれ
アーケードシューターやりたいだけならCoDやった方がいい
初動ファイト半強制wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本気で言ってそう
残存部隊数で安置縮小早めて欲しい
アンチ収縮が早くなるアプデきた時は終わったと思ったが、慣れたら早い方が良い気がしてくるな。ユーザーの声を聞けと言うが、基本的にApexのユーザーは文句しか言わないから聞きすぎるとカスみたいなゲームになるから難しいんだろうな
単純にプロの意見聞けば社内で保身に走れるからでしょ
インペカスとか割といい例で何故か開発じゃなくてあいつが叩かれてるじゃん
なぜか?
まあプロの意見を反映するってのはシーズン1あたりから始まってたからな
上役に間違いなくヤバイのが居座ってる