1: 国内プレイヤーさん
敵見つけたら撃たずにピン打って味方が来るまで待つ
これだけでかなり違う
2: 国内プレイヤーさん
待っているより味方に寄っていくほうがさらに安全やね
3: 国内プレイヤーさん
それは敵前逃亡で死罪では!?
4: 国内プレイヤーさん
会敵して立ち止まっていれば他に仲間いるんやなって思われて相手も構える
引く動きすると追っかけてくる奴がいれば人数有利でフォーカスできることもある
早く味方と三角型結べる形にするのが大事
5: 国内プレイヤーさん
逃げる判断もめっちゃ大事よな
全くファイトしない人は論外だけど
不利ポジとか複数の部隊に挟まれそうな時にすぐに逃げる判断できるといいよね
6: 国内プレイヤーさん
逃げずに戦うべき時もあれば戦わずに逃げるべき時もあってその判断は人によって違うことがある
降下場所を決めるJMがそのマッチのIGLを務めやすい側面はあるけどその後の流れで別の人になることもある
そのあたりを踏まえつつチームをうまくまとめることができるかも実力の内なんだよね
掲示板でJMがリーダーだから逃げないで従えとかレスしててもしょうがない
7: 国内プレイヤーさん
「逃げる」には2つある
一つは最初っから最後までメタルギアソリッドをやるケース
もう一つはやりあってて第三部隊が茶化しにきたから逃げるパターン
後者ならいい
仲間が相手ダウンとってんのに詰めないとか終始メタルギアソリッドやマインクラフトに終始してるならコナミのゲームやったほうが良い