1: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーってワットソンよりヒットボックス小さいんか
使ってる感じヴァルキリーの方が被弾多い気がするけど
2: 国内プレイヤーさん
単純にヒットボックスの大きささけで比較すると小さい方が有利ではあるんだけど
体の形や移動の仕方によって違ったりはすると思うよ
レイスは身長が低いから単純に被弾しにくいとか
ヴァルキリーはホバー移動することが結構あるから
普段なら当たりにくいであろう足に当たりやすいとか
3: 国内プレイヤーさん
今ヒットボックス一番小さいの誰だろって思って調べたら
1位ホライゾン2位コンジットなのかよ
ホライゾンコンジットは太ってくれ
4: 国内プレイヤーさん
ホライゾンはマジでヒットボックス太くするべきだな
せめてミラージュくらいにしろ
Marin
ヒットボックス問題はあるかもな~
Marin
最近この手の調整ってほぼ無いよね
【Apex】ヒューズが撃ち合いに弱い理由 ←ヒットボックスと『片手撃ち』のせいで・・・1: 国内プレイヤーさん
ヒューズで室内戦とかやりたくないよな
対室内ならヒューズは外からグレ入れるのが基本...
わっちょんの乳首見せろ
ホライゾンにバズライトイヤーみたいなヘルメット被せれば解決
そんなのつけたらダメージ通らねーよ
もちろんヘッショ判定よ
ホラコンジ
この2人はヒットボックスも小さければ足音も小さい
敵を倒した数が多いプレイヤーほど頭部が大きくなっていくっていうDKモード的なFFAのあるゲームもあるけど、
Apexも部隊のキルスコアが高くなっていくほど頭部がどんどん大きくなっていくようにしたらロビー内強者やチーターが他を一方的に蹂躙し続けるような展開は無くなるんじゃないかな
チーターはともかく強者が蹂躙することの何が問題なん?
ワイみたいな弱者が楽しくない!!!!
重力で弾を引き寄せるようになれ
なお野良の使うホラは全然撃ち合いに勝てない模様
息子に会えないストレスで太れ
今コンジット使ってる下手な奴しかいないから問題ない
背中の装備がごちゃごちゃしてるキャラがわかりにくいかな
ヴァルが一番だけどコンジットとかも
パスは近距離でわちゃわちゃしてるとわけわからなくなる
ジブも丸っこい形のせいなのか見た目ほど当てやすい印象無い
ヒットボックス良い加減見直してほしい
ホライゾンだけレレレされた時の被弾が露骨に少なすぎる
インペリアルホライゾンは棒切れ体型で縦で面積稼いでるのも露骨に優遇されてるのがな
小柄時代は調整されてたのに