時期パッチで強化/弱体化して欲しいレジェンドは?
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Marin
そろそろバンガさん日の目見ないですかね・・・
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【アンケート】時期パッチで強化/弱体化して欲しい武器は?時期パッチで強化/弱体化して欲しい武器は?
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強化投票でレイスに入れる男の人はちょっと
ミラージュは足音はホロなので削除って流れとしても、それならそれで見た目とか地形での走った痕跡とかまでホロで再現するくらいの気合が欲しい
アンコールで演技過剰のデコイ君もな!
デコイ撃たれたらデコイから喋るし、足音あっても不自然じゃないと思うんだけどな
無意味になったガスおじのパッシブ変更して
今のレイスに調整いるか?そのままでいいと思うんだけど
仰る通り、なんどニンニン中にダウンしたことか…
FPSで当たり判定小さくて無敵なれて汎用性高いult持ってるレイスは弱体化必要だと思う
今弱体化するべきキャラが見当たらん
ホライゾンのアビ5秒ぐらい長くしてもいいかもだけどチーム全体への貢献度としては言う程高くないから今のままでもいいような気もする
そりゃあローバ、オクタン、ミラージュは弱体化して、ランクマで一切使えない性能にするべきでしょ
今正直強化欲しいのも弱体化欲しいのもいないかなって印象。
バンガロールやランパートはスキルやウルトの調整じゃなくパッシブ追加するとかの強化あってもいいかな
バンガロールなら、スモーク内に対してのものやグレネードや武器に関するもの
ランパートは改造職人らしい装備している武器のアタッチメントをレプリケーターで作成できるとか
もはやランパートが持ってる武器はアタッチメント無くてもついてる状態になってもいい
チームメイトにもアタッチメントが付与できるわけじゃ無いからそんなに壊れないと思う
それめちゃくちゃいいね無能すぎるアホ運営に代わって調整担当してくれ
パッシブ変えればディポーションがケアパケ以下になる可能性も上がるしね
以下→行き
個人的にはワット。
トライデントにウルト置ければ操縦者もシールド回復できるし、個人的にこのくらいはして欲しいなぁって
お願いだからホライゾン弱体化はやめちくり〜〜
このアンケートに価値あるのかな?
マスター、プレデター行けるクラスの人ならレイスが必須なことわかってるからむしろバフを望んでるくらいだし
レイスの弱体化を望んでるのなんてレイスの役割すらしっかり理解できないレベルの人ばっかなんだし上位層限定のアンケートじゃないと意味ないと思う。
そっかそうなんだね
でも君は現状のレイスも使いこなせてないレベルなんだから関係のない話だね
最上位0.n%の意見よりも、下位層の人の意見の方がお互い共感できる部分もあると思うから別にアンケートの結果はどうであれ、意見そのものは参考とか考え方の違いが見えていいと思うけどね。
必須キャラにバフかけようとする奴はどう考えてもアホだろ
レイスのバフ望んでるプレマス帯の人とか見たことない
>レイスが必須なことわかってるから
うんうん
>むしろバフを望んでるくらいだし
wwwwwwwwwwww
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レイス使ってるやつってやっぱ頭溶けてるやつ多いよな
レイスの弱体よりかはレイスと似た役割ができるレジェンドを増やすべき
実質レイス2体使えるじゃん!とはならないような感じに調整頼む
俺が思うにだけど
レイスを移動特化させるか戦闘特化させるかして開いた枠にそれ向きのレジェンド追加するのが一番でないかなあ
本当はそれがいいと思うけど今更レイスをリワークする訳には行かないしなぁ
強化してほしいのはミラージュだけど、弱体化は中々思いつかないな…強いて言えばローバの無限弾取りがやりすぎかなと思う程度
味方にローバが来ると弾薬取りまくれて便利だなと思うけど、敵にいてもそこまで脅威じゃないから今くらいでいいなと思う。
ナルト走りは元に戻してもいんじゃね、キャラ付けって意味で
ナルト走りした時だけハイヒールとか付けるようにすればヒットボックスも大丈夫
強化は欲しいけど弱体化はいらないかな
強化欲しいのはミラージュだけどデコイに足音着いたらさすがに強すぎるよな
弱体化はレブナントも新マップでかなり弱いしレイスパスをこれ以上弱体化するのも違うだろうし
レイスパスを同列に語るのはおかしい
ガスおじとわっちょんは早急になんとかしてあげてほしい
とくにわっちょんは致命的すぎる
一時期結論構成にまで入ってたキャラなのに…
割と弱体して欲しいキャラはいないな
ジブとかは必須ってだけで強いとはまた違うと思う…たぶん
ピックするだけでキレられるキャラいるならまずそれをどうにかするべきだと思うんだがね
ぶっちゃけそういう風潮があるから叩いてるだけってのが大半だしあれ
とりあえずランパのパッシブはフルオート武器全部に乗るようにしてもバチは当たらない気がする
つかランパは増幅壁設置時にワンショット破壊されんの削除されたらそれでいい気がする
ガスおじみたいにそれがなきゃやばいってほどの極悪な攻め方とかはできないし
ナーフで上を落とすよりバフで下を底上げする方がキャラの個性が伸びると思うからナーフなしで、ミラージュやランパートとかの底のキャラのバフさえあれば満足かな。
それでも余程目立つキャラがいるならナーフ考えれば良くねって感じ。
正直下のキャラ強化はあっても上のキャラ弱体化はしなくて良いと思う
どのキャラがいても露骨に嫌だっていう場面が前シーズンに比べて格段に減ったし(もちろんコースティックとかの特定の場所で強いキャラはいるが)これ以上弱くしてもパワーバランスが逆に崩れる気がする。
もちろんマップとの噛み合いもあるけどそれを加味した上でもバランスは取れてて良環境だな
とりまレイスのヒットボックス拡大しろや
スマホ版に向けて調整してそう
レイスのヒットボックスはシーズン0からずーっと納得いかない
強いとかキャラ性能で片付かないただの不公平と理不尽としか感じない
使ってても被弾少なくて別のゲームみたいだし
レイスはヒットボックス大きくしてポータル強化で運び特化キャラにしてヒットボックス最小の戦闘特化キャラを別に出すしか調整出来ないと思ふ
弱体化するにしても必須キャラのレイスくらいでいいんじゃないか
ライフラインがいらない野良で使う奴は何故かジャンマス譲ってきてずっとくっついて物資横取りする奴多いからホント嫌い死んでほしい
弱体化投票見たかったけど何かしら選択しなきゃいけないのか
個人的には要弱体化キャラはいないな
レヴナント強化して欲しいけど、別のマップでは普通に強いから地形変更早く来んかなって感じ
ランパートに何かしらのアッパーが欲しい、ミニガンをリロード不可でBF4のマップ武器みたいな扱いにするとか
ワットソンは開発者のパッチノートで
ピック率高くないし強くもないって指摘されてたね
それでも依然として変わらないのは根本的にいじりようがないんだと思う
ワットソンって強化したらクソゲーやろザンギエフみたいなもんや
小柄外して
強化したら大会で暴れるし楽しさには繋がらないからリワーク検討してるらしいぞ
そうですよねー。ワットソンは多少強化しても今のランクマップだったらあまり適正ないからいいかもしれないけど、大会目線で言ったらまた大量ピックされる可能性あるから強化しにくい…。個人的には小柄外すか、ウルト元に戻してもいい気が…。
弱体化してほしいのはいないな
強化しなくてはいけないのはたくさんいるけど、マップ変われば強すぎ弱すぎが変わるし難しそう
まあ必須必須といってもなきゃ勝てないわけでもないしなレイス
というか何を見たか技量足りてないのに全身晒して突っ込んで蜂の巣になるレイス多いから助かる
弱体化はいらんなぁほんま
毎回思うけど、なんで投票欄に「特になし」作らんの笑笑
これ以上レイス弱体化はやめて欲しい、、、。
忍者走り返して、、、🥺
なんでそんなに忍者走り戻してほしいの?
今のキャラバランスすごくいいと思うしこのままでいいかな、強いて言うならクリプトのリブートで味方も遅延するの無くして欲しい
環境入りしてる訳でもないのにホライゾンが一番入ってるのよく分からんな。まあ高さ2/3ぐらいにしても良いかなとは思うけど、ウザさで言ったらブラハのが上だわ。ウルトのクールタイム減少まじで要らん。
それ無かったら弱いよw
バンガさんとランパートさん辺りは強化してもいいと思うな―
全然煙の範囲とか大きさをめちゃデカくするだけでも使い勝手変わりそう
特にオリンパスは射線通りまくるから使えそう
ランパートは….うん….盾を設置しやすくしてください…..
弱体化は個人的にはジブかな!自分が苦手だからだけどね!(ごめんなさい
強化して欲しいレジェンドは居るけど弱体して欲しいレジェンドは居ないなあ今の環境だと。
・弾薬は1マーケットで3〜5スタックまで(アイテムと別枠なのは変わらない)
・マーケットで味方のバナーを回収できる
そういう調整があってもいいかな〜と思ったり
弾薬無限は暴れてるようには感じ無いからそのままでいいなーって思う。
ただ、バナー回収ができるようになるってバフはすごく同意できる、遠距離からバナー回収できるって時点でランクでも活きるウルトになりそうだし、ブラクマの活用の幅が広がる。
ワットソン
割と使ってたのに新マップで息してない
ブラハナーフ必要だと思うんだけどなあ…
バンガロールはスモークのクールタイムをちょっと縮めて欲しい
レイスのピック率は強弱じゃなくて、見た目と役割の一致でしょ
忍者みたいでかっこいいじゃん
他にまともな見た目のキャラ作んないとヒットボックスおっきくしてもあんまりピック率変わんないと思うわ
バンガはリロード速度upとリコイル制御がデフォで着いててもおかしくないキャラ設定だし付けても良いのよ?
ローバのブラマはアイテム2つとは別に弾薬120発までくらいにして欲しい
ローバのリングは瞬間移動できるスキルを強化するとopになるからしないって運営いってたけど軌道を無くすとかクールタイム短くするとかいろいろな強化の仕方あるのに頑なにウルトしか強化しないのほんとにエアプやなって思う。
戦術アビ使った時の音、軌道、硬直があそこまで酷いキャラいないよな
あれでop手前って言うならパスのグラップルにも軌道表示するくらいしてもいい
ブラハのスキャンでキルポ取れないようにして欲しい。
撃ち合い弱くてカバーも遅いくせに高ランク帯にいるブラハ使いが多くて困る
コメントでホライゾンについて全然語られてないの草
今のマップが屋外多くて強いってだけで、ナーフして欲しいとか思ってなさそう
ぶっちゃけ弱体化しろよ!っていうキャラはもういないなー。強化してほしいキャラはまあまあいるけど。
弱体化は特にいらないけどエッジになったらまた意見変わるんだろなぁ感
後オリンパスになってからクリプトマジで見なくなったけどあんまり話題になってないことにびっくり
ミラージュウルト中2秒間透明、足音無しにしても弱くね?で終わりそうだからやってほしい
みんなが思う超強化したところで「弱くね?」って言われるのが見える見える…
ホライゾンなんかよりブラハだろ。前みたいに1マッチに2、3人いるのはいいけど、ほぼ全パーティーが入れていいようなレジェンドじゃないわ。戦略もクソもないからほんとにつまらん。
うざったいのは分かる。ランクで今のマップはただでさえハイドポジ少ないのにブラは多いから1人になって順位上げしようと思ってもスキャンめっちゃされて、挙句の果てにウルト使われて無限に追われるw
ワットは強化ってよりパイロンの仕様を前の状態に戻して欲しい感じはある。
篭ってしまえばワットは強い訳で、ただパイロンがすぐ無くなるから容易に置きっぱに出来なくてその結果でガスウルト投げ込まれて壊滅したりする現状が可哀想。クリプトのウルトでの破壊はメタとして存在すべきだとは思うが。
ランパートは強化が必要なキャラだけど、強化内容によっては化けてしまう怖さが否めない。
個人的にはOWのトールビョーンみたいな、バリケード設置する時に徐々に体力が増えてくタイプにしてみてほしい感じはある。
問題はバンガロール。現状必須キャラになりつつあるブラハ環境でバンガロールは息出来ない。
モクのクール長い上に2発しか撃てなくて、なのに相手はウルトさえ切ってしまえば30~40秒はウォールハックが使えてしまう。
空爆は丁度いいのかなって感じはするけど、デジスコやブラハ、テルミットetc…のモクへのメタが多すぎる上にモク自体の回転の悪さや味方への害、視界不良に留まってしまう性能が物凄く弱い。
モクはほんの少しクールタイム増やして3ストックにするか、シンプルにクールダウン減らすかどっちかして欲しい感はある。
レイスは今ので丁度いいと思う。これ以上弱体化したら強キャラから雑魚キャラになる可能性もあるし初心者用になって初心者が使いまくる可能性だってある。バランスと荒れを考えてレイスは強化or弱体化は不用と考える。
デコイ扉の前に置いて扉開けられないようにしてほしい
ランパードは撃たれた時に咄嗟に身を守る為にバリケード展開出来たらいい気がするなー
ワートリのエスクードみたいに
シーラは知らん
コースティック一択 あんなゴミインキャラ消え失せろ
あんまないけど、強いて挙げるならブラハのウルトの時間短縮かな〜。あんだけ長い時間ずっとウォールハックは強いというかズルよな
ホライゾンのせいでパスとオクタン死んでるからおばはんはナーフするべき
そもそもオクタンはパスに殺されてるからオクタンはジャンプパッド辞めた方がいいわ
意味ないあのスキル
全然関係ないけど全部のキャラがなると走りしてるとこ見てみたい
特にジブとか
やっぱりオクタンとミラージュ、ランパートをナーフしてほしいです。こいつら強すぎてApex Legendsをぶっ壊してます。
どういうところが?
ライフラインすげえ弱体化してほしいのって俺だけ??簡易ジブドームみたいですげえうざい
ジブのドームシールドもう少しだけ長くしてもいい気がする
弱体化してほしいのいないなら投票できないんだが???
そんなものはいないという選択肢早く追加しろ
コースのガスダメもうちょい下げて欲しい。
閉所でトラップフルで食らうと死ぬのはきつい。
まあ閉所でしかコースティックあまり立ちませんからそこは大目に見てあげましょ笑笑閉所くらい許してあげましょ笑笑
ランパートは元々十分なLMG装弾数アップじゃなくてインベントリの弾携行数アップになったら嬉しい。
ランパートのバリケード触れた敵に〇〇ダメージとスロー効果みたいな罠っぽいの追加してくれたら面白みも出て使うかもしれないなー自分は。
いや、それワットソン〜(粗品風)
個人的にジブのガンシールドの仕様変更して欲しい。着てるアーマーに応じてガンシールドの耐久値が増減するみたいな。最初から耐久値75じゃ無くて白アーマーなら40、赤なら80って感じに。
コースティックもっと強化していいですよ!!!
レイスはもう少し弱体化していいと思うよ。1人だけ使用率高すぎるし、どのパーティーにもレイスだいたいおる。レイス特攻付いたキャラがいたら使われるんじゃないかくらいレイスおる。
バンガロールはいい加減、自分で出したスモークの中ならもう少しでいいから見えろ。
今強すぎるキャラはいないという面ではバランスが良い
問題は底上げだな
ワトソン、ミラージュ、バンガが候補
あとは個人的にライフラを高速回復に戻して欲しい
ジブの弱体化望んでる人は今までジブとの撃ち合いをあまりした事がない人だと思ってる。
自分の練度不足をキャラクターのせいにされてもねぇ…^^;
ジブに限らず特定のキャラ(をしっかり扱える相手)と撃ち合う機会なんてマッチ運次第なんでそこは練度うんぬんじゃなくね?
レイスがほぼ必須ってあんま面白くないよね。
大会でもっと個性のあるパーティ見てみたい。
ランパートちゃん好きだから強化欲しいなぁ。
壁設置、戦闘中は出来ないし集中砲火食らうと割とすぐ壊れるんだよなぁ。壁設置中一撃で壊れないようにするか、そもそもの耐久を上げて欲しい。
あとアビリティもうちょっと武器種広げるか何かしら欲しい。
ウルトは壁置いてから(ある程度の安置を作ってから)使うものだと思ってるから今のでいいかな…とは思うけど使い所が今のところあんまりないよなぁ
レヴを弱体化っていうか存在抹消して欲しい
バンガはスモークにアークスターとかテルミットを投げ込んだらそれがスモーク内で分散されるとかだったら面白そう
ランパートのウルトが左右5mとか限定で動けるようになればそれなりにピック増えそう