Reddit より
パッシブ:自身の回復効果が味方に小さな影響を与える
アビリティ:チームメイトや彼らのデスボックスを運ぶことができ、彼らのサイドアームを使うことができる
アルティメット:パルスウェーブで近距離の敵を打ち上げ着地させる。影響を与えた敵は3秒間音が聞こえなくなる
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
新メディックレジェンドのコンセプト考えてみたんだけどどうかな?
2: 海外プレイヤーさん
戦術をパッシブにパッシブを戦術にすればいいと思うわ
3: 海外プレイヤー
結構いいレジェンドだと思うわ
4: 海外プレイヤーさん
チームメイトのデスボックスを運ぶ当たりの能力はピンとこないけどそれ以外はいいと思うわ
5: 海外プレイヤーさん
ライフラインリワークすればいいんじゃね
Marin
ヒーラーみたいなの居たらどうなるんだろ
【Apex】こうすれば即抜けめっちゃ減るんじゃない?Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
こうすれば即抜けめっちゃ減る...
パッシブは面白いけど、アビリティが味方のダウン前提なのはクソ弱いと思う
パッシブが強すぎる
しゃがみ移動が早いだけのレヴナントくんを見習え
パッシブが特有の能力でもなんでもないパスファインダーくんを見習え
パッシブなしのクリプト君のことも見習え
そうだぞレブナントはゴキブリ登りもあるだろ
ウルトで強制的に移動が発生するのはめちゃくちゃ強い気がするわ
相手のエイム壊れる
ホライゾンのULTもそれで中々のぶっ壊れだもんなぁ
リークで情報が少し出回ってるイモータルの方がよりヒーラーチック
パッシブとアビリティが戦略に組み込みにくいし要らない
敵側に居ても味方側に居ても邪魔なキャラでしかない
デスボックス運ぶってドラクエか?
こういう一般人のチラ裏のくそつまんないアイデア見るたび
やっぱ運営はちゃんと仕事してるんだなって思う。
アイデアの善し悪しは置いといて、こうやってアレがいいかもコレがいいかもって話すのは面白いね
たまにいいのもあるし
こういうの世に出した瞬間に権利云々で運営が作れなくなると思うんだが
特許取ってなかったら使えるよ
そんなこと言ったらモンハンとかなんも出来なくなる
そもそもAPEX自体一般人のアイデア採用してることあるし
サポート系のレジェンドならultが攻撃系なのは変だと思う
レプリケーターの今ある数を減らして、素材とレプリケーターを呼ぶことが出来るとか
まぁ強そうではないけどサポート系は物資が手に入るようなスキルが多いからこっちのが現実的だと思う。