最新情報

近いうちにエーペックスレジェンズへ実装される”新要素”について!

開発者トラッカーに実装予定の新要素のカードが複数枚存在

開発者トラッカーのTrelloに今後実装予定の要素について、

複数枚のカードが存在しており、近いうちに実装されるのではと海外で話題になっております。

今後実装予定の要素について

■新トレーニングモードの実装
全ての装備とアタッチメント、アイテムが使用できるようになり、レジェンドも変更可能になります。

https://apexlegends-leaksnews.com/2019/10/11/training-2/

■レジェンドトークンの使い道について
レジェンドトークンを使用して、デイリーチャレンジを再選択出来るようになります。

■各国の音声の切り替えについて
日本語字幕のまま音声を英語に切り替えることが可能になります。

※PC版は既に可能です。設定変更の方法は下記記事にて。

https://apexlegends-leaksnews.com/2019/10/08/nihongovoice/

■ダメージを受けたときにデスボックスのUIを開いたままに変更。
上記の設定のオプションも同時に追加される予定です。

■コントローラーカーソルの速度を調整する設定の追加
CSとPCの両方でコントローラーカーソルが移動する速度を調整する設定が可能になります。

実装時期はいつ?

次のアップデートは「ミラージュイベント」が11月に予定されており、

そのタイミングで、上記の要素の追加や調整が行われるのではないかと予想しています。

Marin
Marin
最近Respawnのアップデートの仕方が若干変わってるから唐突に来る可能性も・・・

次期アップデートはミラージュイベント?!

ミラージュイベントについてのソースコードがリークしました。詳細は下記記事にて!

https://apexlegends-leaksnews.com/2019/10/11/mira/

trello.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×