1: 国内プレイヤーさん
アッシュのULTはヤバい位置でダウンした味方を
一瞬で安全な位置に移動させられるのも強い
2: 国内プレイヤーさん
野良だと、ULTを横展開するつもりで使っているのに
仲間が一緒に入ってきて一緒に全滅することがよくある。
仲間が戦い始めてから横展開ULTするとタイミングがおそすぎてダメになる。
基本フルパで使うべき。
仲間にヘイト買ってもらえて初めて役に立つ。
3: 国内プレイヤーさん
野良だと横展開するためにウルト使うの怖くてできないや
歩いて横に展開して戻ってくるのにウルト使うくらいしかできん
4: 国内プレイヤーさん
攻撃、索敵、移動、逃げ、遮蔽潰し、なんでも出来るけど70点台か良くて80点台
5: 国内プレイヤーさん
もうちょい距離を長くするか、味方しか使えなくするかしてほしい
6: 国内プレイヤーさん
距離伸ばすか回転率上げるかしてほしい
7: 国内プレイヤーさん
自分は味方がダウンした時の救出用だったり、漁夫来た時の脱出用で使うことが多いかな
特にランクシステム変わってから、キルよりも生き残ることの方が重要だしね
味方に索敵居なかったら横展開リスキーなことも多いし
8: 国内プレイヤーさん
味方に左右されない万能さはあるから、
味方のキャラと戦闘スタイル見た上で詰めか逃げかウルトの使い方決めてる
アッシュの周り見下してる尖った性格で味方助けるくらいでしかULTの使い道ないの面白いな
もういっそスタック制にして二回ぐらい撃てるようにすれば?
最終リングで詰めポータル使うつもりが安置外に飛んでしまった時の悲しさよ
もうちょい使いやすくならんかな
アッシュULTかなーと思って開いたらアッシュULTだった
やってることがローバアビと一緒なのにこっちはウルトだからな
そりゃ微妙よ
距離80mにしてもいいんじゃないかな
あと設置場所空中もありにして欲しい
レイスもめちゃくちゃ長くなったし
1000mにしよう
別に今のままでいいけどどう見ても行けるとこに移動表示でなくて行けないのなんとかせい
ローニンと同じようにスキルにしてやればいいんじゃねウルトじゃなくて
ウルトはソードコア
発動すると14秒間、機体性能を大幅に強化する。残り時間はコアゲージで確認できる。
発動中はブロードソードが帯電、機体全体をオレンジのオーラが覆い、以下の効果を得る。
メインウェポンがブロードソードに切り替わり、レッドウォールが使えなくなる(メインウェポンキーを押しても格闘が出るようになる)。
格闘のダメージが800→2200に強化。
アークウェーブのダメージが1000→1500に強化。
ソードブロックのダメージカット率が70%→90%に強化。
ダッシュゲージ回復速度が1ゲージ当たり約6秒→1.5秒に高速化。
発動時、ダッシュゲージが全回復する。
こういう自称アドバイザーさんが一番相手したくないんだってさ開発さんは
「ヤバい位置でダウンした味方を運べる」←馬鹿
その味方を運ぶには、そのヤバい位置まで歩いてウルトを発動しないと行けない時点でゴミだろ。
横展開にウルトを使うな戻ってこれないだろ
レイスがスカミでアッシュがアサルトな理由を考えてくれ
やっぱ一方通行て使いにくいわ
変に考えるよりレブみたくごっそり改造した方がすっきりするもんや
今までのはなかったことにしよう