国内の反応

【Apex】カジュアルはどう改変したらみんな満足するんだろう? ←〇〇するのが最適解なのでは

1: 国内プレイヤーさん           
今のランクをカジュアル気分でやれば楽しいぞ
少しくらい初動死が重なっても10戦もやれば盛れてるから全く気にせず初動から仕掛けにいけるわ

2: 国内プレイヤーさん               
カジュアルがしんでるからランクマでキルムーブとか言ってるが
カジュアルをどう改変したら満足なんだ?

3: 国内プレイヤーさん                       
チャンピオンにはパックのルートティック1つ、
即抜けにはペナルティ、デュオはデュオのみで
トリオは野良とフルパを分ける

人が多い時にこうしていたらランクのバッジや軌道欲しい人と
住み分け出来ていたかもしれないね
少なくとも今のカジュアルはチャンピオン狙うゲームではなくなってる

アリーナがあっても即抜け戦闘民族のいるカジュアルは
ミックステープがあっても同じ事してるし

4: 国内プレイヤーさん           
カジュアルはまだまだ調整の余地がたくさんあるのに全くしないんだもんなあ
ランクはこれから調整入るだろうけど全部後手後手だよな
人がいるときにいろいろとやっていれば覇権取れたのにな
もったいねえ

5: 国内プレイヤーさん                 
今のランクがカジュアルの最適解な気もする
初動死したら緩めのマイナス食らうけどシーズン通してポイント貯めたら報酬貰えるっていう

6: 国内プレイヤーさん                 
カジュアルはラウンド2-4がいらん
ラウンド1終わったら次はラウンド5でいい

Marin
Marin
カジュアルのテコ入れするとしたらどうすればいいのかな~
【Apex】カジュアル専門だけど勝率〇〇%ってスゴイ? ←皆の回答は・・・1: 国内プレイヤーさん            カジュ専の人、全シーズンでチャンピオン率何%あります? 2: 国内プレイヤ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マッチングと即抜けをランク仕様にするだけでいい

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    • 匿名 より:

      未だに疑問なんだけど
      カジュアル即降りランドマークに6パーティー
      こいつらはどういうビジョンが見えてるん?
      ほぼほぼ雑魚しかおらんし
      武器ガチャで優位取れたときしかキルできないから即降りしてるんか?

  2. 匿名 より:

    普段のランクとカジュアルは棲み分けできてるしそれで十分だと思う。今期はカジュアルを回す理由は無いかな。
    まともなバトロワをやりたい人はランク、練習したりハンマー爪痕目当てならカジュアル。それで十分じゃないかな。カジュアルにまともなバトロワを求めてる人は何でランクをやらないのか不思議。

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    • 匿名 より:

      今回のランクゲームとして機能してなすぎやろ
      参加費安いからダイアでも独り凸アホおおいし
      開始早々ハイドマンおるし
      第三リング収縮後はおもろい。

  3. 匿名 より:

    ぶっちゃけランクの参加費が全然痛くないからカジュアルやる理由がない
    何が悲しくてマッチ~キャラピックまで待って激戦区即降り全滅せなあかんねん

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  4. 匿名 より:

    テコ入れとかする前にスキルマッチをしっかり機能させろや
    論外なんだよこんなもん

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  5. 匿名 より:

    カジュアルとかどうでもええからランクの方はよ改修してや
    エイム温めるためにあるもんをゲームとして見てる方が異常なんやで

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  6. 匿名 より:

    カジュアルは基本をデュオにすればいい
    トリオだと即降り即抜けがいたら最悪1対3だけど
    デュオなら1対2
    これならまだワンチャン有るって思える

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  7. 匿名 より:

    今のランクがみんなが求めてるカジュアルマッチ感ある

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  8. 匿名 より:

    カジュアルでまでポイント気にしなきゃいけなくなるならやめるわ

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  9. 匿名 より:

    カジュアルにペナルティなんかいらねぇよ
    何のためのカジュアルなんだよ

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  10. 匿名 より:

    むしろランクマッチはそのままで、カジュアル削除していいまである

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  11. 匿名 より:

    部隊の減りが早すぎるた場合の虚無のお散歩時間が問題なんだから、そこをスキップすればいい。具体的にはfallgusみたいに1マッチを段階で分ければいいと思うわ

    第一円収縮完了もしくは部隊数が一定以下になったらネクストマッチに強制移行して、装備はそのまま第三円からスタート。ドロップシップから順次降下して接敵しやすくすればいい

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  12. 匿名 より:

    激戦区降り死ぬほどいるのにアリーナが流行らなかったからな
    運営視点だと詰んでるから諦めてそう

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    • 匿名 より:

      アリーナはソロQ限定の2本先取ならもっと人残ったと思う

      100%勝てないレベルの相手と容赦なくマッチして
      終わるまで何試合もやらされるの苦行すぎた

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  13. 匿名 より:

    ラウンド3を最終ラウンドにすればいい
    カジュアルだしサクっとやってサクっと終わらせよう

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  14. 匿名 より:

    テコ入れしてほしいのはわかるけど
    変にテコ入れするとバグ出るぞ

  15. 匿名 より:

    いっその事降下位置は選べなくしてまばらになるようにしてくれりゃ良いのに。

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  16. 匿名 より:

    カジュアルは青アーマースタートのP2020所持で開始。円収縮早めるとかで試合のテンポを上げてやればいいんじゃないかな
    どうせお前ら即抜けするだろ?

  17. 匿名 より:

    チャンピオンでパック貰えるのは良いね

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  18. 匿名 より:

    クラフトメタルくらいはチャンピオン報酬にしてくれてよかないですか

  19. 匿名 より:

    ランク行く前に軽くカジュアル回してたけど、射撃場一新されてからは全くカジュアルやってねえな。激戦区武器ガチャ勝ったとしても気がついたら1人になってるし、マジでやる意味ねえんだよな

  20. 匿名 より:

    ドロップシップ降下ってそんな楽しい時間じゃないし、地面降りてる状態からまばらに部隊散らしてゲーム始まってくれないかなぁと思わなくもない。
    まぁランドマークで格差あるけどカジュアルならその辺は運でも文句ないでしょ。
    ラバサイフォンとかスカイフックみたいなデカめのとこは2部隊くらいスポーンで。

  21. 匿名 より:

    ランドマーク二十個以上にしてランダムスポーンでいいだろ

  22. 匿名 より:

    参加人数倍にしたらそれでええ

  23. 匿名 より:

    即抜けとフィニキャンにペナルティ付けてくれればそれでいいよ…

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  24. 匿名 より:

    ウォームアップしたいなら今はミックステープあるからそっち行っちゃうし、脳死お猿さんのせいでゲーム性崩壊してて楽しめないんだったらそりゃカジュアルなんてやらないよね
    運営がどうこうできる問題じゃないと思う

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  25. 匿名 より:

    今のランクがカジュアルの最適解なのは同意だな。
    勝つメリットと負け/即抜けのデメリットを明確にして、それなりの報酬とかを出せば、ある程度は真面目にやるんじゃないかな。
    ミックステープとの住み分けにもなるし。

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