1: 国内プレイヤーさん
バナークラフトに走ってる味方が
スライディングジャンプしながら視点を左右に振ってるのよく見るんだが
あれなんの意味があるの?
2: 国内プレイヤーさん
キッズにはあれがかっこよく感じるらしい
3: 国内プレイヤーさん
初期くらいの時に距離が伸びるとかあった気がする、今は意味ないから癖で古参がやってるだけじゃないかな
4: 国内プレイヤーさん
最初から気の所為だよ
ソースエンジンのバニホで視点振るクセが残ってるジジイなだけ
5: 国内プレイヤーさん
うまく視点振りながらバニホすると減速してしまっても再加速できるの最近知ったわ
Marin
バニホ中にタップストレイフいれるのとかもあるよね
【Apex】新マップであの『削除されたキャラコン』が戻ってきている模様Reddit より
https://www.youtube.com/watch?v=kr2Fsh7M5sI
【反応まとめ】
...
高所から着地する瞬間にパンチも忘れちゃいかんぜよ ホライゾンはSHINE
意味ないこと周知されてる上でやってる人に強い人はいない
坂道を下る時は進行方向逆の地面にパンチするんだぜ
パンブーは別で使えるから今も多様してる
最初は速度落とさずに索敵する技術なんだと思ってたわ
手癖でやってる
おかげで90°とか180°の振り向きとかが目を閉じてもできる
見たい時だけやればいいじゃん。手癖とか言ってこんなの直せないって頭の病気だろ
こんなところでレスバしたがってるのも頭の病気やね😁
あれは音を聞いてる
PADの味方が常にこれやっててちょっと面白かった
死んでて草
逆に観戦画面見たことない奴居る?笑笑
死なないんか?すげーな
デバイス関係ないのにPADのパワーに寄生虫しといて笑ってるお前のが滑稽で笑えるよ
カッコいいからじゃなくて移動暇だからやってるだけだろ
振れば振るほど美味しくなるからな
フレンドがこれで索敵もできるって言ってたけどどんな動体視力だよ
それで視認できる距離の敵とか、バニホしてる場合じゃないだろ
1人の時は特に念入りに索敵するからそれを勘違いされてる事はあるかもね
スティックを痛めるだけ
指の位置を定位置に戻せるからやってる
キーマウの索敵しながらの移動に憧れてるだけだろあんなの
見ててだせー