1: 国内プレイヤーさん
殴りの火力高すぎない?
2: 国内プレイヤーさん
最後殴って倒してチャンピオンになったことあるわ
グダり始めたら殴り結構使える
3: 国内プレイヤーさん
お互いメイン撃ち切って相手がサブに切りかえ/リロードでもたついてる間に近寄って殴ると結構ダウンさせられるのが楽しいのでこれでいいと思う
5: 国内プレイヤーさん
殴りは瞬間高いけどDPSはそこまでだったような……そもそもパイロット君からしてカラテが化け物じみてるからなタイタンサーガ
Marin
1発30ってかなりデカいよな~
Marin
近距離戦は結構な割合で止めは殴りな気がする
Marin
ノックバックあるのも強いよな~殴り
【Apex】ここらへんはもうゲームやる前にわかってて欲しい1: 国内プレイヤーさん
金アーマーは前衛やれて逃げスキル持ってるレイス、バンガあたりに優先して渡す
金ヘル...
でも体格差やナイフとか斧持っても基本ダメは変わらないレジェンドたち
斧で叩き斬るのとポークチョップで殴るのが同じ威力な世界
ゴリラとゲーマー美少女の殴りが同じ火力のオーバーウォッチ
トリプルガイジを発見
ジブとかやりようによっては即ダウンに持っていけそうなのにな(フィニッシャー見ながら)
戦ってるのはデータだからそのへん一緒とかじゃなかったっけ……?
殴りは結構正面に伸びるのはなんでだろうね
一時期連続で殴り続けられるグリッチあったよなw
SMGとかの打ち合いで弾切れしてあとちょいって時に殴ると案外行けたりする
この前殴り縛りでダブハン爪跡とったなー、はやくフォージ出て欲しいな、ちなPCプレデター
ここまできたらもはやネタ
嘘松
1試合で137回殴ってて草
ラウンド2まではパンチダメ10ぐらいにしてくれ。初動複数人からパンチはマジでしょうもない
ショーもないってのは理解するけど相手は纏まって動いてるのにバラバラになって動いてる方が悪くね?
残り30以下の時
落とせる時
グレのあるドーム外に吹っ飛ばす時とか唯一性あっていい攻撃
近距離戦で必ずと言って良いほど使えるのでリロードせずセカンダリー持ち替える前に一度格闘で敵を殴っておくとノックバックで敵は視点がズレ一瞬エイムが外れるのでその隙にセカンダリーに持ち替え攻撃これが出来れば近距離は格段に勝てるようになります