1: 国内プレイヤーさん
そもそもなんで味方殴れるようにしてあるんだ
味方の邪魔したりモチベ下げたいやつが喜ぶだけ
ダウンしてる味方を押すっていうひといるけどそれならダウン時だけプッシュできるようにすればいい
2: 国内プレイヤーさん
一応回線切れた人を安置内に押し込むときも使うからダウン時だけだとキツいかも
3: 国内プレイヤーさん
漁り中に回線落ちか何かになって戻ってくる気配のないワットソンを味方レイスと自分でボコボコ殴って移動させてた事ある
ポータル引いてまで頑張ったけど安地遠過ぎて無理だった
周辺部隊0なのを確認して無警戒にドローン飛ばしてる時に殴られたらビックリしちゃう
戻ったらすぐに殴りやめてくれるから、ああ移動させてくれてたんだなって理解できる
ああでもやっぱりこんなトコでラジコンしてんなボケ!かもしれない
4: 国内プレイヤーさん
リング際ギリで回線落ちなんてかなりレアケースだし不快感や高台から落とされるほうが害悪だから音と押されるのはなくすべきだと思うわ
5: 国内プレイヤーさん
よくあれをさ
じゃれ合ってるだけとか、マジになんなよ、挨拶
とか言うやつおるけど、万人に伝わらん時点で無理ないいわけ
俺もピン指したもん目の前で横取りされたときとか注意するために殴るから
ポジティブにとらえる方が難しいわ
6: 国内プレイヤーさん
出てから2年以上たってるのに殴りについての見解が統一されてない時点で挨拶に決まってるだろとかあり得んわな
7: 国内プレイヤーさん
まあ、殴り自体はあってもいいんだが、ゴツッって普通にうるさいしビックリする
アンプ使ってるし低音もそれなりに上げてるからさ
無音にしてくれねえかな
8: 国内プレイヤーさん
殴りの音が”ぼよよ~ん”とかなら馴れ合ってたのかな
ホライゾンが出てだいぶ楽になったけどダウンした味方を物陰に急いで隠すために殴らん?殴らん方がええんか?
味方が遮蔽物に移動してる時は殴って手伝ってもいいと思う
なんも動いてないところを殴られるとびっくりされるかもね
記事読んだ?
まあ確かにSEでかいよあれ
アリーナ開幕殴る奴いてビックリするわ
アリーナの待機中に壁殴ってた仲間のこぶしが自分のキャラに当たってなんだこいつと思いながら振り向いたら、めちゃくちゃ必死に屈伸してて笑ってしまった。
クナイの金属音不快すぎるあれ
そういう使いどころがあるからーってなら味方に対してはダウン時と回線切れた時のみ効果あるようにすればいいだけなんだけどな
書いてて思ったけどあぺの運営がそんな仕様実装したらバグめっちゃ出そうだわ
なんの意味もない無駄なアプデ案出して、まあそれやったらバグりそうだけどって勝手に完結してるの運営が可哀想になってくるわ
建物上取って撃ち合いしてたらいきなり後ろから味方に殴られて落とされたことあるけどあれだけはまじで意味がわからんかった
ヒューズだけ味方のケツを叩くと200mぐらい飛翔するようにしろ
フォージが実装されてたら殴りでの飛距離がほかよりありそう
保管庫とかで鍵開けてるときやレプリケーターのときにテンション上がった味方の流れパンチが当たることあってビビる
味方から当たり判定消すのってそんな簡単な事なんか?
簡単じゃないならトロールするやつの事まで考えてゲーム作るのなんて無駄やろ
あと上におる万人に通じん=アウト理論のやつ禁止事項だらけで身動き取れなそう
敵と当たり判定違うし出来ると思うよ
ジップラインも味方ならすれ違えるしね
なんでいきなり殴ってくるんだろうと思ったらスパレジェ自慢だったw
武器を見るモーション織り交ぜて来るから分かったw
ちょっとうらやましかったわちくしょー
ちなアリーナでミラージュ
エアプばれてるよ
味方がギリギリの所で下向いて撃ってるの見ると殴って落としたくなるんだよなあどうしても我慢出来ん
上のコメの加害者居て草
体感だけどアリーナで待機中に殴る奴いるとピン刺しとかの意思疎通も全員やらなくなって負けやすくて
屈伸とかホロとか出す人いると逆で勝ちやすい気がする
アリーナ待機で開幕味方撃ちするやつの雑魚率体感9割超えるは
敵以外にプレイヤーの行動を阻害する操作要らんと思うんよね
殴りは味方に当たらなくていい。
ダウンとかを移動させるとかいう要素無くなるデメリットよりメリットの方が大きい
アリーナの待合室で殴られるとかなりあったまる
味方に当たり判定なかったらキャラクターが重なる状況が生まれる
味方と重なるゲームは安っぽいよね
それを回避したいんじゃねか?
ゴッって音がちょっと大きすぎて不快度が高いのがな、それがなかったらただのじゃれあいで歓迎だけど
アリーナでアイテム買ってる時に殴られるとクッソビックリするんだよな
なんなら味方に殴られたほうが不快指数高いよな音とエフェクトで
味方を殴れなくなって困るのは性格の悪い奴だけ
アリーナでアイテムを買ってる時に殴られた時に、次ラウンドで購入表示消して殴ってくる奴を観察してたらただただバリアまで運んでくれてただけだったことがある
アリーナで殴ってくるガイジやっぱり多いんだな。死体撃ちも多いしアリーナ消していいよマジで。
ラジコンクリ坊を送迎できなっちゃう
銃の弾が貫通しないのに
パンチだけ貫通すると
なんか悪いこと出来そうな気もする
ここまでクリプトのドローン操作中に殴って移動させる事を誰も言ってないという悲しさ
いやなにが悲しいん?
遮蔽なり屋内に隠れてドローン回せよ。殴って安全な位置に移動させてやるなんて常識ないし勝手に慢心して野でドローン回してるのはお前だぞ
2つ上見てみ
ホントにこれは思う。特にアリーナで、武器選んでる時に殴られると何故か知らんが爆音だからクソうるせぇんよ。ダウンとか回線落ちとか、動けなくなった場合のみ殴れるで良くねぇか。
リア友がよく試合中に殴ってくるけど面白くないからやめてって言ってる
ダウン殴る以外にも安置外で回復巻いてる味方を殴って少しでも安置内に押し込めるとかはやる
気に入らん奴殴り飛ばす為にあるに決まってるやろがい
自分は殴りも味方撃ちもただのじゃれ合いだと思ってから味方とファイト始めるんだけど、みんなの意見みるにムキになってると思われてたのかな
クラフト中目の前で待機してたら横から殴られて横取りされるってのを仲間内で遊びでやられたけど、野良でやったら訴訟もん
殴ってきたやつには味方でもダメージ通るようにしてくれ
アリーナで殴ってくるキャラはオクタンとレイスが多い印象