1: 国内プレイヤーさん
うまく味方と合わせて敵処理したいって思うんだけど
大体がワンテンポ遅れた攻撃になっちゃうんだよなあ
味方は死なないけど瀕死だったりだから上手くなりてえって思う
2: 国内プレイヤーさん
死ぬ勇気だね
自分が前ならダウンする前に遮蔽スイッチしてくれるならまた顔出す、後ろなら前に合わせる
ミリでも回復するよりとにかく合わせる
野良はほんとそれだけで全然違う
3: 国内プレイヤーさん
戦闘に参加したくても全く当たらないから観客やってんだと思う
レレレやら基本のキは固めてからバトロワ参加する方がええよ
4: 国内プレイヤーさん
ワンテンポ遅れる人は、野良ならば自分がオーダーになるか、
或いはオーダーを決めて初動以外、その人に死ぬ気でついていくとええよ
5: 国内プレイヤーさん
なるほど意識して動いたとしてこうなれば良い感じの合わせができたとかありますか?
6: 国内プレイヤーさん
仲間が下がったらスイッチして瀕死の敵をダウンさせれたら理想
相手のリロードの間に詰めて弾撃ち込むとかできれば
なお楽に倒せるしスイッチはおいしいパターンが多いから見逃さないほうがいいよ
ただ踏み込んで敵が他にもいたならすぐに下がらないといけないから注意
まあ野良は敵一人のこと結構あるけどね
7: 国内プレイヤーさん
チャンピオンなれる時は、
移動時に隊列がオーダーを頂点に互いにフォローできる距離で▲になってる場合が多いよ
でもって接敵でばらける感じ
さすれば接敵時に同時に攻撃に移れる
大体、ボコボコにされるときに余裕があるなら敵の隊形見たらそんな感じでまとまってる
相手と1対1やってて、ダメトレ有利とれた!いける!って思った瞬間相手がスッと引いて綺麗に2人目出てくると、相手連携上手いなーと感動しながらダウンすることよくある
思えば自分は1回もそんな綺麗な2人目を演じた事が無い…なるほど、これが原因か、完全に理解したわ(活かされることはない)
ダイヤぐらいだと野良相手でも気持ち良く連携取れる事が多いし、まずは自分が上手くなってなるべく上手い人の多い所でプレイするのが1番だよね
問題はソロ専だとそのダイヤまで上げるのがストレスフルすぎて死ぬほど大変って事
そんなにストレスないけどなぁ
それはお前が上手いからだぞ
ソロ専でも別にダイヤそんな苦じゃなかったぞ
お前の実力がまだソロダイヤには足らんって話なだけだ
実力とかランク上げの話じゃなくて野良だと味方にストレス溜まるって話では?
ソロでダイヤに到達する事とそこまでに野良の味方にイラつく事は別軸の話なんだから普通に両立するでしょ
味方にイラついた事がないのであればそれは運がよかったか即切り捨てて忘れられるメンタルの持ち主ってだけの話だっ労使
三角形か
やっぱピラミッドパワーは偉大なんですね
∇の上の辺で敵部隊の尖ってるところからかじってくイメージでやってる