1: 国内プレイヤーさん
味方がクラフトしてるから、
俺が周りの材料集めて戻ってクラフト始めるじゃん?
そしたら、味方2人はさっさと先に行くじゃん?
で、そんなアホだから索敵もせず突っ走るじゃん?
当然、接敵したら即交戦になるじゃん?
敵ピン連打されても、俺のカバーが間に合うはずもないじゃん?
味方2人ともダウンしてピコピコしてるけど、仮に敵2ダウンさせてても、
俺が間に合う頃には蘇生されて人数不利確定じゃん?
ってことはまれにある
味方の移動が遅いっていうタイプは、味方のサポートや思考を犠牲にして速く移動してるタイプが多いから、
本人が地雷ってパターンも結構あると思う
2: 国内プレイヤーさん
これはほんとあるあるだわ
3: 国内プレイヤーさん
つっても上のランクだと移動の遅れは致命的だからな
2人で戦闘始めるのも論外だけど
移動おせー奴も反省するべきとこはあるんじゃねぇの
4: 国内プレイヤーさん
ここの書き込みだけじゃ良し悪しわからんよね
どっちもどっちTシャツ着ながらやるしか
5: 国内プレイヤーさん
上のランクって話なら、移動の遅れよりも部隊がばらけてることの方が致命的だと思うわ
移動の遅れはアンチ外耐久や迂回でリカバリ出来るけど、人数不利はどうしようもない
6: 国内プレイヤーさん
人数不利がどうしようもないのであればそもそも遅れないように
漁りを早くしたりクラフト我慢してついていくのを優先するべきって話じゃない?
7: 国内プレイヤーさん
自分が遅れてる立場ならそうすれば良いけど、じゃあ逆の立場になった時に、味方に同じことさせるか?
俺なら、そこまでして早く移動するよりも味方を優先するわ
8: 国内プレイヤーさん
先行系の野良引いた場合はまあクラフト妥協して合わせる
そして即死しそうなオーラが出てたらいつでも逃げる備えはしておく