国内の反応

【Apex】俺『敵発見!』味方『〇〇〇〇…』←このムーブ嫌いなんだよな

1: 国内プレイヤーさん           
俺敵発見!
味方モジモジ…モジモジ
これ嫌い

2: 国内プレイヤーさん               
レイスパスオクタンがモジモジ陰キャだった時の絶望感やべぇ

3: 国内プレイヤーさん                       
俺ならその敵と有利にやりあうポジション取りするけどなぁ
特に不利ポジでずっとモジモジしながら味方が何かするまで動かない人多いわ
そこでモジモジしてたら孤立したり漁夫来た時逃げ道なくなるとか、先に有利なポジション取られて削られるとか

4: 国内プレイヤーさん                 
味方からすると、>>1が突っ込むタイプかわからないからなぁ
自分オクタンで味方が敵見つけたから、
かき回して撤退しようとしたら、
味方全員逃げてて撤退するときに蜂の巣にされたとかあった

5: 国内プレイヤーさん                 
そのパターンもあるね
突っ込むというより、迎え撃つか別の部隊警戒するか逃げるかどんな行動であれ不利ポジや敵を目視出来ない場所でモジモジされると参るよ

6: 国内プレイヤーさん                 
野良だと「敵発見!」て言った人が戦わない派の可能性もあるから
特にランクマとかだとオクタンでも凸りにくいんだよね

その前の戦闘で戦う派だって分かってれば全力で凸ってかき回しに行くけど
敵発見からの味方が近くにいること確認してから凸ったら
2人とも逃げてて死んだり死にそうになるとか何回かあった

特に今のオクタン凸で興奮剤からの逃げるためにもう一回興奮剤だと
けっこうダメージ食らうから味方の援護なしに背中見せるのけっこう怖い

Marin
Marin
VCとかで意思疎通出来ないとなかなか息は合わんわな・・・
【Apex】これがいつも即箱になる奴の正体だったか1: 国内プレイヤーさん            理解できないのは逃げ性能ないローバとかライフラとかクリプト辺りが敵見つけたら何も考え...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    逆にいきなり発砲されると困るわ
    プラチナ最近抜けたばかりだけど、野良だいたいピン刺すといきなり撃ち初めてビビる

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    • 匿名 より:

      そりゃ射線通ってればうつやろ、そんでアーマー割って詰めて終わりやん、プラチナなんて雑魚ばっかなんやし

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      • 匿名 より:

        プラチナを雑魚って言うなら当然マスターくらいは行ってるわけで、マスター行っているならほぼフルパorデュオになる
        議題は野良の味方とどう合わせるかだから議題に合ってないよ

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        • 匿名 より:

          マスター行ってるけど、プラチナ2にリセットされるからその分があるんですけど、そもそもプラチナなんて味方に合わせるとかいらんわw味方ついてこなくても単独行動してても盛れるわ

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          • 匿名 より:

            じゃあそれで仮にダウン取られても「このクソ味方が!」とか思わないでね
            あと90秒待ってね

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          • 匿名 より:

            こんなやつでもマスター行けるのか‪w
            俺でも行ける気がしてきた‪わ!ありがとな!

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          • 匿名 より:

            考えりゃ誰でも行けるのに考えもしないで脳死してるから行けんのやで、もうちょっと考えようなゴールドのゴミ

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          • 匿名 より:

            低評価めっちゃついてるけど現実プラチナ帯は母数多いからこういう正しい意見も数の暴力でねじ伏せられるよな、かわいそうに

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          • 匿名 より:

            俺もソロマスだけどプラチナとか適当に凸っても盛れるよな

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          • 匿名 より:

            自慢合戦やばない?笑

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          • 匿名 より:

            すごいイキリ方やね
            こっちが恥ずかしくなってくる…😅

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          • 匿名 より:

            マスターからリセットでプラ2になった時のプラチナは要するにマスターばかりなんだから、そこで余裕ならなんでマスターで止まってんの?
            それともシーズン後半になってプラ帯に上がってきた君の言う雑魚を狩るって感じなん?

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        • 匿名 より:

          俺はソロでマスター行ったんだけど、ソロの方が多いんじゃないの?パーティー組むのってプレデター目指す人とかでしょ

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      • 匿名 より:

        味方がそろってて地形的にもこっちが有利なら撃って詰めればいいし、
        逆に背中見せたら確実に殺される状況なら撃つけど、
        味方が間に合ってなかったり相手が地形的に有利で、
        しかも差し違える必要性もない場合に撃っても
        「ここにカモがいますよ」って相手に教えるだけやん

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      • 匿名 より:

        ↑理想
        現実↓
        割って凸って気づけば返り討ち

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      • 匿名 より:

        射線通っててすぐ撃つのは雑魚よ。報告されてから撃つか撃たないか、移動してから撃つかその場で撃って削って詰めるか。他の味方が敵を把握してないとすぐ撃つのは無意味な行動になるしな

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      • 匿名 より:

        マジレスしていい?
        プラ帯をソロ突でRP盛るとか、インペリアルハルでも無理やと思う。
        ソロマスって基本ハイド気味に漁夫でキルポを稼ぎつつ、順位上げるんだゾ!

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    • 匿名 より:

      それな なんのための攻撃するピンだよ

    • 匿名 より:

      野良にバレる前に詰めて撃つ
      そこでワンピック落としたら勝手に来るし
      無理そうだったら引く

  2. 匿名 より:

    攻めたいなら攻撃ピンつけるわ。敵を発見しただけならそこに敵がいるという情報だけしかないし。逆に絶対手を出してほしくないなら監視ピンつかう

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  3. 匿名 より:

    かき回すとか言ってる時点でレベル低いね

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    • 匿名 より:

      野良でフォーカス合わせるより不意討ちした方が楽だから、デコイ気味に動くオク、パス、レイス、ホライズンは結構優秀やで。

  4. 匿名 より:

    敵ピンについて色々あるけど、一番腹立つのは先先行って敵ピンも出さずに打ち始めて、3人にフォーカス食らって瞬溶け、そしてチャットに「?」って書くゴミ
    だからまず敵ピン出してくれるってだけで有難いし、出したうえで撃ち始めたら詰める。撃たないならこっちも撃たないで様子見るで判断してる
    だから1の場合、味方はモジってるんじゃなくて判断待ちなんだよ
    詰めてほしかったら攻撃ピン出すか撃ち始めるのが正解

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    • 匿名 より:

      提案とか無しにいきなり突っ込んで箱になる人多いからほんとに困る…

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  5. 匿名 より:

    「ここ攻めよう」ってピン刺ししてくれればいいけどな…。
    敵発見と同時に突っ込んでってダウン即箱とかだと「よし、逃げるか」ってなるわ…。

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  6. 匿名 より:

    敵発見じゃ攻めるって思わないわな
    発見からの攻撃ピンなら攻めるって理解できるけど
    あとそもそもカジュアルならまだしもランクじゃ
    敵と5分のヨーイドン状態で戦いたく無いし

    漁夫かもしくは砂で1人ダウンさせてからとかなら全然突っ込むんだけど

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  7. 匿名 より:

    基本敵発見は「敵見つけたからやるよ」って解釈してるしそういう意味で出す
    遠くの敵やゲーム終盤とかなら「ここにいるよ」くらいの意味あいに変わる
    ピンの種類で判断というかはどういう状況でどこに敵ピンを刺したかを判断して意味を解釈してるわ
    だから野良で敵発見ピン撃つくせにモジモジしてるの見つけるとビビッてねぇで早く行けよって思ってる

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    • 匿名 より:

      それ、敵見つけたらまず倒しに行くわ、プラチナ民はその意識がないやつが多すぎる。そのせいで、戦闘の経験ができなくていつまで経っても弱いままなんやろなって思ってるわ

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      • 匿名 より:

        プラ帯ってこういう地雷ばっかなんだなあ大変だね

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      • 匿名 より:

        後ろの味方が追いついてないのに敵ピン指して速攻突っ込んで即死したのはお前だったんだな。
        二度とランク来ないでくれ

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  8. 匿名 より:

    敵発見!突撃!即去!後方別部隊に蜂の巣!助けてクレメンス!
    だいたいランク野良味方がこうなるから正直弱いならモジモジしてくれた方がありがたい。
    変に掻き乱されても虫のように別部隊も集まって四方八方ワチャワチャなり過ぎて漁夫狙いにくくなるし

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    • 匿名 より:

      自分が野良より絶対に前を走るようにすれば、最初に接敵するのは自分になるから、そういうことはなくなるはず。味方が弱かろうと自分1人で局面を打開していけば、味方が介在する余地なく終わるはずやけど、それができないならプラチナ適正なんじゃない

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      • 匿名 より:

        プラチナどころかゴールド適正じゃね

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      • 匿名 より:

        3人相手に常に1人で勝てるならなんでプラチナにいるんですかね?

        プラチナ適正だったら3対3でまともに戦えるだと思うだよなぁ?適正って意味ちゃんと理解した方がいいんじゃないの。

        言い方はあれだが、先頭走ってオーダー全部出すのはいい事だと思うよ、そのためにこのゲームにはピンの種類が沢山ある。味方がピンに賛成反対も出せるわけだし、それが出来ないならオーダーに文句言われる筋もないしな。

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  9. 匿名 より:

    雑魚「敵発見!うおおおおお!ダウンした!助けてくれ!」

    これほんと嫌い

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  10. 匿名 より:

    オクタンで興奮剤使って先陣切ってる癖に、先撃ちしてフォーカスされて落ちるやつはほんとに無理
    先撃ちは百歩譲っても味方が追いつくまでの数秒はダウンしないでくれよ

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  11. 匿名 より:

    このゲームで敵見つけて戦わない理由って基本ないしな
    敵が3人でガチガチに固まって警戒してるとか場所や安置的に仕掛けるのが圧倒的に不利とかでない限りはね
    「やるならさっさとやる、やらないなら逃げる、やるなら最速で先制」が基本
    自分の身の安全ばっか考えて結局にらみ合って遮蔽挟んだ弾と回復の投げ合いやることが一番無駄
    キルにつながらない撃ち合いやってゲームやってます感があるだろうがバトロワじゃ漁夫を呼ぶだけ

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    • 匿名 より:

      こういう賢い人が増えてもらえると俺もやりやすくてありがたいのに現実はだらだらやって漁夫に文句言うアホばっかだからしょーもないわ

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  12. 匿名 より:

    攻撃ピンなり監視ピンなり刺せばいい。
    みんなプレイスタイルが違うんだから意図が伝わらないのは仕方ない。

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  13. 匿名 より:

    全員ゲームなんてしてないで彼女でも作れ
    ここで得たものなんて全く意味ないぞ

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  14. 匿名 より:

    敵発見と攻撃シグナルは別もんだろ?混合してるやつが悪いわ

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  15. 匿名 より:

    攻撃ピンの存在がある以上、敵ピンの意味はそれ以上でもそれ以下でもないでしょ…。
    もしかして黄ピンと赤ピン以外知らないんか…?

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  16. 匿名 より:

    ワイ『敵発見!(あそこに敵居るから注意してね』
    味方『撃っている!!』

    の方がやだ。敵を見たら即撃つのやめてくれ…

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    3
  17. 匿名 より:

    切羽詰まってるかフォーカス合わせたら落とせるって時だけ敵ピン連打してる
    それ以外は射線通ってるところに監視ピンやらなんやらを指しておく

    1
    1
  18. 匿名 より:

    そもそも「野良に自分の動き制限されるプレイ」してる時点で野良向いてないから友達探そう!
    それかフィジカル鍛えてそのプレイから脱出しよう!

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  19. 匿名 より:

    野良ランクマだと上のランクに行けば行くほど周りの状況によって行動を合わせてくれる人が増えてくる印象。ゴールド4、プラチナ4、ダイヤ4なら出来るだけ協力して合わせる。

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  20. 匿名 より:

    モジモジしとるプラチナ多すぎだろこのコメ欄www 俺が敵倒してアーマー割ってんだから詰めたら勝ちやんけw 後ろ突っ立ってどこで何してんだよ

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  21. 匿名 より:

    遠くの敵を発見して、味方に砂持ちがいるのに違う野良がARでとりあえず撃つのマジで辞めてほしい

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  22. 匿名 より:

    ≫6 オクタンで全力で凸ってかき回すって地雷だからやめれ
    離れたところで1人でダウンしとる系のプラ4の人やろ?良く見るわ

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    1
  23. 匿名 より:

    敵がいるピンですぐ撃つ奴大体雑魚
    攻めたいなら攻めるピン刺すから要らんヘイト買わないでくれ

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  24. 匿名 より:

    そもそも敵発見と攻撃するは別ピンなんですが何で議題がそのへんごっちゃで普通に話が進んでるんですかね

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  25. 匿名 より:

    意外とピンちゃんと使わない人多いよな
    それで自分の解釈と合わないからって文句言うのは頭キッズ

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  26. 匿名 より:

    ピンに関しては最悪連打ピン(敵発見)→単推しピン(ここへ行く)だけでも行動指針はわかるからそれだけでもやったほうが良いよね

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  27. 匿名 より:

    敵発見しても戦うつもりなら味方の斜線通ってなければ撃たないな
    中距離で100当てたところで味方が追いつくまでに2秒、相手に詰めるまでに2秒かかるとしたらバッテリー巻ききれて起点にならない

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    1
  28. 匿名 より:

    攻撃するピン刺せば解決する話
    もっと言うなら文句言う前にゲーム内VC付けて連携取るとかフレンドとフルパ組むとか自分でやれる解決策はいくらでもある

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    1
  29. 匿名 より:

    自分オクタンで味方が敵見つけたから、
    かき回して撤退しようとしたら、
    味方全員逃げてて撤退するときに蜂の巣にされたとかあった

    完全な地雷オクタンで笑うわ。単独で逃げられないなら脳死凸と同じだから。
    こういう奴って自キャラが逃げスキル持ってるからって無理に突っ込んでダウンしたら「カバーしろよ!」無理なところでカバーさせたら1人だけ完全に引いて「回復中だから2人で頑張れ、ダウンしたら味方雑魚!」って思考回路

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  30. 匿名 より:

    意思疎通もままならないんだから好きにやればいいよ笑
    野良に期待してる方がアホ。一々文句垂れる奴は最初からおトモダチとだけVCつけてやればいい。

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  31. 匿名 より:

    OK!射撃開始!!

  32. 匿名 より:

    敵ピンと攻めるピンとの使い分けもう少し広がって欲しいよね。

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    2
  33. 匿名 より:

    意思疏通の手段少ない中でも監視と攻撃のピンが発見と別にあるんだから使ってくれよ
    敵発見のピンにそれ以上の意味を求めるな

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    1
  34. 匿名 より:

    プレステゴールドの分際で、すみません。
    パスで機動力を活かして味方とは別の斜線を作るスタイルなのですが

    別パ対応や良ポジ故に詰めない敵を相手している前提で…
    ドジってしまいパスの自分と味方一人がダウンした際

    声が高めなので野良でVCを付けると女性だと思われてしまい、
    ダウンしてるジブや時間ギリギリの味方より先に生き残りの味方は自分を起こしにきてしまい
    斜線が通ってしまい全滅、敵に気付かれてしまい全滅
    何度も繰り返してます。

    野良ではVCだけが解決策ではないのです…

    1
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  35. 匿名 より:

    陰キャワイ、戦犯が怖すぎて攻めるピン刺せない(場所移動ピンも刺せないのでアイテム探すピンにしてる)

    • 匿名 より:

      それはマジでやめた方がいい
      戦犯怖いなら野良マッチやらない方が精神衛生上良いだろうしね
      これは個人的な意見だけどランク初動とかでもなけりゃアイテム探すピン立てるくらいなら必要なアイテムピンポイントで要求してくれって思うな、持ってりゃすぐ分けるし無けりゃ状況によるけど移動か漁りに行けばいいし
      野良やってる人って野良に期待はしてないけど意思表示するなら具体的にして欲しいと思うから適宜ピン刺してあげるとそれだけでありがたいと思うよ
      勝てる勝てないは経験と状況次第だから恐れないで

  36. 匿名 より:

    自分もモジモジしとるやん

  37. 匿名 より:

    ピンは大事
    通常ピンと敵ピン以外を使えると野良でも全然意思疎通出来ると思う
    そして意外とそれが出来る人が少ない

  38. 匿名 より:

    その逆で敵いるねって報告のためにピン打っただけなのに撃ち出したり突っ込む人がいるから困る
    どっちにしても意思疎通はできないと思え

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    1
  39. 匿名 より:

    1v3勝てる確証がないなら一人で突っ込むな下手くそが

  40. 匿名 より:

    自分は戦闘自信あるからマジで野良の2人には先に戦い始めるなって言ってるわ、離れてて俺より先に接敵したら全力で俺のとこまで逃げろって指示してるわ
    1v1 8割以上勝てるから全部自分が先にファーストダウン取って 余裕あれば2人目もボコってあとはスイッチよろ で指示に着いてきてくれるならマジで大抵は余裕よ 戦闘も自分が前で残りの二人は必ず自分より後ろに立たせること意識しとけば自分がミスらなければほぼ勝てる
    味方はバックパックレベル5だと思って基本キャリーするつもりで立ち回れ

    1
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  41. 匿名 より:

    割ったから突っ込むだと野良はわからないから最低限1人ダウンさせてから突っ込んでくれ

  42. 匿名 より:

    索敵下手くそはゲームする前に眼科行ってこいよ

  43. 匿名 より:

    なんで敵発見からいきなり凸って掻き回すって戦法になるんだ???
    インファイト仕掛けるのはダウン取ってからじゃないの??

  44. 匿名 より:

    6が逃げられるのは、凸っていった瞬間にアイツ死んだなって味方目線分かるのよ。明らかにダメトレせずにライン上げるとか射線増やすとかも無しに突っ込んで。無理して合わせて凸っても2人で死んで残りの味方が生存ムーブ強いられるだけだし、凸らず戦闘続けても相手は1人落としてるから強気に展開して押してくるからキツい。ハナから2v3の方がマシよね。

  45. 匿名 より:

    敵発見ピンで突撃するヤツのほうがやばいだろ、攻撃したいなら攻撃ピンあるだろ

  46. 匿名 より:

    もじもじくんふたりに合わせて最後まで残った結果。相手全員赤アーマーでこっちは青と白ということもあるからもじもじしてるのが正解とは限らない。
    もじもじくんは味方のピンに反応しない人多い。攻撃ボタンだしても無視だからな。
    返事しなくても怒られなかった人たちだと思ってる。

  47. 匿名 より:

    カジュアルで野良俺1人とボイチャ付けてる2人でやるときにダメージ稼ぎ目的で一生長者持って撃ち続けてる味方きたとき本当つまらん、全員アーマー割ったとか言ってるから詰めたらめちゃくちゃキレて暴言吐いてくるし、知らねーよてめえらだけでやったらって思って抜けたけど、カジュアルだし

  48. 匿名 より:

    モジモジって具体的に何してんの?

  49. 匿名 より:

    発見ピンだといかんせんどうしたいのかが分からんからモジモジというか味方の行動待っちゃう。攻撃ピンだと動きやすいんだが

  50. 匿名 より:

    敵発見ピンとセットで有利ポジに移動ピン差すと野良でも分かってくれる味方がいる
    後ろからいきなり発泡したら敵逃げるだろ
    まずは遅れてる一人に敵発見ピン連打してコイツを3人で倒すぞって共有すれば襲撃成功率が上がる

  51. 匿名 より:

    詰める時に砂うつアホ4ね

  52. 匿名 より:

    チャーライバンガはクソ地雷だからな

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