1: 国内プレイヤーさん
5100くらいまで盛れて床ペロ脱出かと思ったら4800まで一気に戻されて草
プラチナきついわ
2: 国内プレイヤーさん
プラチナ4と3行き来してるんだけど、何が足りないんだろう
今回のランク戦績が、275試合のkd1.48
PS4スリムでやってるんだけどproや5フレームレート差?からくるハンデとかありますか?
3: 国内プレイヤーさん
そのk/dだと全くわからないなぁ。
自分も5000〜5900ぐらいを彷徨ってるがk/d0.5ぐらいだしw
ダメは長物をほぼ持たないから多分あなたの1/3ぐらいしかないはずw
4: 国内プレイヤーさん
単純にプレイ時間か試合数じゃね?
パフォーマンス表示してpingとかfpsに異常がなければ
ハンデって言うほどの事は無いと思う
5: 国内プレイヤーさん
そのkdなら順位盛れてないんじゃない?
1部隊壊滅させてるけど漁夫来て負けてそうなイメージ
もう少し戦い時とか戦う位置考えたらすぐに上がりそう
Marin
漁夫を想定して動かんと今はきついよね~
【国内の反応】勝てる立ち回り覚えるには〇〇が非常に有用1: 国内プレイヤーさん
撃ち合いそこそこできるのに立ち回りひどいの多いなあ
普通にやれば勝てるのにピンも刺...
KDだけで盛りを狙うなら毎回5キル以上とかしなきゃならんしそりゃ無理よ
今期のプラチナで沼るのはマジでどうかしとるだろ。そのレベルでマシンスペックの差を語るなよ。YouTubeの立ち回り動画見なよ。
万年ダイヤ4ワイ
ゴールド2で沼ってます^ ^
ダイヤ4じゃしょうがないな
万年ダイヤ4なら今期マスター行けるレベルでゴールドなんてダブハンチャンスだろ。
スマーフ多いからそうでもないんじゃね
ゴールド帯でマスターバッジ爪痕でランク二桁初期バナーのバンガ味方に来たりとかもして無双してたし
まぁ平均的には雑魚だけど明らか適正ランクじゃないなこいつってのもよく見かける
ダブハンはともかくだけど、今期は今までキルで上がってたタイプの人が沼るってのはありそうな気はするな
戦闘機会増やすってことはそれだけ漁夫られる機会も増えるわけだから、積極的にキル取る人が順位上がりにくいってのは自然なこと
キルポをどこで取るのかと倒すべき相手の見極めができてないと、撃ち合い強くても盛れないのはもっともだと思う
自分のキルばかり気にしてアシストしてないされてない
ランクのわりにキルデスだけ高い奴の傾向
これはチームで戦うゲームです
試しに20戦くらい何も考えずに敵見つけたら突っ込んで戦ってみたけど、まあ盛れなくて床ペロ。
その後20戦くらい普通通りやったらプラチナⅡまで行ったけど。(万年ダイヤ4はこの程度。)
多分凸って盛れる人ってその帯でのキルレ2は行ってると思う。
低ランクでKD1.5切ってるってめちゃくちゃ悪いだろww
300試合も回せばマスター3~4周できるだろ
足りてないのは知能とフィジカルだろ
世界大会優勝してるトッププロが野良vcありでやってもマスターまで100試合以上かかるんだけど…
知能とフィジカルってもうそれ全部やんw
キルレ気にしてる時点で雑魚そう
適正ランクで凸ってたらそりゃそうなるやろ
芋ってるやつより好感持てるし続けてりゃ上手くなるだろうけど
結局はバランス
状況見て凸ってキル取らないとポイントは盛れない
キンキャニは序盤はファイト避けて強ポジに行くの優勢した方が盛れる。キル取れなくても5位くらいまで残ればほぼマイナスないしあとは美味しいとこ頂くだけ
G2からD4までで35試合、マスターまで125試合の合計160試合でこれまで7200やったけど初ソロマス行けたやで。キルレは2.1終わりやけどD帯は多分1.5ぐらい
ソロオリンパスのプラチナ帯は普段使わないキャラしかピックしないでダブハン3・4つくらい取って、ダイア帯到達時の戦績がkd3.8平均ダメが1400くらいだった。ダイア帯は苦戦してkd1.8平均ダメ780で初のマスター到達(ダイア300rp分だけTwitter募の人とデュオラン)
一方のキンキャニは戦績もズタボロだし、ダイア帯で中々rpが盛れないからメンタルに来るね
初めてシーズン12でマスターになった人だとこれくらいの戦績だと思う
そして、撃ち合いの弱いシーズン12初マスターは漁夫の多いキンキャニでは返しきれずに掃討されてそう
脳筋ゴリラやん
結局はキルとれても終盤まで残れてなければ盛れない
リア友6人くらいコーチングしてるけど目標にしてるランクがあってそこを目指すだけなら頭働かせてランクの立ち回り動画見漁ってればに2.3ヶ月でマスターにもなれるよ
ランク上がらず停滞してる人は正面から撃ち合って勝ちたいみたいな対面に重きを置いてる所がある気がする
結果的に長い期間掛けてk/dが上がってランクも自然と盛れるようになってるのが一般的
盛れないってのは2種類あって、
・ポイントをプラスに出来ない
・マイナスの量が多い
今回は後者だと思うから生存の優先度を上げてマイナスの回数や量を減らせば盛れるはず