1: 国内プレイヤーさん
いまのシアおもしろい
減り具合を見るに今の調整がちょうどいいんだな
2: 国内プレイヤーさん
たまにシア使ってるけど勝率高いわ
終盤の敵の位置がわかりやすいから漁夫するための動きがしやすい
残り3部隊で急な遭遇からの戦闘してしまって漁夫を回避できるのはでかい
3: 国内プレイヤーさん
運営も今の激減ピック率見て分かってると思うし追加の弱体化は無くなるんじゃないかな
ここから更に弱体化されたらいよいよトロール枠になってしまう
4: 国内プレイヤーさん
シアウルト投げると敵が範囲外まで引いてくから楽しいわ、別チームがウルト見てカチコミ来るけど
5: 国内プレイヤーさん
ウルト2分で溜まるのつえーわ
6: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけまだまだその辺の名前すら挙がらないモブキャラ達と比べたら遥かに強いよ
つーかそもそもハック索敵キャラがブラハシアの実質2人で
ブラハはヘルス管理がかなりシビアなのと
何やかんやシアウルトの常時見えてる状態ってのは攻守漁夫に対して反則級の強さだから
下手にブラハ使うくらいならシアの方が全然安定する
Marin
今くらいがちょうどいい感はあるよなー
https://apexlegends-leaksnews.com/siakowa/
windows11にアップグレードする奴いる?
しばらく様子見てからかな
建物内攻める時とかは今でも強いね
索敵しながら先導するとめちゃくちゃ強い。
序盤から最終盤まで使えるキャラ。
シアのバックグラウンドも好き 忌み子→アリーナチャンピオン→貧民の英雄 あとダイブエモートもオシャレだし
ウルト強いけど漁夫を呼ぶ側面もあるから絶妙なバランス
シア強いけど、自分は確実にアビリティでの索敵に頼る癖付くの分かり切ってるからデイリーミッション出た時(かつ2マッチだけ)しか使わないようにしてる・・・
そのキャラだけ使うならいいけど色々使うとな
参戦当時は無限にアビリティ飛んできてくっそ眩しいし能力使えんしシールド削れるしそこら中になんかでかいドームあるしで本当に地獄だったな
お互いウルト使ったときおもしろい
敵が他部隊と戦ってるとこにult投げ入れておくとキルログと合わせて突入のタイミングわかるし更に他部隊呼び寄せて大混戦にもできるからね良いね。
ウルトは破格だけど人間性能はミラージュ並の一般人なのもバランス良い
これ以上求めたらまたナーフ対象だわ
でも正直戦術の発生は戻してほしい
ダメージとフラッシュ消えたし範囲若干広げるか発生は早くしていいね
アビリティ弱すぎだろ、あんなもんマヌケしか当たらん
シアのアビリティがCT30秒でブラハのアビリティ25秒は絶対におかしい
ヒント パッシブ
パッシブで位置わかっても放たれた側は来るのわかったタイミングで避けるし弱いわ
お前の使い方が下手なんだろw
声がムカつくねん
シアはソロでたまに使う
普段はブラハで慣れてるから、PTだとブラハになってるけど研究進めばまだ全然現役だよね
PTでもたまにシアならなぁ~って場面に遭遇するから丁度いいんだわ
他のレジェンドとのシナジーもあって強い
レヴナント……
味方とフォーカスが合う、敵のローが共有できるっていうのは野良だとかなり強みだよなって。
アビリティが避けやすいからもう少し当てやすくなったら競技シーンでも使われると思う気がする
けど、とりあえず適当にスキャンしとけばなんとかなるブラハは扱いやすいのかな
以前ブラハのスキャンにキレてたハイド勢はシアに文句言ってないのか?
通知来ない分こっちのほうがクソだと思うが
パッシブのナーフが嫌すぎる
微妙に覗かないといけない時間増えたせいで面倒くさいし心拍見づらくなったし
レヴナント使ってもええんか?
最近気分転換に英語ボイスにしたらシアの声カッコ良すぎた
なんで日本語オカマボイスなんだ…
戦術は回復・蘇生阻害メインに考えると当てやすくなる
初手でスキャンするよりはダメージ与えてからスキャンした方が当てやすいしメリットも大きい
野良で言葉なくても敵の位置を正確に伝えられるのは便利で良い
今はシアに対してストレスを感じなくなったな
ほんといい調整だと思うわ
シアになれるとスコープボタンを他のキャラでも無意識に覗くようになるぞブラハと違ってアビでアシスト入るのも優秀ただ欠点はこのキャラのせいでハイドがろくにできなくなったのはクソ、下方で減ったとは言えハイドを主戦法にするにはまだまだ多いな。