1: 国内プレイヤーさん
エイム磨かんとマジでどうにもならんわ
立ち回りとか云々はエイム力ある前提の話
2: 国内プレイヤーさん
データではマスタープレデターのキルポイントは中距離で最も稼がれてる事が証明されてます
実力者は近距離に持ち込ませません
下手くそほど中距離戦闘を恐れて遮蔽物に隠れ続け
建物に引きこもり相手に詰められて運ゲーをします
3: 国内プレイヤーさん
そういうデータってどこで見れるんですか?
4: 国内プレイヤーさん
レディットで開発者がスレ立てて公開してる
5: 国内プレイヤーさん
カービンと2倍出た時の勝率だけ以上に高いからな、イッチの言う通りだと思うわ
6: 国内プレイヤーさん
下手な人ほど近距離の撃ち合いに焦点を当ててる
上手い人ほど中距離で決めきる事に注力してる
中距離を制するエイム力こそ本質
ワイが言いたいのはこれ
7: 国内プレイヤーさん
繰り返します
マスター、プレデター帯の人が最もキルポを稼いでる距離は中距離です
近距離は運ゲーなので最終手段です
近距離に持ち込ませないエイム力を鍛える必要があります
敵が詰めてるく前にやる、敵が詰めてきたら逃さず殺す
この能力が一番大事
Marin
鬼エイムで中距離決めきるってのがデカいんか~
【Apex】プレマス帯のプレイヤーは〇〇の速さが別格1: 国内プレイヤーさん
さっきカジュアルでたまたま連勝出来てプレマスごろごろいるマッチに放り込まれたわ
俺...
プレマス帯回したことある人じゃないとわからないと思うけど敵が都合よく甘えてくれるわけじゃないから中距離で落とし切ることに固執するとまずいよ、むしろ交戦時間長引くと別PTに漁夫待ちされるから押し引きと戦闘の判断できてないと絶対に盛れない
落とし切るなんて言ってないよね。
上手い人のハイレートの動画を見ればわかるけど中距離でガーッと相手を削って速攻で1人を行動不能にできるのが強いってことでしょ。
接敵する度に相手がアーマー持っていかれたりしてるじゃん。
そりゃプレマスでもダイヤ→マスターでもリスクを減らした安定力がないとRP盛れないもんね
ただ単純にエイムがいいから中距離でも必殺の間合いにできるだけでしょ
(その”だけ”がすごいからプレマスなんだろうけど)
一番ダメなのはこの話を鵜呑みにして中距離で大して当たらない弾ばらまくことだぞ
データで証明された(データを見せるとは言ってない)
中距離ってどれくらいの距離のこと言ってるんだろ?人によって感覚の差ない?視野角でも距離感変わるし
短〜中距離なのか中〜長距離なのかとか
個人的には50〜70mが中距離
みんなはどんな感覚なんやろ
ワイは20から100のイメージや
SGで戦える距離が近距離のイメージ
sgきついのは中距離
下手な奴ってわけわからんとこ見てるせいで詰められるんだよな
ちゃんと見なきゃいけないとこ見とけばフリーで詰められるなんてなかなか無いのにね
強い人はワンダウンをきっかけにした詰めがとにかく洗練されてるイメージ
ワンダウンとっても誰かが攻めあぐねたら五分まではいかずとも限りなく有利!とは言えないし
ノックするまで詰めてこないのはむしろ微妙なPTのイメージあるが
今プラチナで猛者たちに轢き56されてるけど、
確かに中距離の当て感えぐいわ。
一瞬で詰められて壊滅させられてる。
詰める移動動作で瞬時に射撃に切り替えられないはずなのに移動中を撃とうしても撃ち負ける
一瞬頭出して撃ち返せてから頭出してもやっぱり撃ち負ける
別の場所から頭出しても相手の方が当ててくる
aimゲー、どうしようもない
で、ソースは?
中距離 aimいいからapex始めて二ヶ月のコンバーターユーザーがマスター行ける訳よw
>データではマスタープレデターのキルポイントは中距離で最も稼がれてる事が証明されてます
ミッドレンジ 41%
ショートレンジ 39%
どうせ差なんてこんな感じ
近距離でしか勝負決まらないとか熱弁するキーマウの言い訳が通らないことがよく分かりました
無論、中距離のダウン多いってデータがある事に文句言ってる人達はredditで自分で調べた上で見つからなかったから言ってるんだよね?
てか中距離でのキルが一番多いってそれパーティーでフォーカス合わせたりだとか他のパーティー同士でやり合ってる時に漁夫で中距離から撃ったら削れてる奴が落ちてるって話でしょ
戦闘においてどの距離がいいかって話じゃなくてキルポ取るのに効率がいいのが中距離ってだけなんだよね
ほんでその中距離ってのは具体的に何メートルから何メートルなん?
中距離って人によって感じが方が違うから
この距離が中距離です!って言い切れないんよ
言いきれないなら何を元に中距離っていうデータ証明されてるの?笑