Youtube より
モバイル版でバンガが持ってるスキル、
「フィニッシャーを実行すると、所持している武器のアタッチメントのティアを1LvUPする」
このぶっ壊れスキルを本家のローバに実装しようぜ
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
確かにローバのパッシブっぽいと言われればそうかもな
2: 海外プレイヤーさん
ゲームの初期は有用だけど後半は使い道なくなるからそこまでぶっ壊れってわけでもないんじゃない?
3: 海外プレイヤー
ディヴォーションとハボックだらけになる未来が想像つくわ
4: 海外プレイヤーさん
フィニッシャーでなんかしらの特典ってのはいいアイデアかもしれんな
5: 海外プレイヤーさん
さすがにぶっ壊れすぎるでしょww
Marin
パークシステムおもろいよな~
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フィニッシャー前提の時点で死ぬほど使いづらい気がするんだけどモバイル版では猛威を振るってるのかこれ
フィニッシャー=弱いみたいな考えしてる人多いけど、フィニッシャーの平均時間は大体5秒前後、そしてバッテを巻くのにかかるのは4秒。確殺入れてから巻くとなると約5秒くらいになる。つまり普通にバッテ巻くのとフィニッシャーにかかる時間はほぼ同じ。なんならレイスとかなら訳わからんアニメーションでかなり弾避けられるのに加えてバッテを温存できる。それプラスで確実に武器のアタッチメント強化できるってなったらどうよ?そりゃもう最強よ。
秒数というか視点固定がきつい
フィニッシャーするって大半の場合敵チームはまだ生きてるし
バッテリーだと周りを確認しながら回復できるし移動もできないことはない
ダウンさせたら遮蔽物に隠れてバッテ、シールド巻くマンです、遮蔽無いところ怖いです
日和ながらもバッテ巻いている最中は味方を視野にいれておいて、何かあればすぐに回復キャンセルしてカバーなり索敵するようにしてます
でもバッテリー温存+シールド回復+確殺のメリットは魅力的です、フィニッシャー決めさせろ
バッテリー4秒じゃないやろ
使用キャラがバンガで
煙炊いて一応視界遮れる所も
強いんじゃないのかな?
パスファインダーの負傷した味方をグラップルで引っ張れるの実装して欲しいわ
プロゲーマー「競技性がうんたらかんたらだからやめろ!!」
試合終盤では腐るから実質開幕〜中盤で有効なパークってところか、漁夫来ないなら強いかもね
そもそも現状しょうもないパッシブが何シーズンも放置されてるから、こういう面白いパッシブを実装してもいいと思う
APEXはアプデするたびに、新キャラの登場以外萎える変化ばかりし続けてるんだから
フィニッシャーでアーマー回復するやん
でもローバのパッシブならありかも
アタッチメントのレベル上がるだけで付いてないアタッチメントが付く訳じゃないのであればディボックが使われる理由にならなくね?
多分コントロールで頭いかれたんやろな
レベルアップ=タボチャ着くと勘違いしてらってことは
L3ストック・4-8スコのチャーライ持って10倍デジスコに変換するのが仕事になるな
ちょっとひどい
スコープ倍率勝手に上がるのはやばいだろ。アタッチメントはストック、マガジン、バレルじゃね
モバイルのパッシブパークって普通に本家の強化案として輸入してほしいわ
ちっとも強化されないっていうか無視され続けてるバンガだし、本家に持ってきても許してあげてほしい。
モバイル版なんて本家やってるやつは誰もやらんやろ