1: 国内プレイヤーさん
いくらダメ出しててもキルできなきゃ交戦リスク上げてるだけだし、
いくらキルしてても部隊壊滅しなきゃ順位は上がらない。
もちろん1部隊壊滅できてもすぐ漁夫られて自部隊全滅したら優勝できない
当たり前の話だけど目の前の敵を撃たずにはいられない、
ダメージ数だけで気持ち良くなれるやついるよなー
2: 国内プレイヤーさん
よく3倍とかで遠くからすぐ打つやついるけどあれやめた方がいいよね。
ダメージだけとりたいようにしか見えない。
バレてないなら確実に落とせるとこで打った方がいいのにわざわざ位置知らせるやつ多すぎ。
交戦距離が長いとすぐに終わらなくて漁夫くるとかもわかってないでしょ
3: 国内プレイヤーさん
まあ解りやすい数字に縋ってしまうのもやむなし
4: 国内プレイヤーさん
ダメージ又はキルを1番多く出した人が必ずしも良い立ち回りをしたとは限らない、ってやつね
5: 国内プレイヤーさん
キルポ0のダメージ1100よりキルポ2or3のダメージ400の方が格上だしな
6: 国内プレイヤーさん
与ダメージが全てではないけど、ダメージ出せないやつで上手いやつもいない。
ダメージ出せてるということは良いポジション取れてて被弾少なく撃つ時間を多く取れててAIMも良い訳だから。
「いくらダメージ出せても〜」みたいな意見あるけどダメージ”も”出せなきゃだめだよ。
Marin
ダメージに拘りすぎてもダメだけど、拘らないのもダメよね
【Apex】現在の通常武器の理論値、この方法で1発191ダメージの青アーマーワンパンが最大1: 国内プレイヤーさん
そもそもFPSなのにスナイパーライフルがヘッショ即死でないのはおかしい
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