1: 国内プレイヤーさん
ミラージュ楽しすぎるだろ
2: 国内プレイヤーさん
ミラージュエグ過ぎるやろこれ
ブラハシアで索敵かけてつえーミラージュに1vs1させるだけで勝てるやろ
3: 国内プレイヤーさん
ミラージュ専としては今シーズンからもほんとにありがたい。蘇生時透明感の時点でもありがたかったが。
もうナーフも強化もいらないからな。これで「完成」や。
4: 国内プレイヤーさん
デコイ2つ同時に出せるおかげでアシストめっちゃ貰えるんだよな
遂に完成したねミラージュ
5: 国内プレイヤーさん
ただミラージュなにがずるいって弱体化しろとはなんか言えねえわ
6: 国内プレイヤーさん
登場以降ナーフされ弱スキルのまま通年されてきた男だ
面構えが違う
アビリティとウルト一生回せるの面白いな
これでホライゾンのババァがナーフされたら今まで不遇キャラだったやつ達だけでパーティできるんだけどな
7: 国内プレイヤーさん
ウルトが爆速で溜まるのおもろいなミラージュ
くっそ不快だわ
Marin
一度くらいミラージュにも日の目を・・・
【Apex】開発者「ミラージュはまだ終わっていない。」ミラージュの調整方針について開発が回答ミラージュの調整方針について開発が回答
先日海外コミュニティのRedditにて行われた開発Q&Aにて、ミラージュの調整方針について...
とこまでいっても使い手次第だしこれで完成でいいよ
ウルトリキャスト遅くなったらまた産廃だしな
わっちょんの性癖のがえげつないんやが❤️
次に産廃呼ばわりされるのは誰かのう
流石にやりすぎだし弱体化したほうがいいと思うけどな
こんな能力のキャラ流行ったら普通に不快
ヒットボックスデカいし移動能力無いから結局上位レベルにはなれてないよ下手くそ
移動キャラより遥かにマシやん
こんなんんで不快になってたら上簡単に取れるスカミ相手にしたら卒倒しそう
急遽申し訳ない。
映画で君たちはどうチムポするか?ってどんな感じなんですか?
EMPでデコイ吹っ飛ばないのは笑うしかない
文句言ってないで得意の親指アシストでどうにかしたらいいじゃん
ミラージュ弱体化しろ!!!!!!
ちょっと待って!! そのデコイ、本当に必要?
フィニッシャーしてるシアの横でウルト使ってエモートするのが1番楽しいんだから
もうデコイはエモート反映しません
します
にわか乙
強いわけじゃなく楽しいだけだから今のままでいいよ
簡単に強くなったが能力ゲーの極地みたいな性能になってしまった
音が聞こえないゲームでデコイに足音があるのが不快すぎる、これに関してはミラージュが悪いわけじゃないんだが
自分のデコイにびっくりするからな
結局総評としてはウルト短縮とデコイ2スタックが基本になるのかね。
蘇生回復取った時に限って金ノック出てあぁ…ってなるんだよな。
俺は毎回デコイリセット選んで延々と敵騙して遊んでるわw
騙されなくなったらデコイの真後ろから敵の方適当に数発撃ってすぐ隠れれば、本物と勘違いしてまた騙され始める
それにも騙されなくなったら本体で武器出したまま真っ直ぐ走ると余裕で移動できる
そして移動先からまたデコイリセットとウルトで遊び続けてる
なおリング収縮中にこれやって勝利に貢献してる要素は敵の弾減らすくらいしかない()
でも無限リセット楽しくてやめられない止まらない・・・騙されたなぁ!!!
相手にエイムを合わせて撃つ
これがそもそもこの手のゲームの根幹なのに
それを阻害する可能性があるってのが曲者
面白いし使うけどずるいしちょっと違うよなと思ってる
デコイで騙すなんてまだ可愛い
瞬間的に上昇してそのエイムをずらしてくる奴とか即時回復してダメージを無かったことにする奴とかもっと厄介だと思うんですが
前のでもそんなに弱くなかったと思うけどなぁ
ミラージュって玄人感あるキャラだと思ってたけどな
にかわミラージュよく見かけるようになった
透明過信して安易に蘇生通そうとするし、ウルトも本体バレバレすぎる
まあ弱体化は入りそうやな
ウルトのクールタイム30秒でウルトデコイの展開時間15秒だから実質15秒おきにウルト展開状態できるのが青パークな訳ですが、ミラ専としてはこれが問題視されないのが、嬉しいような悲しいようなという気持ちです^^
強いつってもウルト発動時の光り見られたら簡単に本体バレるし
膠着した状況をひっくり返せる能力ではないんでまぁ考えて使おうな
ウルトのクールタイム増加くらいはありそう
取りあえず、ウルト使ったときに透明になるのやめようか?
それかデコイに足音付けるもやめよ?
前から好きで使ってたけどさらに好きなった
ミラージュクソ強いはずなのに、強いイメージないんだよなぁ
母数が少ないからか、弱いミラージュにしか当たったことない
ヒットボックスデカい、移動能力無い、アビリティも騙されるかどうかの相手依存。
どこがクソ強いの?