1: 国内プレイヤーさん
味方につよつよマンがいるとその人を追いかけるだけの脳死プレイになっちゃうの何なんだろう
いつもはある程度考えて動けるのに「この人強い…」ってなった瞬間から思考が停止して普段できてることができなくなる
味方が強いおかげで有利になってるはずなのになんか怖い
2: 国内プレイヤーさん
味方が強い時ってそいつが戦闘を支配するから普段の自分の動き出来なくなるのは当然だよ
押し引き移動漁りの速さ全部そいつに合わせないと置いてかれるか死ぬ
当然そいつが戦いやすいように動くから数不利押し付けられたりスイッチしたら鬼フォーカス貰ったりする
死ぬ気で金魚のフンのように後ろ張り付くのがたぶん安定する疲れるけど
ここまで書いたけどたぶんそういう意味じゃないよね「あいつ強いから俺適当でいいよね」ってなるのは働きアリの法則みたいに普通の事だから気にしないでいいんじゃない
3: 国内プレイヤーさん
これ分かる。索敵もままならないまだ目視出来てない内に戦闘始まって無駄に被弾する
ペース合わせてくれる上手い人だとそうはならないから凄いマップ運とルート取りが素晴らしい
単独上手い人と味方使うの上手い人いる
4: 国内プレイヤーさん
なんつーか距離感が掴めないんだよな
あとメンタル的に足引っ張りたくなくて委縮してるのはある
5: 国内プレイヤーさん
距離は背中ビタ付けで
萎縮しちゃうのは自信のなさとか人の良さとか色々理由あると思うけど味方の事考えすぎなんじゃないかな
思考や行動の真ん中に「自分」をドッシリ置くようになれば味方に振り回されないと思うよ
「自分」の重さは経験からくる自信で増して、その経験は才能か時間が無いと増えづらいけど意識するだけで多少違ってくると思う
自分第一だよ