雑記

【国内の反応】今このキャラ使うのは味方に迷惑掛けちゃうレベルなんか?

1: 国内プレイヤーさん           
S4からずーっとレヴ使ってきたけど、咋シーズンからマジでモチベ下がってる
もう弱いとかじゃなくて、今は味方に迷惑掛けちゃうんだよな
ウルトの時間-5秒で事故るし、起動時のVFXで別パにトーテム狩りされたりするし…
パスやガスおじがナーフされた時と比べ物にならないくらい酷いナーフだよ

2: 国内プレイヤーさん               
ガスおじは別としてパスも中々減ったし結構なお仕置き修正だと思う。
妥当ではあるけどね

3: 国内プレイヤーさん                       
レヴ使わんから知らんけど使ってたらキャラ糞になるのまじできついよなトーテムじゃなくて
いっその事ウルト自体変更して欲しいよね。
普通にサイレンス強いし

4: 国内プレイヤーさん           
レブウルトは強いんじゃなくて、絡まれ損なのがうざいんだよな
追い返したチームに何かメリットが発生するって感じの弱体化すれば良いのに

5: 国内プレイヤーさん                 
仕掛けられた側は理不尽さしか感じないからねー。

6: 国内プレイヤーさん                 
影返した段階でアシでもつけばいくらでも来て欲しいんだがな

7: 国内プレイヤーさん                 
楽しいゲームにするにはそういう観点が必要だよな
例えば与えたダメージのアーマ進化量が2倍になるとか結構嬉しいかなw

8: 国内プレイヤーさん                 
逆にトーテム中ジャンパに乗れない仕様にして発生する問題ってなんだったんだろうな

Marin
Marin
調整の話も聞かないよな~
【国内の反応】このキャラは強いしエッチだから好きだわww1: 国内プレイヤーさん            それよりヴァルキリー強くない? ジェットパックで飛んでるだけでヘイト買えるし相手の...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    レヴウルト中にジャンパ乗れなくしたら起こる問題なんてすぐわかるだろ
    いつでもジャンパに乗れなくなる不具合に決まってる

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  2. 匿名 より:

    レヴはまだ許せる
    バンガはダメ

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  3. 匿名 より:

    一時トーテム使用後にヴァルのウルトしたらバグるみたいな話あったしそれみたいな挙動になるんじゃね

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  4. 匿名 より:

    バンガとヒューズ
    ヒューズはウルトもスキルも音で敵の足音消える

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  5. 匿名 より:

    返したらアシスト欲しいとか普通にやばい発想だもんな
    そんなことしたら完全に談合プレマス量産機になる

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  6. 匿名 より:

    今のトーテムは弱すぎ

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  7. 匿名 より:

    ウルトは弱体前に戻してレヴ本人のみ効果ありにすればいい

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  8. 匿名 より:

    シャドウロワイヤルみたいに近接のみ、壁走り可の紙耐久にならないかな…

    シャドウで奇襲はもちろん、索敵しに行ったりとか
    単にシャドウでプレイしたいだけだけどw

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    • 匿名 より:

      ウォールラン実現したら結構移動系として使いどころありそうでいいかもね

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    • 匿名 より:

      殴り殺される方がストレスじゃないか?
      ガバるかもしれない銃で戦ってもらった方がましなんだけどね

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  9. 匿名 より:

    好きなモン使わせたれよ

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  10. 匿名 より:

    レヴナントはまだマシやウルト使わずにアビリティや壁上りで奇襲できたりするし

    クリプトとランパートとかいう産廃本当にどうにかならんかね

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  11. 匿名 より:

    味方全員に効果付与するのやめれば良いよ

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  12. 匿名 より:

    ざまぁ
    前々シーズンと前シーズンでは散々糞プレイしてたんだろうなこいつ

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    • 匿名 より:

      ザマァの原因は運営と一部のデカい声が原因でシア、ガスと同じとばっちりなんだよな

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      • 匿名 より:

        流石にそれはない
        カジュアル専なら知らんけど昔のランクのレヴオク相当不快だったよ

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        • 匿名 より:

          だが結局運営がトーテムの調整間違えるしレヴのせいだけにするしでやはり変わらなくね?

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        • 匿名 より:

          あれレヴだけが悪いとか言うが普通にオクタンのウルトも同じかそれ以上に悪いってのにそうやってスケープゴートにする奴腐る程いるいる

          • 匿名 より:

            S4からレヴナントでプレイしてるって書いてあるやん
            むしろ被害者やぞ

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      • 匿名 より:

        ざまぁの意味が分からん・・・

    • 匿名 より:

      所詮それしかわからないエアプレイヤーなのはわかった。結局コースティックも弱くなったんだし

  13. 匿名 より:

    レヴが強いゲームはクソゲーって全員に周知されたと思うので
    鎌買った人には悪いが一生趣味キャラで居てほしい

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  14. 匿名 より:

    壁のぼりがすごいとはよく見かけるがスカイフックの4階建てビル登りきるの昨日見て思わず笑った

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  15. 匿名 より:

    トーテム発動したら位置モロバレなせいでやりあってた部隊が一斉にこっち向くし野良で発動したら利敵行為まである
    もうトーテム消して別のウルトにしろ

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  16. 匿名 より:

    レヴオクは一時流行ったけど、それをネタにストリーマーが挙って紹介したせいで更に増えたんだよなぁ
    下位のランクじゃ中々見なかったのに有名ストリーマーが紹介したら皆やりだした

  17. 匿名 より:

    関係ないけどS5のローバの紹介トレイラーで既にレヴオクコンボが映ってるんだよねw

    • 匿名 より:

      当時はそんなにオクタン評価されてなかった記憶…あれ…オクタンのジャンパ強化入ったの何時だっけ…

  18. 匿名 より:

    運営「レヴナントを調整しないといけないとは思うが、嫌がらせ要素が満載なこのキャラを強化したら確実に怒られる…どうしよう…」

    で止まってるからどうしようもない

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    • 匿名 より:

      やはりレヴは産まれてくるべきじゃなかったキャラだよな。コンセプトの段階で詰んでる。

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      • 匿名 より:

        要はコンセプトを変える。正確にはウルト辺り一部リワークすれば良いんだよ

        そんな理由云々言ってたらランパもシアも必要ない論になる

  19. 匿名 より:

    何使っても迷惑な奴がいるんだ気にすんな^^

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  20. 匿名 より:

    カジュアルの初動ファイトにおけるアビリティが刺さって好き

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  21. 匿名 より:

    現状の発動すること自体がデメリットってのは可哀想だから、ほとんどの部分はナーフ前に戻して、返された時アーマー0体力50くらいにして影状態のやつに弾当てた人は返したレヴ側チームを8秒くらい可視化するとかにすればいいんじゃないの?レヴはこれでもデメリットが多い気はするけど保険をかけて攻めれるんだからこれくらいで良くね。漁夫が強いのなんか当たり前で漁夫を返せないときは返せないんだから割り切るしかない気がする、要するに相手がレヴだからゴリ押しで負けたってバランスをなくせばよかっただけの話、返した後に攻められた側に特典がないとレヴ側がトーテム出し得状態になる、それだけが嫌われた理由でしょ。

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  22. 匿名 より:

    5秒短縮→移動はよしんと…→ジャンパいる
    終了間際のカウントダウン→点滅前に返されるor倒したい、はよ移動しんと…→ジャンパいる
    なんでレヴオク促進させる調整してんの。単騎ゴミになるだけじゃん。VFXのナーフに関しては呆れた。しかも還ってきた後スロウ効果つくし。別パ引き寄せておいてガン待ちされてたら勝ち目ないじゃん。そもそもオクタンなど別キャラ組み合わせること前提でウルトを調整していることがおかしい。

  23. 匿名 より:

    トーテムの波動を消して時間は戻して、レヴナント本人しか使えないようにする
    そしてトーテム使用中はブラハみたいに自分の能力に強化が入るようにすればいい
    敵が強調表示されるとか、足が速くなるとかね
    これなら3人でノーリスクで凸られる不快感は消えると思う

  24. 匿名 より:

    メリット言ってんのおもろいわ
    かまされる方にメリットなんてそもそもないやろ
    レヴ関係ないよ

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  25. 匿名 より:

    動画勢の真似しか出来ないとかバカじゃないのか?ジャンパポータルフェーズ炊く考え捨てて近距離〜超近距離で使ってみろ実質hp50↑の差はつええわ

    • 匿名 より:

      漁夫来た時に使うでも全然強いよね。エフェクトだけで敵が引いてくからゆっくり漁れる。それでも突っ込んできたらトーテム使って迎撃すればいい

  26. 匿名 より:

    上にもあるが、トーテム廃止してult使用時に20秒間レヴのみハロイベのシャドウ状態になるのはどうだろ?
    ・武器,Q使用可能
    ・移動速度上昇
    ・ダブルジャンプ
    ・ウォールラン
    ・ドア一撃破壊
    元にある近接50ダメージは無しで。

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