雑記

【国内の反応】味方がマスターバッジかダブハン爪痕の場合のみ〇〇するようにしたらダイヤ行けたわ

1: 国内プレイヤーさん           
自分はプラチナ帯なら初動ファイトしたほうが盛れる
立ち回りクソだから初動キルポ取れてないと中盤囲まれてキルポ0の10位とかが典型的なマイナスパターン
自分みたいなのは希なタイプだろうけど

2: 国内プレイヤーさん               
それちゃんと生き残って中盤以降にキルポ稼げばもっと盛りやすいぞ
初動でキルポ稼いだところで中盤に死ねばほぼ無意味
初動で死ねば丸々マイナスで全く美味しくない
部隊の減りが遅くても問題だから自分はある程度物資揃ったら戦うようにはしてるけど

3: 国内プレイヤーさん                       
ほんとこれだわ

4: 国内プレイヤーさん                 
ダイヤ行けた自分のやり方だと
初動ファイトは味方がマスターバッジかダブハン爪痕のみ
心中覚悟で味方ベッタリ
味方が先にダウンしたりバッジに信頼性が無い時は
援護はできるがいつでも引くことができる位置で戦い
味方がダウンしたら即戦闘区域から離脱後
バナーが回収可能なら試みる
まあ初動心中より粘っこく生きてると順位ポイントで
ポイント減ダメージがかなり減るからねー20ぐらいならゴールド帯程度のもんだし
ちなみに味方がマジで強い時は自分も援護しっかりで10キルポぐらいドカ稼ぎできる

5: 国内プレイヤーさん                 
自分がプラチナ帯の時にかなり嫌だったのは
仲間が積極的なのか
初動ファイト嫌いで消極的なのか判断に困る事だったわ
で、よくコーチングとかで言われてるのが戦闘時にセル巻くのキャンセルして
仲間がピンチならカバーしたり仲間が積極的なケースの時の
距離感だな、上記のカバーを意識して戦っても仲間がダウンする時も有って
その時は自分は人数不利覆せる腕が無いって知ってるから
1度引いてバナー回収に徹するようにしてるわ
その粘っこい動きだけでダイヤには行けるマスターは無理だろうな

Marin
Marin
初動で即死は心折れるからな~
【Apex】この条件でマスター行くのは厳しすぎると思うわ・・・1: 国内プレイヤーさん            ソロマスターって行けるんだろか フルパ組めで終わりそうなもんだけど 2:...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1ゲト引退こそ、我が人生。

    2
    4
  2. 匿名 より:

    プラチナぐらい仲間引っ張るつもりでやんないとダメよ
    マイナス恐れずに勝気でやった方がマイナスも減る
    一度ダイヤ入ったら2回目以降が簡単になる理由がそれ

    15
    1
    • 匿名 より:

      初めてダイヤ行ってからボコボコにされながらなんとかダイヤ3まで行ってからあれだけ沼ったプラチナがぬるすぎるようになった。
      味方なんて自分について来いくらいの心意気が大事だと思う。

      7
      1
  3. 匿名 より:

    気持ちはわかる。誰でも最初は初心者さ

    4
    1
  4. 匿名 より:

    中盤まで戦わないとか味方のバッジが弱かったら戦わないみたいな思考の奴が多いせいでたまにALGS並に部隊数減らないマッチがあるのが東京のプラチナ帯(ただし撃ち合いは糞雑魚)

    11
    • 匿名 より:

      大会はラウンド3で19部隊とか見たことあるね、この前プラチナ帯回してるとラウンド3で15部隊だったからあんま大差ないんだよな、んでみんなサブ垢に狩られてサブ垢がキルリーダー15キルとかでラウンド4になる

      1
      1
  5. 匿名 より:

    レイスパスオクタンを取ったら戦闘に積極的って判断してもいいとおもう
    アホみたいに一人で突撃して死んでくこと多いからほぼ無視だけど

    1
    1
  6. 匿名 より:

    爪ダブは雑魚死するから信頼するな

  7. 匿名 より:

    漁夫られるから初動ファイトがダメなのであって、そうでないのに負けるならそもそも実力が低い

    全員青アーマーで最後まで残ってても勝てないし、15分粘ってゼロキルマイナスくらうより5分でマイナス食らっても次でプラスにする方がいい

    味方ガチャに期待するより自分がファーストダウン取れば味方も勝手についてくるようになる。
    お前がガチャの当たりになれ

    4
    2
    • 匿名 より:

      ・初動ファイトがダメなのは初動で戦う必要がない、リターンよりリスクの方が大きいというのもメイン
      ・アーマーは要所で漁夫るなり砂担ぐなりで、直接的な戦闘絡めなくても育成出来る
      ・”次でプラス”に出来るならそもそも沼らない、15分かけてプラスに近づけた上で次でもプラスにした方がRP効率いい
      後半は概ね同意

      6
      1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。