1: 国内プレイヤーさん
初動で自分が拾おうとしてる武器の弾を既に武器持ってる味方に持ってかれると
なるほどこいつは協力して勝つという気はないんだなってなって協調性0モードになる
2: 国内プレイヤーさん
敵部隊が同じランドマークに2ptくらい来たら近場に降りるやろうしその時は一つ武器取ったらピン刺してるな、
武器が無かったら欲しいって言うやろうし取りに来てくれたら人数有利作りやすくなるし
なにより仲間が協調性高いと思ってくれればその後もお互い協力し合える事もあるやろし
3: 国内プレイヤーさん
このゲームは弾種多いしヘビーじゃなきゃ駄目!ライトじゃなきゃ駄目!ってほど偏りもないから、味方が何拾ってるのか見て自分の武器を変えるね(初動は)
味方がライトアモ拾いまくってたら俺はエネルギーアモを使う
それだけのこと
4: 国内プレイヤーさん
あと俺は自分の分拾ったら武器のピン刺しまくる
モザンビークでも
さすがに砂は刺さんけど
5: 国内プレイヤーさん
実際うまい人は初動でも手当たり次第にもの拾わないで
近くに味方いるなら銃2本のうち一本と弾薬は残す選択するからな
ただこんな動きを初心者に求めるのもいささか酷ではある
装備画面で持ってる武器の傾向チェックして対応する柔軟さは大事だよ
Marin
被って弾無くなるのキツイよなー
【Apex】有利な状況でも撃ち負けるなら『コレ』を確認した方が良いぞ1: 国内プレイヤーさん
立ち回り以前に撃ち合いになったらどんな有利な状況でも撃ち負けてまう
こっちの方が先...
初動というか降下直後はとりあえず見つけた武器片っ端から拾っていくから弾の種類もコロコロ変わるしなんでもいいわ
他人が漁った所をそもそも漁らないし。
味方と降下被らない限り、気にならない。
初動終わって弾の種類が被ってるようなら率先して変えてるな
SGは被っても弾そんな必要ないからそのまま持つけど、3つもヘビー持ってたらさすがに替える
いうて今はインベントリで味方の弾見れるんだから、そこで確認すりゃいいだけなんだよなあ
このスレッドは、それを確認した後の話してるんだよね
被ってるやんってエネ捨ててスナアモに持ち替えたら、かぶってる相手も砂に持ち替えてちょっとほっこりした。
レイス’ヘビーアモがいる220′
パス`ヘビーアモがいる120′
オクタン’ヘビーアモがいる50′
一同(、、、)
オクタン、ヘビーアモ要求連打
レイス、パス(ライトエネルギーそこら中あるじゃん)
カー持ってるときの「俺はヘビー表記だけどカーだからライトアモ&マガジン使うよ」アピール伝わってるかいまいちわからん。
リピーターの時も「3人ヘビーやけど、俺マークスマンミッション消化でリピーターやから気にすんな」ピンも欲しい。
カジュアル野良で遊ぶから自分も相手もVC切ってるし。