国内の反応

【Apex】味方1人が明らかな死地に突撃していく時ってどうすればいいの?

1: 国内プレイヤーさん           
味方一人が複数部隊交戦中のど真ん中に突っ込んだらどうしてる?
戦いたいのはわかるんだけど明らかに死ぬってわかってて行くのはつまらなくない?

2: 国内プレイヤーさん               
合わない味方が来たら適当に動いて次マッチ行けばえぇわな。

3: 国内プレイヤーさん                       
死ぬと思うなら放置でいいよ。
その人が箱になっても回収できそうなら回収するくらいの気持ちで
自分の考えがあったうえでしたいと思うことがあるなら意思表示だけして行動したほうがいい。
野良は味方任せのムーブだと詰む

4: 国内プレイヤーさん           
基本的にその時その時に合わせるのが好きなので
馬鹿凸も盛りムーブもどっちでもいいけど、
盛りムーブは続けてやると辛いのでTDMでストレス発散する

5: 国内プレイヤーさん                 
>>1
別について来なくても大丈夫だよ
あぁこの味方はあんまり戦いたくなかったんだな!次行こう!ってなるだけだし気にする必要ないよ!
それぞれがやりたいことやるのが野良マッチだから戦闘回避優先ならそうしたらいい
でも暴言とかはやっちゃダメ
お互い別に悪いことしてるわけじゃないしね

Marin
Marin
せめてピン差してコミュニケーションははかって欲しい
【Apex】凸りがちな人が勝てない理由 ←どうしてもこうなるパターンが多いわ1: 国内プレイヤーさん            アーマー割れたとかそういうのも無しの突然有利位置捨てて凸るやつ多いよな ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    チンタラやってるノロマに合わせる義務もねえしやりたいようにやればいいよね野良なんてそんなもん

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  2. 匿名 より:

    戦えないお雑魚は隅っこで震えてろよ

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  3. 匿名 より:

    うるさいくらいピン指すしかない

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  4. 匿名 より:

    野良なんて寄せ集め部隊だしな
    お互いの意見や戦術や価値観が違うのはしかない
    勝っても負けても次に一緒になる事が無いから好きにすればいい

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  5. 匿名 より:

    なんにせよピンくらいは指そうな。

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  6. 匿名 より:

    言うてここを防衛するで止まるで
    止まらんならお前が信用されてないんや

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    • 匿名 より:

      ここを防衛する、ピンなんかまあ聞かんわ。
      レートの差でちゃうんかもしらんけど。

  7. 匿名 より:

    第2収縮まで残り30秒で安置際で交戦してるところに2人で突っ込んでいかれて唖然としたわ
    自分は中に入りたくてピン刺したけど逆方向へ突撃。
    仕方ないから合わせて飛び込んだけどあっという間に全滅。
    勝てても次の安置遠くて生き残れるかわからないし何がしたかったんだろうか。

    このパターン今シーズンに多いけどなんでだ?
    収縮早くなったし収縮2から痛くなったのに

    • 匿名 より:

      勝てて回復足りなくて死んだわけじゃないのにデュオのせいにしてるのえぐい
      考える方向って「なんでデュオが突っ込んだのか」じゃなくて「安置外の戦闘のどこが悪かったか」だろ
      痛くなった収縮2の安置外でどういう風に立ち回るのが相手にとって嫌かを考えれば生き残れる確率あがるんじゃね?

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      • 匿名 より:

        収縮早くなったし収縮2から痛くなったのにって言ってるのに安置外の戦闘のどこが悪かったかって頭大丈夫か?

        • 匿名 より:

          収縮早くなったし痛くなったのは事実としてどうにもならんけど、戦えないことはないだろ?キットが0とかならしゃーないけど。
          だったら、「デュオがー」「収縮がー」って言い訳せんでその上で勝率上げる方法を考えないと強くなれんぞ?
          それか、デュオ放置でハイド割り切りか。
          付いていったのは自分なんだから自分の選択に責任持とうぜ

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    • 匿名 より:

      全く多くないけど低内部レートならしゃーないんやろな
      必死でキモい長文打つぐらいなら今度から完全に見捨てた方がええで

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  8. 匿名 より:

    敵がいるからってリング外に走っていって死ぬゴミ以外には大体同行するぞ

  9. 匿名 より:

    ちゃんと考えがあって漁夫に動いてるならいいけど遮蔽もクソもない大通り走って案の定フォーカスされて即死する連中はどうしようもない

  10. 匿名 より:

    基本的にバカみたいな所に突っ込む奴は>>5みたいな協調性をどこかに忘れてきた奴らだから、俺はその背中を見送る。

  11. 匿名 より:

    そして味方を見捨てる意識だけをもつ地雷が出来上がるってわけだな

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  12. 匿名 より:

    防衛ピン出して動かないぞって意思表示はしてるな

  13. 匿名 より:

    別に野良ってそういう物でしょ?
    合わせて祭りにするもよし、引いて順位狙うのもよし
    そういうのが嫌なら最初からフルパ組めって話だし

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  14. 匿名 より:

    放置してハイド
    まともな動きする味方が来るまでガチャ

  15. 匿名 より:

    痛い目見ないと学習しないんだから切り捨て一択

  16. 匿名 より:

    銃声聞いたら脳死で突撃とか一人でも何がなんでも生き残るとか誰とでも仲良くするとか暴言しか吐かんとかは思想の問題やしなぁ
    だいたいファイトスタイルなんてドラクエの作戦みたく何パターンか決まってるやろし設定でスタイル同じ人としか一生マッチングしない仕組みに変えてくれたらチームとして最低限の意思統一が図れるからまだよさそうなもんだが

  17. 匿名 より:

    バトロワなのに死にに行くとはこれ如何に

  18. 匿名 より:

    防衛ピン立てても単独で凸るアホはいるから諦めてる。

    ピンも立てられない奴を助ける価値も無いし…

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