1: 国内プレイヤーさん
mmr廃止って誰得なの?
ガチルーキーとマッチさせられても互いに楽しくないだろこれ
2: 国内プレイヤーさん
うまい奴はさっさと上のランク帯いけって事だよ
今のゴールドくらいなら結構強い奴多いし
3: 国内プレイヤーさん
いや野良だと地獄だぞ
もう野良ではやらん
ゴミしかこない
4: 国内プレイヤーさん
いやいや上手い奴はさっさと抜けさせるためのmmrだろ
5: 国内プレイヤーさん
MMRって単純に今の自分と同じレベルのプレイヤーとしか戦えないのがつまらん
任意のランクのプレイヤーレベルはいつの時代も同じであるべき
それによって昔は歯が立たなかったゴールドを鼻歌混じりに通過できるようになった時の実感とか
ギリギリ到達できてたダイアに余裕を持って乗れるようになった成長とか
ついにマスター到達した達成感とかを感じるのがランクの醍醐味だと思ってる
Marin
確かに、徐々に敵が強くなってその壁を突き壊す楽しみってのもあるよね
【Apex】シーズン20でチーターの被害がヤバくなりそうな理由1: 国内プレイヤーさん
コッチの弾はカカカ・・カカ・・・カ・カ・・・・て当たるのに
相手の見ると塊で150...
チーター『破壊シテヤル😊』
エイムアシストは公式が認めてますけど何か?
🎣
害悪デュオしかいないからSBMM絶賛機能してるよ
逆にマスター上がった達成感がない、最初からある程度辛いってひどいな
ランクでもなんでもないからな。カジュアルだけでそれやればいいだけよな
MMRが悪さしてたわけじゃなく、レート高い人をさっさとダイヤぐらいまで飛び級させる上手い仕組みを作れなかった
今はオールリセットな分キルポ多いから開幕は長めの認定戦だと思いな
レートボーナス増やせばいいだけの話だったんだよな
運営はなぜかマイナスで終わった試合の補填みたいな扱いにしてたけど
レートの選定方法も悪かったな
キルはわかるがハイドでも爆上がりなのはよくない
MMR自体は別にいい。ただそれとランクの指標が別々なのが意味不明。
MMRが実力を表すならそれこそをランクにしろってだけ
内部レートはリセットされないんだから上位層からプレイしなくなってくぞそれ
レートボーナスが渋かったのが全ての原因な
じゃあリセットすればいいだろ。
なんの為の認定戦だよ
リセットして内部レート参照でランクつけろ
↑
内部レート制の改善案じゃなくてただの今シーズンで草
ワロタ 頭運営(シーズン20)かよ本当の意味で
内部レート参照でのランクが今シーズン?
君なんのゲームしてんの?
今シーズンは内部レートとか関係なくただのRPですけど
数値が可視化されててそれ基準でマッチングしてランク報酬が与えられ、シーズン(スプリット)でリセット
そのランクシステム既視感しかないやろ…
上位の人はそれなりに下では遊べないとか万年ゴールドだった人が成長して上のクラスにどう評価されて上に行けるかとか、チームゲーである以上なかなかみんなが納得できるようなランクの仕組みは5年目になる今でも答えが出てないのよね
味方弱いけど周りも弱いから問題なくね付いてこないなら知らんくらいの動きでも低ランク帯ならポイント簡単に貯まるじゃん
変に弱い奴に合わせる動きして自分のポテンシャル発揮出来てないかそもそもどうこう言える実力ないかのどっちかやろ
今期のルーキーブロンズ辺りは新規だったりガチ初心者だったりがマッチしたけど、敵も弱いお陰か別にストレス無かったわ
敵部隊とぶつかったら自分がやるからとりあえず一緒に行動しようねって感じで引っ張れてそれはそれで楽しかったぞ
ずっと言われてるけど、最初から同じレベルのプレイヤーとしか当たらないのはプレデタークラスだけだぞ
ガチのルーキーはブロンズに入ったら周りはブロンズ相当だし、さらにシルバーになったらシルバー相当になる。たとえハイドで上がって腕前がルーキーだったとしてもね
ぶっちゃけクソクソ言ってるのってずっと同じレベルと戦わせられるプロ勢やマスター常連と、雑魚狩りができないスマーフサブ垢勢だけだよ
スマーフする側をダイヤスタートでそのシーズンはダイヤてわ終わって、いつものプラチナ4をもっと落としてブロ沼シル沼を作り出すぐらいが妥当なシステムだった
昨日スマーフいたよ。一人で20キル以上してたけど、仲間の俺もつまらなかった。
大半の人がつまんない思いをしたんだろうなと思った。
これがルーキーの日常
前期では改善されてたんだけどね
オールリセットなんだからスマーフもクソもない
あったらあったで文句を言うくせに
なかったらなかったでも文句言うのな
雑魚以外の全員に得だろ
誰もシルバーから猛者と鎬削りたくねえんだよ
ダイヤまでは雑魚狩りさせろ