1: 国内プレイヤーさん
俺のAPEXでは味方のヒューズのピック率がパスレイスより高いんだけどバグってんのかな?
2: 国内プレイヤーさん
俺も何シーズンも前から味方にヒューズ多いわ、ヴァルヴァンテージも結構来るパスレイスより多い
2pt来るとほぼ確定なくらいヒューズかヴァルどっちかが入ってる
敵はパスレイスホラ結構居るのに、やっぱ分隊ごとにスキルマ機能してるわ
3: 国内プレイヤーさん
今はカバン作れるから爆弾魔がヒューズ使ってるわ
どんどんグレ飛んでくる
4: 国内プレイヤーさん
ヒューズ楽しいからなぁ
移動能力乏しいから結局他の使うんだけども
5: 国内プレイヤーさん
ヒューズはもちろんレイスパスオクタンみたいな
味方への貢献要素が少ないキャラ選ぶやつにハズレが多いのはなぜなんだろうか
6: 国内プレイヤーさん
おいおい、ヒューズの味方貢献要素が低いとかマジかよ
ナッコーで全盛期シア以上になんでもできるのによ
7: 国内プレイヤーさん
えげつない量の爆弾飛んでくる時はあるな
でもグレ投げるの上手い奴と下手な奴で明確に違いがある
上手い奴は2個くらいで的確にこちらを射線通るとこに動かしたり
直下グレ当てたりグレ避けた先にアークスター待ってたりするけど
下手な奴らは近くに何個も落とす割に
全部上手い事遮蔽に入れば避けられるとこばかりだったりする
Marin
猛者ヒューズのグレはマジで強いよね
【Apex】ヒューズと〇〇を組み合わせるとマジでオススメ ←笑い止まらんくなるわww1: 国内プレイヤーさん
最終円ギリギリまで建物に籠ってるパーティー居る時、
出口にマザーロード落としておく...
ぶっちゃけグレ上手く使えるやり込んでる人は
そもそもヒューズなんか使わず、パスとかホライゾン使ってる
アビ、パッシブ、ウルトがほぼ働きが同じで、どんなキャラでもアイテムさえ使えば似た事が出来てしまうってのが何より弱い。移動、索敵はアイテムじゃ出来ないからね。
おいおい、ヒューズの味方貢献要素が低いとかマジかよ
ナッコーで全盛期シア以上になんでもできるのによ
↑こんな事書いている奴がいるくらいだしお察し
あれは索敵もできてダメージも出せて漁夫も集まって蘇生もそこそこキャンセルできる。事務室シアじゃん、
でもやっぱマザロで敵3人捕まえたときは馬鹿になって持ってるグレ全部投げちゃうは。
ヒューズおもろいけどマザーロードが弱すぎるし味方の邪魔すぎる
マザーロード弱いとかありえない。逃げにも使えるし最終円でもいろいろ使い道あるのに使い方知らなすぎだろ。
ウルトなのに他キャラのアビリティで大体メタられて味方の足遅くするだけのトロール専用スキルが?(笑)
シア以上とか頭ついてないのかな。
ヒューズで直下グレ!??!?wwwww
ヒューズは大分前に手投げも出来るようになったんですよお爺さん
マジ?
本気で知らんかった
ごめん
謝れて偉い
腕から射出しない普通の投げる方も切り替えであるらしいよ
ダラダラグレ投げてる暇あったら前線張ってほしいかな
使ってて楽しくなっちゃう気持ちはわかるけど
でもたくさん持てる分練習にいいと思うんだ、実戦で練習しないと上手くならないし。それよりヒューズ使っといてグレもナックルも使わん奴よりはマシ
レイスパスオクタンが味方への貢献度低いってどんな感覚してんの
一人で突っ込んで一人で死ぬやつが圧倒的多数だからじゃろ
レイスパスオクタンを野良の仲間の為に使ってるやつなんて居ないよ。
後方でカバー上手い人が使うヒューズマジで脅威でしかねえ。近距離撃ち合うと身体デカすぎて雑魚なんよな
低ランク帯やからヒューズが多いだけでは
ヒューズはグレ投げるとかよりもナックルクラスターの即効性が一番強い。
グレ投げる半分の時間で一瞬で相手のポジション潰せるのが強い。一瞬の隙を突ける経験と反射神経が必要。
ヒューズ楽しいからたまに使うけど、ヒューズで味方への貢献が出来てると思ってるなら迷惑だからやめて欲しい
あれは押してるときだけ強いけど、不利な状況を覆す力が無さ過ぎるから味方への負担がでかいキャラだぞ
そもそもエペで野良に貢献する動きしてるやつ見たことないんだけど。
配信者含めて9割脳死オ○ニーだろ。
逆に自分は違うキャラだと貢献してるとかの言いよう。自分よがりも大概にしとけ。
ヒューズ使ってるといちいちグレにピン刺すやつほんと鬱陶しいから止めて欲しい。拾ってもらえなかったらって殴るアホもいるし。
お前に心配されんでも常時2スタック以上は持っとるわ。そんなのよりてめぇで展開したり有効なスキル使ったり、カバーしろハゲ。