1: 国内プレイヤーさん
たまに対面の撃ちあい中にフェンスで挟んでバリバリするワッチョンガチ勢居てビビる
どんな胆力しとんねん
2: 国内プレイヤーさん
ワットソンは消していいぞコントローラーで一番使い勝手悪いし
コントローラー二人以上じゃないとそもそも能力が機能してないし
3: 国内プレイヤーさん
クリプトとワトは大会ではまだ選ぶチームあるしね
ワトは平地は無理でも、起伏のある地形だと屋外でもやれるからストポ適正高いし、ホラ耐性もあるし
ただランクで使うのは難しいわな
4: 国内プレイヤーさん
ワトソンフルパ向けのキャラだしソロコントローラーならランパかガスでええやろ
大会向けだしテコ入れとか無さそうだけど
5: 国内プレイヤーさん
順位優先してる某プレデターはワットソンのパイロンのおかげで盛れてるって言ってたな
グレ対策もそうだけど、セル節約が良いって言ってた
6: 国内プレイヤーさん
ウル促1つ(パイロン)=セル✖10
Marin
ビーコン読みつつ防衛も出来て物資も安定するワットソンさん優秀
【Apex】ランクきつくて流石にプレイヤー減った? ←実は今のアクティブ数は・・・1: 国内プレイヤーさん
部隊の減り方が前シーズンとは比べ物にならんくらいきついから時間かければポイント盛れる...
何より可愛いからモチベが上がる
味方もワチョの後ろを移動するとケツがぷりぷりしてるのを見れてモチベ上がるからな、チームにバフを与える必要な存在だ。
あと注射器の声もな
パイロンの範囲伸ばすかフェンスの耐久力上げるかせんとランクでは使えんなぁ
丸グレ強化されて思いの外フェンスが消しとばされるからキツイわ
カタリストなんか近づくまで核が出現しないハイテクやし白アーマーフルヘルスぐらいの耐久力あるしな
アンチのガス作るぐらいの技術力あるなら改良しろ
ブクブク肥えやがって太ってる場合ちゃうぞ
あれ耐久値300じゃなかったか?
ダメージが2倍になるから実質150
それより先にノードの設置予定位置が視線上げ過ぎたらいきなり手前に来る仕様無くして欲しいしかも目線水平より下なのにいきなり目の前になるし
あれのせいでインファイトで突っ込んで張る時に誤爆して短くなること多い
視線上げても最長で固定で良いじゃんと思うせめて手前に来ちゃう角度をもっと上げてくれ
最近ノードキャンセルからの次の張れるまで早くなったり地味に使いやすくなってきてるけど一番不満なのはそこ
これほんまにすっごいわかる
あとその操作で置けるフェンスの射程伸ばしてほしい
視界も弾も防げないから前に出て撃ち合いつつ戦術撒くのは正しいのかもしれない
チーデスやコントロールをどんどんフェンスまみれにするひといるよね
ワトはアル促を1枠で2つ持てるのも強い。
終盤に爆撃やガスウルト、EMPを確実に使ってもらえるように、たくさん持っておいて、味方に渡すサポートの面もかなり優秀。
エアプか雑魚で草
そう言うお前は底辺
何をもってエアプだと思ったのが謎
まさかエアプの意味を知らない?
パケット教授スキン見ただけで十分なバフを得られる
俺も即ヌキしたい時はわっちょん使うな
即ヌキじゃなくてもわっちょんでピュッピュしちゃうけど🙈💦
臭ー
ノードがとにかく置きづらいからそこ改善してほしいわね
短小フェンスとか、謎の突起に引っかかってフェンス張れなかったりするのストレスすぎる
結局高所陣取ってフェンス炊いててもクソBBAがリフト使って上から射線通せるから使われないんやろ
本当にゴミクソBBA
ま、ボクは脱出タワー使って同じことするんですけどね
ワットソン使い勝手悪いとか使いこなせてないだけだろって思うんだよね
自分の実力の無さをキャラのせいにしてる浅い人間なのが丸わかり
ライフラワットソンみたいなヒーラー好きなんだけど
ヒーラーとサポートの違い分からなさそう
ノードが地面にしか設置できないのがね
壁とか天井に張り付けできたらええのに
何なら壁設置で足場にできてもええぞ
ランクは俺ワットソン、野良味方カタリストとかでも残り一人の野良が安置ムーヴしようせずに走り回ることが多すぎて、どんどん使わなくなってってるわ。野良は安置取ること知らない奴が多すぎる
たった20分ぐらいのゲームなのに場も後先も考えず死んでいく人が多すぎて困ります
フェンス張るのだるいんだよな。じゃあガスかカタでいいやってなっちゃう