1: 国内プレイヤーさん
味方の足音マジでかい
2: 国内プレイヤーさん
ニューキャッスルとか味方でも足音デカすぎてたまに敵かと勘違いしてしまう
3: 国内プレイヤーさん
足音に関しては適当だから気にするな
FPSとして致命的だけど
4: 国内プレイヤーさん
ニューキャとかジブの偶にしか味方にこないキャラの足音マジで敵と勘違いするわ
味方の足音の音量50%ぐらいでいいだろ
5: 国内プレイヤーさん
足音がするのが味方
足音がしないのが敵
6: 国内プレイヤーさん
これで聞き分けられるな
7: 国内プレイヤーさん
結局聞き分けられてない定期
8: 国内プレイヤーさん
マジで味方の足音デカいわ
なんとかならんのかこれ
Marin
足音どうにかしてくれ~
【Apex】ガチで今シーズン足音なさすぎじゃね?1: 国内プレイヤーさん
ガチで今シーズン足音なさすぎじゃね?
2: 国内プレイヤーさん ...
どっかのシーズンからか味方の足音やアクションの音量が敵と変わらなくなった気がする
気がするだけかもしれんけど
多分シーズン15か16だったとおもいます
自分もそここら敵味方判別できなくなりました
ネメシスの音バグ修正のあとからじゃない
レイスとかも、トトトトト…って細かく走るから敵!?ってたまに振り向くわ
わかる
味方にレイスいるってわかってても武器出しながら振りむいちゃうときある
味方の足音聞こえやすくて助かる~と思ったのはコンジット使い始めてからだわ。それまでは、うん…まあ…開発者さん頑張ってください。
くるくる回転すると前後でエリア外の音の音量変わるけど、もしかしてこれ足音も同じじゃね?
前から来た敵の足音はすげー良く聞こえるのに後ろから来た敵は全然聞こえないし
敵の足音だと思って敵だ!!ってピン刺したら誰も居なくて気まずかったことが何回かある
居ないのわかってるのに誤魔化そうとして一応捜すふりまでしちゃう…
そんなにききわけにくいか?
イコライザーで平坦化してたりするんじゃない?
ゲームで全く有効なツールとして使われていない振動機能を使おうや
ある程度の距離かつ左右中央の3方向ぐらいの仕分けで微振動するようにしたら音関係なく感知できて便利やん
キーマウに振動ないからパッド限定になるけどまぁそれはええか
ヒールの音はローバ機械の音はパスとかだけでも使い物になる
てか普通に味方の足音いらないやろ