1: 国内プレイヤーさん
チーデスで3800ダメージ15キルとかで決して悪くないエイムなのにプラチナ上がってから盛れてない
2日真面目にやってマイナス100や
2: 国内プレイヤーさん
今のプラチナは移動がすべてだからとにかくチームの主導権の握って高速でアンチ内いかないと盛れない
初動と終盤だけでキルポ稼いで順位優先
モバイルタワーが機能しないオリンパスはやらないほうがいい
3: 国内プレイヤーさん
そうなんだよ
移動で詰むの多いわ
アンチ際にランパート居たりして入れなくて詰んだり
2部隊以上戦闘しててそこ通らないと安置入れないとか結構ある
4: 国内プレイヤーさん
逃げ回るのもバトロワの戦い方じゃないのか?
5: 国内プレイヤーさん
とにかく5位キルポ3以上がノルマだからね
序盤逃げ回ってラウンド3から本気出すのもいいし
6: 国内プレイヤーさん
プラチナはそんなに相手強くないしマイナスも痛くないから銃声の方に飛んでく味方についてくだけでもなんとかなるでしょ
ダイヤは自分で積極的にピン挿して誘導するかバカ強い味方に引っ張ってもらうかじゃないと無理だが
7: 国内プレイヤーさん
プレもリング際ムーブは事故るから安置内には入れって何回か聞いたことある
キルポ3あったら移動優先で順位上げろなんだろうけどソロキューだと味方の9割はDuoでソロに人権なんてないから最低Duoなんだろうな
ソロだとキルポある時は移動優先したいけど基本銃声の鳴る方に行きがちでそこで事故って壊滅とか人数欠けみたいなもったいないパターンがめちゃくちゃ多い
プラチナ帯まではラウンド3開始の時点から安置ムーブすればいいと思ってたけど、ダイヤ帯以上はそれだと遅いの?
あ、リングに呑まれないように移動するのは前提で
フェーズ2までは戦ってフェーズ3には安置(ポジション取り)してたらマスターには行けたよ。
csだからpcだったら立ち回り違うかもだけど安置内に敵が先入りしてるから安置外だと漁夫なく戦えるからファイト力あるなら戦ったほうがいい。
安置入るときは基本的にポジション取りに行くから戦闘になる。
付け足し
ダイア帯でも敵にフルパプラチナがほとんどでダイアⅠになってから同等かプレマスの連中入るけどそれでもプラチナもかなりいるから戦いやすいシーズンではあるよ!
やっぱそんな感じよね
マスターの人の回答だから安心できるわ
正しいこと言ってたとしてもフェーズとか言ってる奴は信用ならん
キルポ10って元に戻っただけなのに、なんでこんなファイトムーブの風潮になってんだろうな
むしろ参加費はバカ高いから昔よりキルポ育てなきゃならんのに
ずっとインキャムーブが最適解だったのがようやっとファイトに意味ができたことの反動と、あとはアーマーの仕様的にさっさと強いアーマーにしてさっさとパーク2つつけた方が有利だからってのもあると思う
純粋にファイトが楽しいからだよ
まずアーマー育てないとな
脱出タワー持って安置移動と強いポジション取りたくてピンも刺してんだけど、何か変なとこ行って漁ってたり敵に見つかって結局ダウンしてる味方多いんやけど、ピンも反応してくれてないしあんまそういう移動は意識してないのか?
ランク帯によっても変わってくる
上で言ってる人がいる通り途中までは適当にファイトして第三収縮くらいから安置入ればいいから。
ランクで過度に早く先入りしたところで強くないし。
強くなさそうな人の謎オーダーには誰もついていかないよ。まして今のシステムで先入りなんて、やろうとした時点で信用なくなる。盛れないから。
とりあえず同ランク帯でやらせてほしい
プラチナ帯にダイヤいたり
ダイヤ入ったと思ったら現マスターいたり
つらすぎる
Rpでマッチしてるからp1とかだとダイヤと普通にマッチするしp4とは当たらないよ。そういう仕様。
ダイヤでプレマス混ざるのは人数少ないからで昔からだし普通じゃね。
プレマスのみのマッチがあったのはs8〜12だけ。
ほんとなんでその仕様無くしたんだろうな
ダイヤとプレマスがマッチするなんて何も良い事ないのに
チーデスでキルダメ稼げるのにランク盛れないってことはバトロワが下手ってことだぞ
もっと立ち回り意識したら?
あんだけ初動キルムーブ絶対みたいなこと言ってたくせに
てか安置収縮ギリギリで移動って場合にもよるけど遅くないの?
外回りしたりして絡まれても余裕もって行動ぐらいがちょうどいいとおもうんだけどこれって雑魚の考え?