雑記

【Apex】マッチングだいぶマシになってね? ←その理由はコレでしょ

1: 国内プレイヤーさん           
マッチングだいぶマシになってね?
少なくとも前ほど格差感じないわ、普通におもろい

2: 国内プレイヤーさん               
あ、プラ1~ダイヤ4の話ね
ダイヤ上位は知らん

3: 国内プレイヤーさん                       
スプ1は割と余裕でダイヤまで行けたけどスプ2はゴールドもプラチナもずっと敵強いぞ
ゴールドは参加費的に落ちてもすぐプラチナには戻るけどプラ4が盛ったり溶かしたりで上げられん

4: 国内プレイヤーさん           
単純にプラチナの人口が増えただけだろ

5: 国内プレイヤーさん                 
それプラスマッチングのシステムも変わったと思うけどな
最後の方プラ4とかほとんど見かけなかったし

Marin
Marin
プラチナの割合だいぶ多くなってきてるみたいね
【10月上旬】ランク分布率一覧Apexlegendsstatus.comによる現在の『ランク分布率』は下記の様になっているとの事です。 ランク分布率 ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    敵の強さよりフルパが多いのやめて欲しい
    プラチナなのに毎試合フルパにやられるとかありえないんですけど
    ちなみにプレイヤーリスト入れてやってるから勘違いとかじゃないよ
    前のシーズンから酷い
    規約違反とかいうつっこみは要らないです笑

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    • 匿名 より:

      規約違反の前に君がAPEXに要らないです笑

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    • 匿名 より:

      しかもプレフルパなw

    • 匿名 より:

      ソロとフルパを完全に分離してない弊害だね。
      上に行くほど人が減っていくので、フルパはフルパとマッチしやすいってのが機能しなくなっていく。
      足りない部分を格下フルパじゃなくて(補充しようにもランク差があり過ぎるフルパになる)、同格ソロで補充していくから、ソロキューはランクが上がる程フルパとマッチしやすくなる。フルパとソロキューを完全に分離しないと必ず起こる問題なんだよね。エペは1マッチに必要な人数多いからこういった問題が他のゲームより起こりやすい。

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    • 匿名 より:

      APEXはフルパで野良パを狩るゲーム

  2. 匿名 より:

    フルパもそうだけどプラス格上のフルパ来るからな、プラチナ以降やる価値がない

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    • 匿名 より:

      ルーキーなのにシルバーのマスターバッジ復帰勢とマッチするのとあんまり変わらなくない?

  3. 匿名 より:

    珍しい初心者ワイ
    友人に誘われ始めてソロで練習してて一度たりともキャリーされたこと無くてびっくり
    こんなんだから同接減る一方なんだよ

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  4. 匿名 より:

    今のプラチナ雑魚過ぎて昔のブロンズレベル

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  5. 匿名 より:

    オクタンとホライゾンとモザンとスナイパーアモ消さない無能

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  6. 匿名 より:

    エイムアシスト・害悪デュオ・フルパ毎日同じ話題でよく飽きないなw

  7. 匿名 より:

    ゴル1俺とシル4友達のデュオでランク行ったらシル3の野良が入って、倒したやつが現プラチナだったが本当にマシになってる?

  8. 匿名 より:

    プレマスのチー牛どもなんて何時間でも張り付いてるだろうからマッチングシステム改善する必要なかったろ
    最低でも上下1ずつのマッチングでいいよ
    他ゲーでも上位は20分待ちとかあたりまえだろ

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    • 匿名 より:

      ほんまこれ

    • 匿名 より:

      ほんとこれ
      そもそもプレなんてエペ人口のほんの一握りなんだからマッチ遅いの当たり前だろ

      格上マッチでもいいけど
      2ティア上の敵に殺されたら降格保護、格下の敵キルしてもキルポ1/4とかでいいよ

  9. 匿名 より:

    プラチナ増えたはずなのになんでシルバー二人が味方に来るん?
    200とか盛った次の試合大概がBOT通ってレベルの味方とかこういうのしかこんのだけども、そういうシステムにしてるんか?

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