雑記

【国内の反応】マッドマギーを救うにはどうしたらいいんだ

1: 国内プレイヤーさん           
銃弾やらミサイルやらが飛び交ってる中を
ボールが転がってくるの見ると笑ってしまう

2: 国内プレイヤーさん               
マドマギってコンセプト自体が弱くね?
隠れてる敵や逃げてる敵に高速で詰めてショットガンで殺すってことやろ?

3: 国内プレイヤーさん                       
マッドマギーを救うにはどうしたらええんや?

4: 国内プレイヤーさん           
マッドマギーはヒューズみたいに超強化してくれ

5: 国内プレイヤーさん                 
どうすれば強化になるのかよくわからんのよな
特にあのボール

6: 国内プレイヤーさん                 
ジブのシールドぐらいの大きさにすればトップメタにもなるしこんぐらいちゃうか

7: 国内プレイヤーさん                 
追尾機能つけて嫌がらせ

8: 国内プレイヤーさん                 
自分に当たるの失くすのと
スタン時間長くして追尾させたらええんちゃう
そんぐらいせな足早くなるだけのウルトでしかない

Marin
Marin
今後調整とか入るんかね~
【Apex】運営の傾向的にマッドマギーの調整はこうなるんじゃね?1: 国内プレイヤーさん            マギー使ってて楽しいっちゃ楽しいけどドリルのダメ低くて飛距離も短いし、 オリンパス...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ドリルの本数増やして、真っ直ぐ良く飛ぶようにすればいいんじゃね?

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    • 匿名 より:

      本数増やすのはダメ。CT短くするのはあり。
      真っ直ぐ飛ぶのは物理的に不可能。

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      • 匿名 より:

        いいね、CT短くするの
        CTを一本使い終わったらすぐ撃てるぐらいとか?
        弾道の落下を押さえて投げやすくとかも無理かね

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      • 匿名 より:

        これなんでこんなにBADばっかりなの?
        2本飛ばして来たらどうせ文句ばっかり言うだろ。ヒューズと違ってくらいながらでも耐えられる性能じゃないぞ

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  2. 匿名 より:

    全 身 整 形

  3. 匿名 より:

    シア「貴女も呪われてしまったんですねぇ…」

  4. 匿名 より:

    肌露出の多いスキン出せば弱くてもみんな喜んで使うよ

  5. 匿名 より:

    マギーメインにしてるけどそんな評価低かったのか

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    • 匿名 より:

      わかる。
      少なくともオリンパスでは結構使える場面多かったから、ここまでボコボコに言われてるとは思わんかった。
      性格が災いしてるんかもしれんけど。

      • 匿名 より:

        最近結構マドマギ使ってたけどウルトは色々と使い所あって楽しいからいいけどスキルが使いにくすぎる。遠くまで飛ばすと少し下向いて炎が出るからまじで当たらん。
        絶対壁に垂直に生える
        テルミみたいに継続ダメージ
        ぐらいやってほしい
        範囲広げると色々問題生まれそうだからそこは要相談

  6. 匿名 より:

    ウルトのクールタイム下げた?

  7. 匿名 より:

    ドリルの本数増加は強すぎる気もするけど見てみたさもある

    バランス壊さないぐらいのだとスピブパが敵無効or減速とかでは
    ジャンパみたいに破壊できないんだし

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  8. 匿名 より:

    アリーナプレマスのピック率ヤバいおばさん

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  9. 匿名 より:

    ダメ与えたあとのスキャンをもう少し長くするだけでも変わると思う
    戦闘中どこに逃げ込んだか分からないならスキャンの必要性ないもの。

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  10. 匿名 より:

    マギーほとんど見ないな。
    いてもすぐダウンする。

  11. 匿名 より:

    ボールは敵にバフ与えないようにするのと、自分が爆発くらわないようにすればいい気がする。
    投げて突っ込むと自分がくらうから、一瞬待たないといけないことがあって、結果スピードバフでプラマイゼロみたいなのが解せない。
    回転率めっちゃいいからダメージやバフ量の上方修正はリスキーだと思う。

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  12. 匿名 より:

    アリーナだとめちゃくちゃ強い
    これは本当

  13. 匿名 より:

    ドリルちょっと食らっただけならなんとも無いのが1番弱いとこだと思うなぁ
    建物とかで使うときに進路阻むようにドリル置いても突っ込んでいけるし、空間的なゆとりがすこしあればちょっとズレて事無き得られちゃう
    小さな遮蔽からあぶり出すだけならグレで良いし、減速とか継続ダメでもなきゃ脅威にならんよね

  14. 匿名 より:

    オクタンのパパ倒せば多分救えるな

  15. 匿名 より:

    普通にドリルのダメ増やせ

  16. 匿名 より:

    ジャンクラのultに変更でどうなん?

  17. 匿名 より:

    ドリルの貫通距離をもう少し長くして欲しい。

  18. 匿名 より:

    ウルトをドリルと交換。
    ダメージ上昇と範囲を広げれば良い気がする。
    テルミットみたいにすぐに離脱してもしばらく燃焼ダメージが入り続ける状態に。
    地面に刺さったら周囲に炎が撒き散らされる。

    戦術アビリティに変わったボールは味方と自分が踏んだら加速、敵が踏んだら1〜2秒鈍足になるとかで良い気がする。

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  19. 匿名 より:

    パッシブの秒数を増やす、味方にも見えるようにする
    ドリルを2スタックorCT短く
    ウルトの火力アップ、敵が使えなく、スタンを自軍が食らわん仕様に

    これもはや全部いれていいレベルじゃね?

  20. 匿名 より:

    髪型を帰ればおけ

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  21. 匿名 より:

    今シーズンずっと使ってるけど、ウルトは至近距離や扉越しに打つと自分もスタン入るし、攻撃アビウルトにありがちな詰めてくる敵に打って足止めに使い辛いのがなぁ

    アビはダメ上げるとか延焼付けるとかリキャスト短くするとかすればかなり良くなりそう。中距離アーマー割って肉ダメ結構入れて追撃ドリルドンピシャで当てても16位しか入らないの悲しくなる。

  22. 匿名 より:

    ウルトの爆発がジブのドーム関係なく吹き飛ばせたらどうなる?あと、ガスも爆発で消える!フェンスとバリケードは無理なら!

  23. 匿名 より:

    追尾機能付けたらええやん
    凄まじい角度で曲がるんじゃなくて敵の近く通ったらそっちの方少し曲がってちょい近寄る的な

  24. 匿名 より:

    ジブメタなんだからドームに当てた時だけ全域効果でもいいと思うよ

  25. 匿名 より:

    ドリルはいまも充分強いよ、ウルトはシールド特効でもつけて加速時間伸ばしてオクタンと同速まで上げれば使えるやろ

  26. 匿名 より:

    ヒューズのウルト至近距離から喰らっても無傷なのはチート
    ナーフはよ

  27. 匿名 より:

    ウルトのボールが足速くなるやつ以外に地雷とか撒き散らしてくれたらうれしい

  28. 匿名 より:

    ウルトをリングフレアにろ

  29. 匿名 より:

    加速するあれ敵も加速するから敵は減速にしてくれれば使いどころあるんだけどな

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