1: 国内プレイヤーさん
これ対面強いやつマットマギー最強ちゃうん
2: 国内プレイヤーさん
マギー速すぎやろ
3: 国内プレイヤーさん
マッドマギー微妙やない
4: 国内プレイヤーさん
マッドマギーのウルト圧を感じひんな
5: 国内プレイヤーさん
マギーのウルトのあかんやろこれ
パスのウルトより存在感ないぞ
Marin
効果的な使いどころがイマイチわからんな…
【Apex】マッドマギーのウルト使用時の〇〇がぶっ壊れではないかと話題に※2月4日に行われたストリーマー限定のテストプレイ時の動画になります。
YouTube/Roth Force Gamingより
...
思ってた以上にすぐ壊れちゃうんだよね
グレみたいに長押しして投げる方向とか表示されれば良かった
死にそうな時適当に投げてメチャクチャにして逃げるのが1番強い
溜まるの早いし
逃げにはまあまあ使える…のか?
追ってくる相手にも移動速度アップが使われるから結局逃げ切れないと思うよ
周りにも漁夫がいたらワンチャンあるかもくらい
ジャンパでもジップでもそれは同じやろ
漁夫りたいときに素早く接近できて爆発で牽制もできるからジップラインやジャンプパットとは差別化できてると思うけどな…
あれは移動手段として考えたほうがいいと思う
ノックアップさせてスタン入るから敵を無力化させられる時間が長い
敵がスタンしてる間こっちは足速くなってるし
脳死突撃マン向けって感じ
でも脳死突撃するならオクタンでいいだろうし選択肢には入らなさそう
一定時間以上爆発しないとかにしてもいいんじゃない?
それか時間短いと次のウルトも短くなるとか
スピードパッドにスライディングして飛び込んだ部屋に二人いて即死した
めっちゃ面白かった
増速目的だけでぶっ放してもいいよね目立つけど
コントロールでB地点にいる敵にブッパするの楽しい。3-4人で同時に加速凸できるし。なおバトロワ。
この感じ 初期のヒューズと同じだな…
多分ドリルは2つ持てるようになる
あとテルミットみたいに延焼して離れても継続ダメージ与えてもいいと思うわ
そもそもダメージが入るのが壁越し限定だから延焼は十分あってもいい
ウルトのダメージが20ってのはきつい…スピードアップメインにしてもせめてもう一声!
思わぬ跳ね返りとカスダメが弱い原因だと思う
アビリティはアビリティで放物線描くから距離あくときついし
使って楽しいってだけでオッケーだろ。
個人的にはもうちょっと効果時間長いと嬉しい
弾かれて落下死する動画が結構あったからダメージ調整は悩ましいところだな
射撃訓練場で触って満足したわ。
アビリティとの兼ね合いで弱くされてる気がする
やっぱ壁貫通は強いからウルトは弱くして、その代わり回転率上げてるんだと思うぞ
オリンパスならぶっ飛ばして落とせるから意外とおもろいで
1~5が全員関西弁でなんかイラっとした
なにゆーてんねん、おまんがな〜〜
タヒねどす
すぐ向きになるやつ多すぎな
室内の敵にブッパする時だけ楽しい
あいつの強みって瀕死の相手がドア押さえて回復しているところを戦術で焼くくらいしかない。ウルトはマジで使えない
なんか弱キャラ特有の「○○な時に✗✗が△△で強い!」みたいな、すごく限られた状況を仮定しても強いシーンがわからんのだよな
アビリティが2発、ウルトが100ダメ入るようになっても、ジブブラハレイスと交換はしないかなって思うんだけどどうでしょうか
ウルトはせめて敵は使えないようにしてくれたらオクタンとかと差別化出来たのになぁとか思う。あと戦術は火力が低いし延焼しないから全然ダメージ出ないし、パッシブの敵見えるのは一瞬すぎる
ウルトって味方にもデバフ食らわすのがな
視界アークスターみたいになって敵のかと思ったら味方のだった
キャラ的に火力キャラだとおもってたけど
結構かなり頭脳キャラ
CT30秒でも強くならない弱さ
敵と対面してて強引に別射線取りたいときには使えるかなって感じ。早く戻ることもできるわけだし
あとは確実に早く詰めてキルしたいときとか。漁夫きてもウルト辿って引けるし。
使えば有利になるようなウルトではないけど賢く使えば普通にめちゃ強いでしょ
ダメージが低いのは正直微妙だと思うけど、総評は個人的には強いと思うなあ
詰めのタイミング、漁夫はもちろん同時に退路確保にもなるし、移動中味方が出遅れて物陰に孤立した時とか味方方向に投げてあげれば被弾抑えながら移動できる
これだけだとまだちょっと微妙な感じはするけど、それを補える溜まる速さがあるからいいと思ってる
使い方次第だと思う、あまり使い込んでなきゃ弱いと思うのは仕方ない
戦術はまあまあ強いから強化されるとしたらウルトだろうな
強くても文句弱くても文句
ウルトは楽しいから気に入ってるョ
その点スキルがつまらない気もするょ
飛んできたらきたで結構避けづらいというか謎の当たり判定してる
戦術はコントロールで複数個飛んできた時だいぶウザかったから、スタック数増やしても良いかも。
ウルトは敵の近く通っても爆発しない時があって、バグなのか仕様なのか分からん
爆発時のノックバックとスタンはだいぶ強いから、爆発範囲を広くするかダメージを少し上げるかで良いと思うわ。
問題はスピードブーストパッドを敵も使えること。敵側には赤く表示されて、踏むと逆に鈍足効果付くと面白くなりそう。撒菱みたいになってくれれば凄い嫌がらせになってマギーらしい性能になるはず。
ドアロックしてるやつに投げるのええよ。
ぶっ壊れたドアから入ってきて炸裂してショットガン持った3人に瞬殺されたからそういう使い方で合ってるんかな
きたきたー!と思ってふっ飛ばされてみたくて、あのボールに当たりに行ったことあるわ
マギーは攻める起点作りに強いと思うからそもそも前に出れる人には必要ない気がする
アビはヒューズみたいに一定時間刺さるように&個人的にはウルトはノックバック減らしてくれたらもっと使いやすい
タイマンでウルト当てるのめっちゃ強いし、普通に好きなんだけどなぁ
うまくウルト当てれば敵がまあまあふっとぶじゃん。
ほんとにうまく当たれば家によっては中にいる敵が外に飛んでくる。実際飛んできたことある。
ゴミ
爆発しなくて良いから、一生相手を追尾して物理ダメージを与えて欲しい。
耐久値は100くらいで。
疑似プラウラーみたいな感じ。
戦術もウルトも刺さればかなり強いんだけど、刺さる瞬間が限られすぎてるのが弱さよな。
ドア越しならまだしも、壁越しの敵焼くにしたって味方にスキャンできるヤツがいないと割とムズいだろうし、ウルトラマンはさらに輝くタイミングがイマイチ、なんなら運だしな。
ブラハ、オクタン辺りはいつでも使えて使えば刺さる。ジブ、レイス辺りなら使えば刺さるしタイミングを工夫すれば突き刺さる。バンガはそこまで刺さるわけじゃないけど汎用性の塊だから何でもできるっていう、「使えば刺さって状況が楽になる」ってのが強いキャラにはあるのに対して、マギーとかの弱い扱いされてるキャラは「刺されば使えて運が良ければ状況が楽になる」っていう不確定要素が多すぎるから安定感なくて弱く感じるのではないだろうか…
ウルトの使い時が分からんわ。ちょっと運営に使い方教えて欲しいくらい。どういう場面を想定して作ったんだろ。
今はどうか知らないけどドームが大きくなって?アビリティも刺さらないんでしょ?流石に限定的すぎない?
転がってきたら一瞬気が逸れる&めんどくさいなって思いながら2,3歩横移動して避けるからそんくらいの効果