雑記

【Apex】マッドマギーが弱い訳ないと思う理由

1: 国内プレイヤーさん           
マッドマギー1日使った
パッシブで見える時間あとちょっとだけ伸ばしても良くないかな
サブマシンガンのリロード時間と同じくらい

2: 国内プレイヤーさん               
わかる
マギー追加以降マギー以外使ってないけど現状言われてるほど弱くはないし勝率も高い
今んとこ不満はドリルが狙ったとこに飛ばないのと横範囲狭すぎなのとボールのダメ40くらいにしてもええんやないかってとこくらい

3: 国内プレイヤーさん                       
だね
ドリルが落ちていく仕様はいいとして、もうちょっとだけ真っ直ぐ飛んでもいいかなと思う

4: 国内プレイヤーさん           
マギーのボールはやられた側眩しくて見えなくなるからマジでうざい

5: 国内プレイヤーさん                 
マギーは無手の速度で動きながらマスティフ撃てる時点で弱いわけないんだよな
ボールが行きも帰りも使えるから詰めた時の退却も悪くない
まあ前衛落とせなかったり不意打ちされた時になんも出来ない攻めてる時だけ強いキャラではあるけど

Marin
Marin
攻め偏重な部分はあるんかねー
【Apex】マッドマギーはあのレジェンドと同じ道を辿りそう・・・1: 国内プレイヤーさん            マッドマギーの使い勝手どう思う? 個人的にはイマイチ強そうに感じないしアビリティ2...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マギーボーリングダノヂィィィ

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    • 匿名 より:

      味方吹き飛ばすのやめらんねぇよw
      ボルトフラトラ無くなったからストレス溜まる試合多いけどムカついたら味方遮蔽から吹き飛ばして遊ぶと気分爽快w

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  2. 匿名 より:

    最後のレスの奴をぶっ叩く流れになるって分かりきってるのに悪意感じる。まとめられた人間ただの損。かわいそう

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  3. 匿名 より:

    強化くるやろってハナクソほじりながら待ってるけど下手に強化したら強すぎ言われるの目に見えとるんよな
    いじりやすいのはパッシブくらい?

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    • 匿名 より:

      ドリルは壊れそうだけど、ウルトのボールは大きさ以外全部倍にしても大丈夫だろ。ダメージ40、ボールの移動距離倍、加速装置のばら撒く個数倍。何ら問題なくね?

  4. 匿名 より:

    自爆は取り除いてくれ。使いたいのに使えない時あるんだよなぁ。そしてウルト使わず死ぬことが稀にある。

  5. 匿名 より:

    ウルト後にマスティフで突撃したワイ 移動加速に思考が追い付かず無事クソエイムする

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  6. 匿名 より:

    マギーボールが敵を感知する範囲がよく分からないんだけど、なんか分かりやすい例えない?
    直当たりしないとダメとか
    敵に投げたと思ったら後ろの壁に反射して自爆トロールかましたんだけど

  7. 匿名 より:

    まどマギインファイトめちゃくちゃ強いけどな
    ウルトでヘルス減らずにオクタンばりの速度で走れるし
    なによりその速度でSGぶち込まれるのは何よりも脅威だわ

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  8. 匿名 より:

    ドリルの刺し方は難しいけど上手い奴ほど咄嗟に遮蔽に入るからそこ狩れるのは強いと思う
    ウルトも詰めるタイミングで使って当てれば視界不良とスロウ入るし刺さるには刺さるけどいかんせん使いづらいって感じ

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    • 匿名 より:

      そのドリルはテルミと同じやったら間違いなく壊れやと思う。エペブリーチング使えたら壊れるやろな思たけどマギーのスペックと相まって使いやすい。アッシュと同じでもう不必要にイジらなくていいわ。俺は今のままで十分な性能やと考えてる。

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      • 匿名 より:

        ブリーチングとは、一定の年齢を迎えた男児がはじめて半ズボンや長ズボンを履く儀式または習慣のことを言う。 16世紀半ばから19世紀後半または20世紀はじめにかけて、西欧社会における男児はおよそ2歳から8歳になるまではガウンやドレスを着ており、ブリーチズを履く習慣がなかった。

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        • 匿名 より:

          解説ありがとう。でもわからんか?これfpsやで?虹6とか見てくれ。ブリーチングチャージや。壁に取り付けて反対側燃やすねん。

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  9. 匿名 より:

    誰も使ってない時点でクソ弱いのは自明の心理

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    • 匿名 より:

      お前登場当時からしばらく弱武器と言われ使われてこなかったランページの前で同じこと言えんの?

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  10. 匿名 より:

    アーマー割られてバッテ巻いてる時にドリルが来たときは焦る

  11. 匿名 より:

    キンキャニのバンカーで暴れまわるの楽しすぎる
    上からボール投げて、室内に逃げ込んだらドリルで焼き尽くす

  12. 匿名 より:

    加速パッドだけ残して敵にも利用されちゃうのはな~

  13. 匿名 より:

    アリーナでマギーにハンポモザン+好きなSG持たせてしばらくやってみたけど真面目に強いと思う
    なおバトロワ

  14. 匿名 より:

    全体のバランスで考えてるって公式見解があるように、ウルトは弱くても他が強いんよね

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  15. 匿名 より:

    単体性能 A
    近接 SS
    中距離 A (ドリルとウルトで詰めたり遮蔽への圧)
    遠距離 D (ドリル届かないウルト距離短無防備発動音大派手で見た目もバレやすい)
    アビリティC(刺さらないことの方が多いというかアークスターでいいこともざら)
    ウルト C(低威力快音そんなに早くない打たれやすい場所ばれルート単調距離短い)
    パッシプ ss(つおい)

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  16. 匿名 より:

    ボールをちょっと高い場所から投げたらすぐ壊れる仕様変えてほしいわ。加速装置2~3個撒いて消滅して??ってなる

  17. 匿名 より:

    攻めには強いんだけどねー…
    守りに入った時何も出来ないのが…

    • 匿名 より:

      ドア前だとウルト当てて一発逆転狙えるよ

      • 匿名 より:

        シーラよりも更にタイムラグ無しでドアぶっ壊してスタン与えられるから、ドア前レッキングボールに関しては間違いなく強いわ

  18. 匿名 より:

    マギーのフィニッシャーだけ好きすぎてジレンマ

  19. 匿名 より:

    今後調整されてヒューズやローバの立ち位置になりそう

  20. 匿名 より:

    ウルトはスタンさせられるのは強いけど使いづらすぎるんだよな
    跳ね返って自分に当たったりするし、もうすこし追尾機能あげたりでもしなきゃ安定しなさそう

    • 匿名 より:

      敵がスピードブーストパッド使えるのもアカン
      むしろ踏んだらスロウになるくらいあっても良いと思う

  21. 匿名 より:

    PS5で真価を発揮するマッドマギー

  22. 匿名 より:

    ショットガン携行時にスピードブーストパッド乗った時の無敵感はハンティングビーストや興奮剤以上
    でも敵にスタン与えている分、敵も当てにくいからブラハやオクタンよりもダウンしにくい感じがする

  23. 匿名 より:

    パッシブとウルトの加速に関しては任意のタイミングで発動できるからバンガより断然使いやすい

  24. 匿名 より:

    お前ら引きこもって遠距離攻撃しかしてないから
    マギー使っても意味ないやん

  25. 匿名 より:

    マギー使うくらいならオクタンで良い

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  26. 匿名 より:

    PAD勢には上手く扱えないだろうなって感想。SGで戦うよりARワンマガで落とす方が強いんだろうし

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  27. 匿名 より:

    もっとsg持った時の利点増やせばいんじゃね?リロード早くなるとか、一発だけ多く弾入れられるとか。

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  28. 匿名 より:

    パッシブはショットガンのみ有効射程倍で収束アップ、リロード速度半減
    ドリルはテルミットみたいな持続つけるか範囲倍にして貫通先から1m先に何もなくなるまで貫通し続ける。ジブ
    のシールドにもひっつく
    ウルトの加速は自パーティーだけ適用して敵が踏んだら減速、直撃ダメージ50

    これぐらいでようやく使えるキャラとして完成するんじゃないかな

    • 匿名 より:

      ただのぶっ壊れで遊びたいってだけの願望やんかww
      今の段階で使えないってのはキャラクター運用出来ませんっていってるだけの人とパーティー専だけやろなと思う
      現状使い勝手が悪いのってULTだけやけども加速パットを味方のみにするだけとかでも十分バランス崩壊になりかねん強化なのわかってないんやろなぁ

  29. 匿名 より:

    文句たれたれやんけ。弱いって正直に言えよ。

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  30. 匿名 より:

    正直ショットガンでのインファイは化け物クラスで強い
    逆にそれに自信無い人は他のレジェンド使った方が無難。余計ガバる。

  31. 匿名 より:

    ぶっ壊れでもなく弱くもなく出だし好調だと思う
    ただドリルはもうちょい強くていいかな
    ヒューズみたいに当たったらくっつくのと範囲とかCT改善とか

  32. 匿名 より:

    アビの飛距離
    ultが味方に当たって飛ばしたり跳ね返って来るのを無しに、敵は加速パット使えない

    これくらいで十分、使ってて楽しいキャラだからピック率上がって取れなくなるよりは良い

  33. 匿名 より:

    ランクで味方に来たら嬉しいかと聞かれたらNOだな

  34. 匿名 より:

    ドリルの射程範囲確かに増やしてほしいわ

  35. 匿名 より:

    マッドマギー強化
    パッシブ
    味方にも1秒表示or自分のみ3秒間表示
    すべての武器に適用
    アビ
    範囲を横幅3倍、長さ2倍に
    敵に刺さるように。刺さった場合30ダメージ。クラスター同様炎噴出開始時にドリルはその場に固定される
    空洞の遮蔽を修正
    2スタックに
    ウルト
    スピードブーストを10個ばら撒くまで爆発しない。鉄球に当たった敵に20ダメージ+ノックバック。爆発ダメージは50+スタン
    スピードブーストが敵に与える効果削除

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    • 匿名 より:

      あくまでメインは撃ち合いのゲームだし、能力をそこまで強化するのは違う気がする。個人の意見なので相違はあるだろうけど

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