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【速報】シーズン12で登場するマッドマギーの性能が判明

シーズン12で登場するマッドマギーの性能が判明

シーズン12で登場するマッドマギーの性能が判明しました。

マッドマギーの性能は下記のとおりです。

性能


パッシブアビリティ
・ダメージを与えた敵の姿を一時的に可視化し、ショットガン携行時に移動速度が上昇する

戦術アビリティ
・障害物を突破して敵を焼き払うドリルを放つ

アルティメット
・スピードブーストパッドを放ち、敵の近くで爆破するボールを投げる

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    元々聞いてた能力と違いすぎるw

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  2. 匿名 より:

    パッシブ、アビ、アルト、全てが攻撃的すぎておもろい
    競技とかじゃ使われなさそうだけど楽しそう

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  3. 匿名 より:

    荒れるぜこりゃあ……

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  4. 匿名 より:

    アルティメット何ダメージなのか気になる

    • 匿名 より:

      ジブなんかの爆撃が許されるんだしワンパンは無くともゴリッと持ってって欲しいよな

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  5. 匿名 より:

    スピードブーストパッド??

  6. 匿名 より:

    ティザー映像観た感じ、ウルトのボールが通った所は加速するのかな?もし加速するのなら、敵とか味方には影響するのかな?

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  7. 匿名 より:

    パッシブ強くね?

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  8. 匿名 より:

    味方に貢献できないと思ってたけど、パッシブエグいな。ダメージ与えたらスキャン状態になるのか。

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  9. 匿名 より:

    歯飛ばさないんやね

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  10. 匿名 より:

    マッドマギーが投下された環境下でランパちゃんは呼吸できますか?

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    • 匿名 より:

      もともとそんな息してないから
      そしてLMG持ってないとパッシブ無しのランパとSG無しでも別でパッシブ有るマギーの格差よ

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      • 匿名 より:

        仮にランパートの為にLMG強くしたとしてもスピファ Lスター ランページ環境来たらみんな低評価だからマジでパッシブ救いようがない SMGぐらいも対象にして欲しいわ

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        • 匿名 より:

          ディボ「…」
          あとこれ以上LMGが強くなるとフラトラ愛好家の俺がヘビー枯渇で泣くからマジで勘弁

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        • 匿名 より:

          LMG強化来たら来たでランパにはありがたいけどシーラがますます遠くの扉を壊せるだけのウルトになるのは複雑。

  11. 匿名 より:

    遮蔽貫通ってことで取り敢えずランパートの増幅バリケードは貫通してたな。
    一番気になるのはジブのドームシールドも貫通するかどうか…

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    • 匿名 より:

      ただでさえナックルクラスターでもバリケードに大ダメージ入ってたのに、バリケードガン無視とかランパートが完全にタチャンカになってまう…

      これシーラがテルミットランチャーになる流れやん…TF2にスコーチって言うマジでテルミットランチャー使うタイタンが実際に居たし…

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  12. 匿名 より:

    ヒューズとマギーでパーティー組んだら敵泣きそうやな

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  13. 匿名 より:

    面白そうだな初日のカジュアルはマギーの取り合いになりそうだ

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  14. 匿名 より:

    特定の種類の武器持つと強化系のパッシブはできれば勘弁してほしかったな
    アビリティのせいで持つ武器実質制限されるのはなんか嫌だ

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  15. 匿名 より:

    パッシブは見た感じクソ強そうだね、アビリティはどうだろ、流石にナックル程のダメージはないだろうし発動までにタイムラグがあるとは思うけど…相当うざいのは想像付くね

  16. 匿名 より:

    ウルトはいまいちピンとこないけどパッシブはインファイトで最強クラスでは?
    戦術はダメージと貫通できる厚さ次第だな

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  17. 匿名 より:

    レヴナントやバンガロールと同じく撃ちながら戦術アビリティ使えそうやな
    そうするとナックルクラスターと比べるとダメージはあまり期待出来ないかも?

  18. 匿名 より:

    アリーナの建物挟んで撃ち合い時に最強になる
    どのぐらいの厚さまで貫通かによるけど

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  19. 匿名 より:

    アビはドア前待機にめっちゃ刺さるな

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  20. 匿名 より:

    もうapexのpvでわくわくすることは無くなっちゃったな どうしてだろう

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    • 匿名 より:

      そらまぁ何回も「新シーズン」経験してたらそうなるだろ
      お前がいつ始めたかは知らないけど、
      今回で初めて新シーズン経験するやつは昔のお前みたいにワクワクしてるよ

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    • 匿名 より:

      それはそういう人間の構造だから何言ってもどうしようも無い
      同じゲームの最新情報を何回も見たらほとんどの人はさすがに飽きるから、「うわ、すごい!」みたいな快感を味わいたいなら別のゲームをしたらいい

  21. 匿名 より:

    マギーはショットガン好きなインファイト勢にうってつけだね
    55歳がテンション高めで戦場を駆け回ると思うとおもしろい

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  22. 匿名 より:

    ウィンターエクスプレスの特技兵を選ぶときはこいつに決まりだな

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  23. 匿名 より:

    ホントに使ってみないと強いかわからんタイプ
    ただめちゃくちゃ楽しそう

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  24. 匿名 より:

    ダメージくらってようやく加速できる奴居るのに武器持つだけで加速するキャラ出すか普通

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  25. 匿名 より:

    また敵見えるのかよ
    そんな甘いことしてっから下手糞プレイヤーにあれもしろーこれもしろーって舐められるんだぞ♡

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  26. 匿名 より:

    2連続でインファイトキャラとかリスポーン最高かよ

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  27. 匿名 より:

    攻撃アビが増える度にただでさえ低い評価がさらに下がるランパートさん

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  28. 匿名 より:

    つよそう

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  29. 匿名 より:

    なんとなくバンガ使ってた勢がこっちに流れそう

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  30. 匿名 より:

    ショットガンadsしっぱなしで横移動することないしあんま意味なくね?

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  31. 匿名 より:

    そういえばオクタレヴクリプになにかあるみたいやな

  32. 匿名 より:

    Ultの加速効果が肝かもな 多分味方も早くできるだろうし

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  33. 匿名 より:

    連携が取れれば強いけどアホがショットガン持って敵に突っ込んで一番最初に死ぬ姿が既に見えてる

    いいか、マッドマギーで凸って最初に死ぬやつは戦犯だ。今から覚えとけ。

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    • 匿名 より:

      これみて勘違いすんなよ新兵諸君
      マッドマギーじゃなくても
      凸って最初に死んだら戦犯だからな

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      • 匿名 より:

        これみて勘違いすんなよ新兵諸君
        最初にダウンしても
        2ダウンをとれたら勝ちだからな

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  34. 匿名 より:

    クリプトのレジェンダリースキンに似せたミラージュスキン欲しいな
    ミラージュの腹筋えっろ

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  35. 匿名 より:

    室内とか狭い所でウルト使ったらめっちゃうざそう

  36. 匿名 より:

    パッシブ強すぎじゃね?またSG環境になったらこいつに勝てないじゃん

  37. 匿名 より:

    ダメージを与えると一時的に可視化って意味不明なんだが?

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  38. 匿名 より:

    わざわざこいつ入れるほどの強みはないわ
    凸キャラとして使えるからカジュアルではそこそこ使われるかも知らんけどランクじゃいらん

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  39. 匿名 より:

    ウルトのスピードブーストとパッシブの速度上昇は重複するのかな?
    めちゃくちゃ早くなりそう

  40. 匿名 より:

    速度早くて女キャラだから被弾少ないだろうしそれだけで強そうだけど
    レイスもデブにした瞬間一時期ゴミキャラになったし結局ヒットボックスがどうかだよね

  41. 匿名 より:

    結局小さきゃ使われるよ
    ヒットボックスでTierなんてコロコロ変わるってのレイスが修正で教えてくれた

  42. 匿名 より:

    ファイヤインザホール!

  43. 匿名 より:

    スピードブーストパッドって、ウルトの玉が転がった軌跡に残ってた青いジャンパみたいなやつだろうな

    あれに触れると移動速度が上がるんだろうけど、マドマギのパッシブや他のレジェンドのスキルと重複するんだろうか

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  44. 匿名 より:

    戦術のダメージによってはジブドームのメタになりそう

  45. 匿名 より:

    バンガのスモークどんだけ弱くすんねん
    いみわからんわ

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    • 匿名 より:

      スキャンキャラ実装の度に弱体化されてるようなもんだからな〜
      もうバンガのモク中はスキャンで検知されないようにしようぜ
      めっちゃ難しいと思うけど、それくらいしないとモクがあまりに弱すぎる

    • 匿名 より:

      これなー
      既存のスキャンキャラはアビリティやウルトってコスト払って可視化させてくるから納得性はギリあるけど
      ついにノーコストでマギーに弾バラまかれる運ゲーで可視化させられんのはもはや納得いかんなぁ

  46. 匿名 より:

    誰もがディフェンスかサポートキャラが来ると思っている中オフェンスキャラ出すゥゥー!

  47. 匿名 より:

    ランパートがあまりにもかわいそう…

  48. 匿名 より:

    壁貫通は実質ランパナーフやろ
    不憫すぎるわ…

  49. 匿名 より:

    おもしろそう!ただマッドマギーうるさそう。

  50. 匿名 より:

    アビがドーム貫通するかどうかやな。ドーム貫通するなら役割持てそう

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  51. 匿名 より:

    パッシブってマギー関係ないじゃん
    サルボの技術でマーカーでもしてんのかマギーの怨念なのか知らんけどキャラに合ってないわ
    でもパッシブとスキルで超好戦的でええやん

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  52. 匿名 より:

    露骨すぎる程にジブをメタったアビリティ構成のレジェンドやね。
    なんかTRPGのダメなGMの典型みたいな調整してるけど大丈夫かリスポンくん…

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    • 匿名 より:

      リスポンのバランス調整がクソなのは今に始まったことじゃないやろ

  53. 匿名 より:

    戦術アビリティM字開脚してて草

  54. 匿名 より:

    アビリティがワットソンランパートガス殺しやんけw

  55. 匿名 より:

    窓ガラスも貫通するかな?

  56. 匿名 より:

    ウルトはこれ、近接信管付きグレをぶん投げるって感じ?
    徹底して物陰に居る敵を炙り出すスキル持ってんな

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  57. 匿名 より:

    ウルトがどのくらいダメージするかは知らんけど、加速パッドあるから腐らないだろうし何よりもパッシブと戦術がアホみたいにつええ

  58. 匿名 より:

    ドアロック全拒否性能にするなら、テルミット前の性能に戻せ!

  59. 匿名 より:

    ランパートのLMG持った時の移動速度も上げてくれってばよ(そんなことしても今LMG全体的に弱めだけど)

  60. 匿名 より:

    扉どころか構造物の壁を貫通するから壁密着してるだけで危険になる時代が到来したのか

  61. 匿名 より:

    ランパ壁・ジブドーム・扉だけじゃなくて、そこらへんにある段差のオブジェクトすら貫通して、炎ダメージ全部受けた場合160ダメージって出てたんやが・・・

    • 匿名 より:

      普段はそんな食らわないだろうけど、それでも壁越しに20~40ダメ食らうのはだいぶキツいし、食らわなかったとしても暫くの間その周辺に近付けなくなる

      リングが狭まるにつれて小さい遮蔽で我慢しないといけないシチュエーション多いし、その時はマジでエグい火力出るとは思う

  62. 匿名 より:

    てかパッシブズルくね?SG持つと素手の速度と変わらんらしいぞ

  63. 匿名 より:

    戦術のドリルの何がヤバイって壁だけじゃなくて小さい遮蔽物や車を挟んで戦う時に引っかけるように刺す事で敵にダメージ与えつつ動きを制限出来ることだろ。
    ダメージ与えただけで可視化もやばいブラハの簡易スキャンみたいなもんだから頭出しやバンガのスモークに対してクソ強いだろ。

  64. 匿名 より:

    声だけだと憎たらしいBBAだったけどめちゃ好みなヴィジュアルで驚いたわ
    課金してアンロックしようかな!

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