1: 国内プレイヤーさん
パッチノート見たけどローバけっこう使いやすくなってそう
ライフラもまあいいんじゃね
2: 国内プレイヤーさん
シーズン5で追加されたローバがやっとマシなレベルになるのか
まあ間でマーケットの調整こそ入ってだがそれでも底辺クラスだった
てことはヒューズやランパートはシーズンいくつでまともに強化されるんだよ
3: 国内プレイヤーさん
gmキャラだったレヴナントは次のシーズンで覇権キャラになったから、そのパターンもあるかもしれん
4: 国内プレイヤーさん
ローバこれけっこういい調整じゃないか?
出来れば移動だけじゃなくて銃打てたら良かったけど戦闘中もリングで位置変えれるのは強そう
リングが帰ってこなければ
5: 国内プレイヤーさん
ピースキーパーのペレットの拡散を増加ってどうなんだろう
あとローバのジャンプドライブの成功率の向上になんか草
Marin
ローバ今の所一番期待してます
・ブレスレットを投げた後のローバの移動速度の減少削除(硬直しない)
・ブレスレットを投げている途中に走ったりスライディングが出来るように(減速も無し)
・ブレスレットの成功率がはるかに向上(昔は投げたら失敗してた)
・アルティメットのクールタイムが30秒増加(90秒から120秒に)
ローバかなり使いやすくなりそうウルトも便利だし初心者に一番おすすめできるかも
物資を漁る練習にもなるからローバは初心者にまじでオススメ!!
eaaが動画あげてたけど普通にブレスレット帰ってきてたな。。。
硬直無くなってる! いいね! って喜んでる直後にブレスレット返ってきてこれは直ってないんだ……って苦笑いしてる動画あって笑った
まあ八割くらいは成功するようになるんじゃないか?
成功率向上ってホンマなんなんやろな
いくらリングが強化されても覇権は無理だろう、ウルトが弱すぎて高ランク帯では全く使われない
サムネやめろw
_人人人人人人人人人人人_
>昔は投げたら失敗してた<
 ̄YYYYYYYYYYY ̄
結局リングを手にはめるモーションはあるからパスよりは不便だよ
まあ言うて便利キャラ止まりやろ
アイテム漁れるのは普通に強いけど
保険系よりキル取れる系のほうが
勝ちに直接つながるからそっち優先だよな
「リングの不具合を修正しました!」て言われ続けて来たのに全然解消されなかったし、先行プレイ動画ではリングが戻ってきてたからなぁ…
移動速度と着地膠着が解消されたのは良いけど、リングの不具合が治ってないならブラックマーケットのクールダウンを増やされた弱体化に思える。
100%完全に直ったとは言っていない。
ローバこれくらいがちょうど良さそうかもね。
そもそもブレスレットの成功がランダム要素みたいなパッチノートの書き方わろた
100%成功が当たり前や…
不確実を確実にしていく上で絶対にどうにもならない不確実があるキャラは大会とかで使われることなさそうだね
8割の確率で成功するアビリティ
ギャンブラーキャラ出して
成功率恒常じゃなくて成功確定しろや