雑記

【Apex】ローバナーフは意味わからん

1: 国内プレイヤーさん           
え、ローバ弱体化されんの?なんか暴れるような性能してたか?本当にわけわかんねえゲームだな

2: 国内プレイヤーさん               
弱体化マジ?

3: 国内プレイヤーさん                       
ローバナーフは意味わからん

4: 国内プレイヤーさん           
ローバ強化どころか弱体化は草

5: 国内プレイヤーさん                 
ローバはトレーサーみたくリングを瞬間発生、遠投可能、軌跡を見えない、硬直無し、連続使用可能にしてくれ

6: 国内プレイヤーさん                 
ローバ同士の撃ち合いがドラゴンボールみたいになりそう

7: 国内プレイヤーさん                 
ローバは一歩間違ったら最強になってしまう性能してるからな
現時点でレイスの虚空に近いものを所持してるし

8: 国内プレイヤーさん                 
ブラックマーケットで敵の武器やアーマーも剥ぎ取れるとか最強環境一度でいいから持ってきてほしいもんだ

Marin
Marin
ローバの弱体化だけは思い当たる節0なんだよなぁ・・・
【Apex】シーズン9でローバが弱体化かシーズン9でローバが弱体化 リスポーンのリードゲームデザイナーであるDanielZKlein氏によってシーズン9でローバに弱体化さ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ブラックマーケットの取れる弾数に制限かけるぐらいじゃない?
    弾を枯渇させて撃ち合い自体が発生しにくくなる環境は望んでない、みたいな説明で実装してきそう

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    • 匿名 より:

      実際、そういう状況ってあんまり無いよね?弾薬無制限にとれるっていっても実際全部奪いとるみたいなこと無いから、別に今のままで良いかなと思う。

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      • 匿名 より:

        実際にその戦法を取ってるのはいないと思うけど、結果的にそうなってることはあるのかなと
        自分とかディボとか持ってるとエネアモが空になるぐらい回収したりするし

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    • 匿名 より:

      実際普段やってて 「ローバのせいで弾がねえわ」なんて状況遭遇したことあるか?
      状況によってはバッテリーすら数十本単位で余ってる試合すらあるんだぞ

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  2. 匿名 より:

    虚空に近いものとかカタログスペックだけで語りすぎと違うか?
    利便性で天と地ほどの差があるのに

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    2
    • 匿名 より:

      瞬間移動自体が強いのは開発もわかっているからあえてこんな使い勝手にしてんだと思うよ
      調整次第では一瞬で音もなく背後に現れることも可能なんだよ

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    • 匿名 より:

      カタログの話だけで語るならランパやヒューズだってぶっ壊れっぽいキャラ性能だからな
      実際は雑魚だけど

  3. 匿名 より:

    ナーフより先にローバのアビリティバグ治して…治して…

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    • 匿名 より:

      ローバアビリティバクを治す代わりにナーフがされて、それでバランスを取るとか聞いた

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  4. 匿名 より:

    めちゃくちゃ強化してみたほうが楽しい
    同じ構成ばっかりだと飽きる
    初期にクソ雑魚だったブラハやジブも今や強キャラだし

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  5. 匿名 より:

    戦術アビリティのリワークでローバがめちゃくちゃ強キャラになる自信があるんだろ。そうでなければアホだと思う。

  6. 匿名 より:

    ローバはウルトでビーコン回収はあってもいいだろうに、仲間のデスボ漁れるのにビーコン回収できないのはおかしい

    戦術アビリティの調整が難しいならそういうサポート?能力みたいなものを強化してくれ

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    • 匿名 より:

      ビーコンはクリプトと比べて簡単に取れるだろうから無いと思うな
      クソデカ音鳴らすのはこちらが高所取ってれば致命的な欠点にはなり得ない

      • 匿名 より:

        クリプトドローン200メートルで回収難ありなのにブラックマーケット100メートルで簡単に取れる?位置バレして追いかけ回されて死にそう。

    • 匿名 より:

      いくらサポートを強化しても戦術アビリティとヒットボックスが足を引っ張り続ける
      それこそブラマ無限とかにしないと

  7. 匿名 より:

    瞬間移動強いの理解してるならホライゾンも出す前に強すぎって理解してほしかった

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  8. 匿名 より:

    せめて硬直時間半分くらいにして移動デバフはそのままに銃撃てるようにしてほしいけど強すぎるかな?

  9. 匿名 より:

    そんな猛威奮ってる訳でもないし許してあげてや…。

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    • 匿名 より:

      いたら超便利だし 部隊全体の強化になるけどいなくてもいいというある意味完璧なバランスだよな
      レイス必須環境だった時代とかいない方がいいランパやフューズ今現在の方が不健全なわけだし

  10. 匿名 より:

    弾全部取るやつ、何回かやってるけどそこまで有用じゃ無いと思うので弾数有限にするなら怒る

  11. 匿名 より:

    ローバかなり使ってるけど弾大量に取る戦法のおかげで勝てた試合なんて微塵もないしマジで理由が分からん
    たぶんこのガイジ運営 シーズンごとにナーフ入れないとゲームの新鮮さが無くなるみたいな理由でやってると思うね

    • 匿名 より:

      まぁでも一弾種3スロ多くても5スロ取れれば十分だからその位の上限だったら別にいいかってなるかも
      2弾種合わせて1スロまでとかになったらキレる

  12. 匿名 より:

    ローバのブレスレットバグ直す代わりにって、そもそもバグってる事がおかしいのに直すから他下げるわ^^って意味がわからん
    まじで運営はプレイしてねぇんだな

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    • 匿名 より:

      なんか最近の運営明らかに迷走してるよな
      レイスはヒットボックスでかくなる前は前線キャラとして今のホライゾンやオクタンより完成したキャラだったのに、ピック率が高いってだけでナーフされたて結局そのピック率の問題もホライゾンに移っただけだし
      最近はなんかもう惰性でやりながら他のFPS探してるわ

  13. 匿名 より:

    まぁこんなこと言ってやっぱりやめましたって言ったりするからね、この運営は。
    ローバは『お得意様の競技勢』から文句出てるレジェンドじゃないんだろうから、壊れること恐れず強化してほしいな。

  14. 匿名 より:

    もしかしてディボの単発撃ちで谷間見れなくなるのか?最大のメリット無くなるやん

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