1: 国内プレイヤーさん
ローバかなりまともになったけどヒューズどうするんだコレ…
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズは鉄壁付けるかグレ3積みにするかかね
ただどうやってもランクマピック出来なさそう
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズはフラグが実質弱体化みたいになってるのは最低限是正してくれんと
何かに当たったら即爆くらいやっちゃってもいいと思う
強すぎるなら威力下げで調節出来るし
4: 国内プレイヤーさん
運営は銃以外でキルできるのを嫌ってるからヒューズは産廃になってる
5: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーの性能許されるなら
ヒューズの調整にビビる必要性皆無だろ
6: 国内プレイヤーさん
ナックラにサイレンス効果付けてくれたらナックラでサイレンスにしてマザーロードで閉じ込めてグレ投げまくるって完璧なシナジーなんだけどなぁ
7: 国内プレイヤーさん
ヒューズはナックラが刺さったら抜けないとかアークの没収された要素混ぜ込んでやったりマザロの範囲を中央から外側に広がる核とかにした方が良いよな。あの輪っかで自ダメ喰らうとか吐き損になるわ
8: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーのミサイル強いなぁ
ヒューズも見習え
Marin
あのAOEミサイルありならヒューズ君ももうちょいどうにかしてもいいと思うけどね・・・
【Apex】ホライゾンは強すぎ状態からこうなっただけじゃね1: 国内プレイヤーさん
なんか運営がシーズン9でホライゾンはボコボコにナーフされるみたいなこと言ってたけどな...
ヒューズやワットソン、ランパはフラグと促進剤とlmgが落ちてないとパッシブが発動すらしないの改善してほしいわ
ワットソンメインで使ってるけど、ワットソンだけ促進剤クラフト出来るようにしたら壊れると思いますか?
他レジェに配れたりするとやばいだろうから、そこそこコストかかってもいいので…
プロに怒られたからアビリティでダメージ与えるのやめます!
新キャラ?アビリティとウルトで攻撃するヒューズだ!!!
ヒューズは開発中に方針が変わったんじゃね
ヒューズ使うとフラグがゴミになるのほんと意味不明
ナックル直撃ににスロー効果つけても許されそう
それと鉄壁今回つくとおもったんだけどなぁ…
ヒューズにアークスター持たせるべきってのはその通りだし、野良ヒューズホライゾンあたりに独占されてもいいように普段からフラグ使って慣れなきゃいかんな
グレ2倍持てます!アビは劣化グレです!じゃリワークしかない
ヒューズだけフラグをtitanfall2仕様にしてやれよ
フラグのピンを抜いた状態でホールドして好きなタイミングで投げれます、ホールド状態で爆発が近づくと警告音なりますよと
グレ2つもあればパーティ半壊できるが
それがしょっちゅう起きて狙いやすいからいいよな
狙えるようになることが稀だから弱いんだわ
サッチェルぐらい使えてもいいんじゃ無いかと思うわもう
やっぱり面で当たり判定あるのって大事だわ
円形はクソ
ヒューズのアビはもうあれで良いともうんだが
ウルトをガスおじくらい強くしてほしい
両手で武器構える時あるけどその条件が分かればだいぶマシに運用できそう
フラグ直撃はエイムパンチ発生とか
スローはないけど脳震盪みたくグラグラしたらおもろ
もうヒューズも飛んだらいいんじゃない?
って思ったけど想像したら駄目だった
アルティメットをリワーク
友人であるマッドマギーを呼び一緒に戦うことができる
Overwatchのアッシュのウルトやん
ヒューズはもうどうしようもないから削除でいいよ。
選択するだけでトロールみたいなもん
オートか単発かみたいな切り替えボタンつけて、グレの投げ方(通常か特有か)調節できるようにしちゃダメなんですかね
リリース前はいい評価だったのになぁ…
まあいつものことか
ボム高速射出しているんだしヒューズだけ投擲の直撃ダメージ増やせば?
使い勝手はともかく角は立たないだろうしアークスターで肉で擬似確1とか取れるならワンチャンにかける選択肢も増える
家中にフラグぶち込みまくって崩壊させた時は気持ちよかったけどなぁ
パッシブ
・1スロットにつき2個投げ物が持てるのを3個に増加
・素手投げと義手投げの選択を可能に
アビリティ
・敵レジェンドに付着させたら外れないようにする
・起爆までの時間を今より早くする
・扉の破壊を爆破一回目から可能にする
・自傷ダメージを無くす
アルティメット
・弾速を上昇
・炎が広がる速度をより速く、炎の壁をより高くする
・自傷ダメージを無くす(自身へのスロウ効果は続投)
・味方へのスロウ影響を無くす
これだけしてやっと並か並の少し上に位置できるでしょ
ヒューズは
パッシブの投擲距離は通常レジェンド用とヒューズ用の切り替え可、ナックルクラスターはスタン効果付与、マザーロードは円の直径小さくして円内は移動速度低下(走れない)くらいにしてみてもいいと思う
ヒューズのパッシブタイタンフォール2 のフラグレと同じ仕様にするとかいいと思う…..流石に強すぎるか
アークスターの仕様変わったしヒューズだけアークスター刺したときにスロウ効果までつければいいんじゃね?
あとは義手使う使わないを選択出来るようにすればまぁワンチャン
ヒューズの強化要望にだけ1人で👎を2個つけてる人いるな
ヒューズに苦しめられることなんてそうそうないはずだけど
それよりサムネのローバの顔キモすぎやろこれ
ヒューズのウルト食らっても円から歩いて逃げて回復出来ちゃうんよなあ
ヒューズを使ってる側もウルト使ったあと敵を視認出来てないだろう
もう使わない方がいいよ
2スタックになったナックルクラスターに鈍足効果まで付いたらヤバイかな…?
いや2スタックどうこうじゃなく、シンプルに「20秒に1回ペースでアークスターが飛んでくる」のは「過剰なストレス」か
難しいな
ヒューズばっか言われてるけどフェンスのスロー無くなってアビリティ雑魚になったワットソンも大概だぞ。
なんでピックひどくなってんだって思ったらただのかわいい女になってた
ヒューズのフラグ直撃でスロー付けようぜ!刺さったらしなくていいからさ!あの勢いで鉄球飛んできたらスロー付与されるくらい体動かなくなるだろ
ウルト仲間と自分は喰らわなくしてアビリティ自爆しない様にして鉄壁付けたら良くない?
ヒューズはキンキャニが改変されたから
おまけにストラップみたいなキャラだよ…