1: 国内プレイヤーさん
開幕ファイトはカスすぎるから否定したいけど
S13前半はグロかった記憶あるからやめてほしいところではある
2: 国内プレイヤーさん
キルポ重視にしてキルレートでマッチするようにしてみてほしい
チーターはチーターと当たりやすくなるし、あからさまなやつはすぐに弾けるやろ
3: 国内プレイヤーさん
自分は周りの状況も見れずに凸って、射線きれてないのに起こせ起こせ煩いレイス
そのくせ別パ来て1ダウン取ってもう一人ミリ、俺ともう一人がダウンしたら
ちんたら注射器巻いて全回復するまでカバーに来ないしうんざりするわ
4: 国内プレイヤーさん
でもよぉレートマッチ無くなったらそういう味方9割来るんだぜ?
レートマッチもそりゃ最初から敵味方共に強えから大変だけど
その辺のストレス過去一無かったから残念だわ
5: 国内プレイヤーさん
レートマッチって敵の強さもだいたい同じくらいになるから、
自分が上手くなったって実感しづらそうなのもあんまり良くないのかなーってふと思った
上手い人上手くなった人がブロシル帯で俺つえーするのもユーザー満足度に繋がってたんじゃねーかなって、
振り分けとか早く上がるためのレートボーナスだけ残して
レートマッチだけ廃止した方がいいんじゃね?
やっぱそれぞれのランク帯の敵の強さとかあった方が良いよ
6: 国内プレイヤーさん
ランキング形式の場での無差別的な俺つえーは低いレベルでの話になればなるほど
一部のユーザーによるただのエゴや甘えであって
今はもうそういうのは許さない時代だからねぇ
そもそもそれなりに時間かけた1試合につき勝率がたった5%しかない
バトロワがもはや時代に合ってないと言った方が早いんだろうけど
結局上に行けば行くほどフルパしか勝てなくなるしリリースから5年も経って
煮詰まりまくった環境で味方ガチャにも辟易した対人大好きソロ勢はとっくに
1v1横ゲーとかに移ってったからもうそこの中間ボリューム層が多数離脱していったゲームは
レート制でがんじがらめにしないとある程度適正なマッチングは保てんのやと思う
結論、人口が増えない事にはどうにもならん