1: 国内プレイヤーさん
最近スピファ熱いわ
中距離の撃ち合いでネメシスやリピーターと違って一瞬で大ダメージでないからかもしれんけどアーマー割れるまで撃ち返してくれる人多いからそのままダウン取りやすいわ
2: 国内プレイヤーさん
とオレも思って昨日使ってたら腰打ちクソでパッド投げた
3: 国内プレイヤーさん
半端な距離は無理やねw5mくらいの距離はかなり弱い
でもアシスト消える距離は結構強いと感じる
一気にガリガリって感じではないけどARに比べればまともに当たるからマガジン火力でゴリ押しできるわ
4: 国内プレイヤーさん
LMGって刺さるシチュエーションではまじで無限に撃てるから時々ハマりかけるんだけど
弱点多すぎて結局はハボックかフラトラでいいやってなるんだよな
5: 国内プレイヤーさん
撃ってる時間=射線が通ってる時間 だからリターンがいまいちよね
リアルでは1発当たればまず瀕死ってのが前提にあるから弾幕の意味がクソデカいそうだけども
LMGは個性というかパークみたいのが無いとゲームでは厳しいわな
6: 国内プレイヤーさん
壁破壊とか壁貫通出来るならダメージ減衰込みで弾数ゴリ押しでLMG生きたりするんだけどね
7: 国内プレイヤーさん
壁貫とかは強すぎて難しいわなー
いっそ対アーマーのみ最強で肉ダメは1桁なんかでも面白いけど、今度は武器としての説得力に欠けるかw
でもLスターと同じ敵貫通あたりじゃ増えないだろうしなー
8: 国内プレイヤーさん
LMGはバリケードとかの物に対するダメージを増やすとかはどうよ
1️⃣コメゲット
我が生涯に一片の悔いなし
にゃ
スピファとランページの弱さヤバい、ガチでオルタ以下だと思う
スピファのいいところは1v3したる時にリロードそんなしなくていいことよな。(笑)
もうすぐ全キャラ爪ダブやけどいつも重宝してるでぇ(笑)
やっとチュートリアル終わるんか
こっからやで
まだスピファは使えんこともないけど、ランページだけは本当にクソ
ランペはせっかくチャージしてもタイミング悪いと無駄になるから嫌。センチネルみたく撃ったらチャージ分を消費に変えてくれ
ドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッドゥッ!
なんやこのクソ武器!!腰撃ち全然当たらないぞ!!
と将軍が申されております
弾数が多い以外のメリット皆無なのが逆に凄い
開発が日常的にリアルのLMG使ってないエアプだからこういうことになるんやろな
もっと休日にファミリーでLMGとか撃って研究しろよ
5発ぐらいで扉破壊はできてもいいよな
ADS速度をもう少し早くしてくれんかな
ARと同じじゃダメなんかな
LMG持ちながら銃と一緒に打てないタイプのアビ打つとモッサァ…ってなるの本当に笑うわ
装弾数しか良いところが無いからな
ADSノロノロでdpsも高くないから砲台として全く強くないという
現実のLMGはバイポッド付いてて伏せて使うイメージだな
LMGよりオルタの方が強いレベル、ってのが割とマジなの笑う。豆鉄砲かよ。
そもそも持って走る武器じゃないし
バカみたいなランダム反動つけて威力ガン上げするとか
ランページはグレ消費してるのにゲージ時間経過で減るし消費も早い。ヤケクソでゲージ2倍にして欲しいわ
映画だと無双するか牽制で終わるかのどっちかで結構極端よね
映画だとLMGがやられるシーンが必ずと言っていいほどあるよね
さすがにリアルの銃火器の話をゲームで例えるのは小学生までにしておけよ恥ずかしいから…
ミリイキリならともかくこの流れでそれはちゃうやろ
SRとLMGは対物ダメージ上げて
SMGとSGと拳銃は下げちゃえ
バトルフィールドとかだと敵の近くの壁撃つだけで相手の視点ブレブレになったりするんじゃなかったっけ?
APEXにはそういうのないよね
BFのそのシステムはあんまり強すぎるとクソゲー化するから結局劣化ARにしかなってないんだよな
ApexはARどころかSMGの劣化って言ってもいいぐらい弱いけど
制圧射撃が強かったのはBF3だけだな
BF2042プレイヤーはそんな廃止された機能知らない
リアルを言ったらショットガンが弱すぎる
全部当てても100も出ないんだぞ
滅茶苦茶イヤラシイ頭出しと共に撃てたり、二番手三番手としてフォーカスを貰ってない状況で長時間撃てるなら
ARより明らかにその場所をキープしたりノック取る力は強いよ
そんならフォーカス貰って無い時に短時間でダウン取れるAR使うわ
APEXのLMGは性能もそうだけど、銃声も豆鉄砲なのがむなしい
ドアくらいは普通にぶっ壊せてほしい
壁貫通ありにして貫通ダメージを1桁ダメージにしちゃだめ?LMG使ってる感がほしみ
銃声を超絶爆音にして物理的に相手の耳を破壊できるようにするのはどお?
ランページはG7みたいにマークスマン運用すると割といい感じする
リピーターでいい?それはまぁ……うん……
lmgもうちょっと良くしてくれんかな
バリケードとかエバックとかジャンパとか、壊せる設置物へのダメージ倍率上げるとかしても使われないよなー…
シールドへのダメージ+1とかしてみる…?
現状のLMGって弾数以外は他の連射武器の下位互換の性能だからなぁ…
ドアや設置物を速く破壊出来るとか全然ありだと思う。
ランパートパークで結構強化されてるからバリケード壊しに強化はありだが結局またランパート強化になるのであった
スピッドファイアはリロード無しで2人目まで相手出来るかor確キルまでいけるのと、オリンパスで射程の距離感ちょうど良くて今シーズン結局いいなと思って使ってた
上のランクにいくと弱さを痛感するってことなのか