1: 国内プレイヤーさん
ヒトシ持ちたいけどランクライフラだとビーコン持ったほうが良いんやろか
2: 国内プレイヤーさん
基本マップに湧いてるビーコン使うことが多いな
ビーコン降ろすのに時間かかるし降ろす時とリスポーンする時両方音があるから場所バレやすいし
刺さる場面あるのは否定しないけど
3: 国内プレイヤーさん
最終ラウンド近くになると、
リング内にビーコン無いこともあるしモバコンのが良くない?
ヒートシールドってすぐダメになるじゃん
4: 国内プレイヤーさん
ライフラでプラ行ったけどせっかくバナークラフトしても
リスポーン出来ないみたいな状況はあったから持ってても良いかも
ただそういう限界状況でリスポーンしても物資ないわ位置バレするわですぐ殺されそうだし
最終ならハイドに徹した方がマシって場合も多いだろうし
昇格戦のアンチ際の戦闘でヒトシあった時はすごい助かったし難しいな
5: 国内プレイヤーさん
ローバ使えばいいよ
ジャンプドライブで斜線切って移動しやすいしブラックマーケットでリスポーンビーコン拾える可能性もある
6: 国内プレイヤーさん
サポートキャラは最初からリスポーンビーコン持たせるべき
アサルトの評価があがっていくならスカミッシャー以外のキャラはもっとクラス強化してもいい
Marin
これ悩むかも
【Apex】最終ラウンドで使えるヒートシールドの必須テクニック1: 国内プレイヤーさん
最終円近くの時ってヒートシールド使えないの?
2: 国内プレイヤーさん ...
そんなんどっちでもいいからアル促持ってバッテリー作ってろよ🤣🤣🤣
ライブラがモバリス持って他の2人はヒートシールド持てばいい
仲間の持ち物見て決めればいいんでは。いざというときに仲間の箱のなかにモバリス入っとる可能性もあるし移動中にでも見たほうがいいと思ってるけど。
ライフラはバナークラフトと相性悪いしどっちでもいいと思う。
ヒートシールド必要な場面多いと思うならヒートシールドで良い。
なんで相性が悪いの?
バッテリーにポイント使わなくて良い分他より相性いいじゃん?
そもそもダウンを起こす役割がメインだから味方がダウンもらえば起こすために近づくことを考えなくちゃいけないわけだけど、移動スキルがない以上途中で逃げたほうが得策だと判断する場合に逃げ切れるケースが少ない。
勿論状況は多様だからバナークラフトが活きるケースもあるけど、役割との相性は悪いと思う。
バッテリーにポイント使わないとしても、あるかどうかもわからないバナークラフトの機会のために残しとくよりはアーマー強化とか紫バッグに使った方が良さそう
強化するならモバリス投下や使用をもっと安全に出来るようにする調整はどうだろうか
モバリス落下を爆速化&使用をタッチのみ&光の柱を非表示に&リスポーンシップをステルス化
こんくらいやっても別に壊れはしないやろ
談合が捗る
圧倒的にヒトシやな
アンチ外でドローン出すとドローン壊れるからアンチが遠い時はヒトシを持つようにしてる
他が持ってなかったらモバリス持つけどバナーをクラフト出来る事なんて中々ないし移動系のキャラに持たせる事が多いな
ローバは絶対ビーコン持つべき
モバコンてなんやねん
ULTからモバリスとバナーセットで
出せやと思う。
それだったら、ライフラ使うのも
ありだなって思う。
あ、あと自分は序盤のおこせる余裕ある
タイミングまではモバリスかな。
中盤以降の起こすタイミング難しく
なりそうならヒトシに変える。
まあぶっちゃけライフラはモバリス強化するくらいなら蘇生強化しろって思うしな