1: 国内プレイヤーさん
ライフラのシールド削除されるのほんと意味分からん
2: 国内プレイヤーさん
プロゲーマー「中遠距離で倒したのにそのまま起こされて腹立つ!糞キャラ弱体化しろよ!」
まじでこれ
3: 国内プレイヤーさん
せめてランパートの壁みたいに耐久値付けるとかならまだ良いと思うけどなぁ
4: 国内プレイヤーさん
てか大会で使われてないキャラは基本的に弱いって事だろ
ピック率低いやつからバフしていけよ
ライフラインのピック率いくつ?
5: 国内プレイヤーさん
ライフラインってそういうカバーができる無二のパッシブスキルキャラ、なのに何いってんだかな
ジブのドームとも差別化できてる点なのに
6: 国内プレイヤーさん
パッシブは強いけどスキルもウルトも糞じゃん
そんな奴からパッシブ奪ったらゴミになる
7: 国内プレイヤーさん
初期のパスファだって一般人には便利な移動方法くらいで問題なかったんだけどね
本当に一部のために長らくスクラップ化してた
Marin
アビリティとウルトは強化されるみたいだからそっちがもしかした使ってみたらクソつよなのかな
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Marin
ライフラインは国内と海外の温度差があり過ぎて日本側からするとマジ謎でしかないんだよな~
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日本人がレヴ強すぎって言ってるのが外国人からすればわからんだけだよ
最近はそうでも無いかもしれんけどシーズン5の時とか乖離しまくってた
説得力なさすぎ
お前は理解力無さすぎ
レブ単体ではそんな強くないっしょ
レブオクは海外でも言われてたし
正直これはわかる
これでレブ弱体化したら誰も使わないしな
ライフラインに開けた場所で蘇生され、キャンセルも移動もノックダウンシールドの展開も出来ず撃たれて箱にされるみたいな事例が増えそう
強い弱いだけじゃない理不尽なんだわ。最初にダウン取ったやつにもキルポ付与するくらいなら文句出ないはずだけど
毎回思うけどキルポってそんなに大事か?
キルポは実力でランクを上げていってる感あるし大事だろお前らみたいに隠れんぼでランク上げてる何がしたいのかわからんカスとは次元が違うんだわ撃ち合うゲームで隠れんぼとか頭悪すぎ死んどけ雑魚
無理無理。あんたが先にそうなる事だね
んでキルポ横取り発狂キッズみたいになるのかwww
バトロワやったことなさそう
撃ち合いたいだけならCODとかでもやってろ雑魚
そりゃダイヤ底辺まではキルポ意識しないわなw
生き残ることもキルポ取ることも両立することがベストだと当たり前のことが根付いてないから野良は沼なんだろな
その代わり戦術もウルトも強化されるらしいし良いんじゃない?特に戦術の強化がいい。起こす位置は今までより気にする必要があるけど、起こした後の味方の戦線復帰は早くなるし
撃ち合いでヒールドローンで蘇生中の敵復活させないために敵もこっちも体力満タンで様子見したいのに詰めざるを得ない場面はほんとにずるいパッシブだと思うわ、
もしこれで小柄消えたら壊れるからこの調整でいい
小柄を消すためにパッシブが弱くなったんや
まぁこの記事の頃は小柄消えるのは知らんかったからな
そもそもリバイブ用のシールドだけが存在価値ってのが間違ってたんじゃない?アクティブもウルトも殆どあって無いような物だったし。
せめて蘇生中ノックは発動できるようにして欲しい
ノックダウンシールドに応じた耐久値とかならいいと思うけどなー
まぁアリーナで強すぎることを見越してなんやろね
弱体化されようがされるまいが、ライフラインなんて使わずにもっと強いレジェンド使えよ
初心者キャラみたいなイメージあるけど、戦闘スキルも逃げスキルもない、蘇生しか能がないからダウンしないのは最低条件で更に味方の位置とかも見ながら戦闘しなきゃいけない
便利なサポートキャラに見せかけた、100%活かすには難しい、活かせたところでメリットうっすいそんなレジェンド
ライフラインで安定してる私はゴミですね
すいませんね。