アビリティ:
変わらずそのまま
パッシブ:
蘇生時D.O.Cドローンがリバイブシールドを出しながら味方を蘇生する
蘇生中ライフライン自体は自由に動ける。
蘇生された味方は25%アイテム使用速度が一時的に上がる
アルティメット:
味方を含め体力を25回復するヒーリングパルスを3回放出する
【反応まとめ】
1: 海外のバンガロールさん
こんな感じでライフラインのアビリティ調整しない??
2: 海外のワットソンさん
パッシブはドローンの展開に数秒必要でドローン壊せるんだったら丁度いいかもね!
3: 海外のレイスさん
アルティメットがこれぞヒーラーって感じだね/strong>
4: 海外のライフラインさん
ウルト使いながら攻められたらマジで強そう
5: 海外のオクタンさん
もうこれぐらいやってあげてもいいんじゃないか
Marin
ヒーラーとして機能させるって点はいい感じかも!
/strong>
パッシブぶっ壊れすぎで草
これを採用してもレイス、パスファにはかなわないという事実
そうなんだよな
だからマップによるだろうけどレイスパスが基本的に固定であと一人が誰使っても弱いとか言われないくらいの調整はして欲しい
ライフラインは普通に今のままでいいだろ
このパッシブは強すぎるけど現状ヒールドローンは空気だしもっとヒールドローンを押し出した構成にする方がキャラ立って良いとは思う
ライフライン深くなると逆に動けないからこそ釣り蘇生として使える強みが出るからなぁ
前なんかで見た蘇生後に数秒リバイブシールドが数秒残るとかが丁度いい気がする
わいもライフライン強化案考えました!
パッシブ
既存の効果に+確率で回復アイテム使った時アイテムを消費しなくない(確率はセル&注射器50%バッテリー&医療キッド25%フェニックス10%)
アビリティ
3人全快出来るくらい回復量増やして、味方のHP回復速度は2倍になる
アルティメット
1回目のケアパッケージは金装備が1つ確定
ライフラインのケアパッケージは攻撃で壊れるようになって近くのプレイヤーのHPをじわじわ回復するようになる
(ケアパッケージのHPと回復速度はワトソンのアルティメットと同じくらい)
いんじゃね?
ただ、パッシブが微妙
うーん全体的に微妙
ライフラの戦闘での強みは回復速度の速さとリバイブシールドであって、それをなくして確立頼りの回復消費にするのは戦えない衛生兵に堕ちてる
回復早いのを残さないのは無能
自動蘇生された味方は体力50で回復するとかじゃだめかな?金バック小みたいな効果乗ったら強いと思うんだよね。