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【Apex】『レジェンドの調整方針』についてレイスで1万キルした開発者が説明

『レジェンドの調整方針』

先日海外掲示板にて、『リスポーンよ、どれだけレイスを弱体化すれば気が済むんだ?』というスレッドが立ちその中で、

バランスデザイナーを務めるJohn Larson氏がレジェンドの調整方針について返答を行いました。

John Larson氏はスレッドへの返信とレジェンドの調整方針として下記のように語っています。

どれだけレイスを弱体化すれば気が済むんだ?というスレッドへの返信

・John Larson氏はレイスで1万キル全体合計3万キルしているほどのApexファンで、ファンとしてレイスを支持している

・ただ事実としてレイスは全レジェンドの中で最も多く弱体化や調整を行われているのにもかかわらず、レイスの勝率と遭遇勝率は異常な数値のまま(そのためパワーバランスを取る必要がある)

レジェンドの調整方針

・以前のパスファインダーのようにアビリティのクールタイムを増加したときのようなレジェンドのアイデンティティを失うほどの弱体化はしたくない。

・パスファインダーのヒットボックスの変更はアビリティを強化したのにも関わらず、勝率と遭遇勝率を少し下げた

・その為アビリティの強化とヒットボックスの変更はトレードオフする価値があるように思っている

・ヒットボックスとアニメーションによってバランス調整が可能になるならば、これらを探求する価値があると考えている。

Marin
バランスを取る時は今後シンプルに弱体化ではなくて、ヒットボックスとかの見直しから入るかもね~
Marin
グラップル35秒になった時のパスファインダーみたいなレジェンドが居なくなるかもしれないのはいいね!

https://apexlegends-leaksnews.com/wraithnerfss/

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