1: 国内プレイヤーさん
単純に高いところの方が低いところよりも取れる択が多いから
最終アンチでも高いところ一択でいいと思うけどな
2: 国内プレイヤーさん
最終安置はリソースとエイムゲー。
高所とかあんま関係ない。
3: 国内プレイヤーさん
高所取ってたら射線通しやすいし狙うのも楽だからエイムゲーを優位に進めやすいし、
エイムゲーを優位に進められるならリソースも吐かせやすいって事になるけど
4: 国内プレイヤーさん
高所を取ってると最終で外れた時に降りなきゃいけないけど、
真下に敵が居てしかもグレ無くて退かせないとかで
チャンピオンは無理なパターンはあるけど
高所を取ってると最終までのポジの奪い合いとそれによる漁夫に対処しなくて良いから
順位がとにかく安定する
5: 国内プレイヤーさん
これはある
変な戦闘に巻き込まれづらい
6: 国内プレイヤーさん
降りるにしても自分達でタイミング決めれるだけ有利なんだよな。
下は体制崩されたときに突撃されたり射線通されたら終わるしかない
Marin
射線切れて守れる高所なら安定するよね
【Apex】強い高所の特徴 ←〇〇出来るのは最強、出来ない所は弱い1: 国内プレイヤーさん
高所とれとか高所とるなとかどっちやねん
2: 国内プレイヤーさん ...
高所有利だからって最終円まで屋上取り続けて負けるパターンも多い。
ブロムンの生産工場とか
やっぱりエイムとリソース勝負だわ
昇格戦で文句垂れてそう笑
2の低ラン底レート帯感が異常
このゲーム足音ないくせに敵が降ってくる時の音だけやたらしない?
真上取ってる敵が降りてきたら速攻振り向いて先手取れるレベルなんだが
最終円までは上が有利だけど、最終円閉じ始めたら下の方が有利なこと多いんだよな 上から降りた時の着地硬直をそのまま狩られるし、建物の真下取られたら射線通らないうえにヒートシールドの耐久も意味ない
ホライゾン使え?まあそう
上は撃ちやすいけど下にいる全員から撃たれるからな
最終円は下で万全の罠張られてるともう無理ゲーだし真上グレくらいやすいからケースバイケースなんじゃね
終盤やりあってる部隊に高い所からぺちぺち撃ったりナッコー撃ったりガス缶投げたりする時が一番生を実感するッ
ラウンド5になったら戦闘狂でなくても嫌でも戦うことになるんやからそれまではのんびり有利ポジで順位とポイントを稼いでいたい