1: 国内プレイヤーさん
ワットソン結局ピックされてんの全然見なくて草
2: 国内プレイヤーさん
マップに合わなさすぎんよ
3: 国内プレイヤーさん
マップが悪いわ
移動スキルや上取れるスキル持ってないとストレスで寿命がマッハや
4: 国内プレイヤーさん
基本こもってるから遭遇しないだけちゃうか?
遠く見たら家にフェンス張ってるのよく見えるで
5: 国内プレイヤーさん
ちょっと使ったけどエッジキンキャニなら暴れるであいつ
やっぱパイロン無限はつえーわ
Marin
マップ次第ってとこはデカいよな
【Apex】調整後のワットソンのヒットボックスがムチムチすぎて草1: 国内プレイヤーさん
参考値とはいえ草
ワットソンのヒットボックスふざけすぎだろ
(引用元:htt...
建物ガバガバすぎてな
横開閉の大扉にフェンスとバリケードシーラでガチガチにされてて突破辛いかと思ったら味方のアッシュが斜め差し込みのウルトで中入り込んで相手壊滅させて返ってきた
ワトソンは新キャラとの相性も悪い
嘘松
痛い
そもそもこのマップ防衛系のキャラがキツい
その中じゃワットソンが1番マシだと思う
ただし遭遇するワットソン使いはほぼ猛者だから単純に撃ち合いでボコられて死ぬ()
そもそも元から使ってたやつが喜ぶような強化だったからそんな急に増えないだろ
前は使ってたけどフェンス置きにくくなって使う気失せたわ
ランパートの事かと思った
バリケードもシーラも効きそうなマップなのにワットソンよりいなくないこの子…
たぶん、ランパートは最初のイメージが強くて使われてないのかなって思う。
ランパ使ってるけど結局シーラは近距離はSMGに普通に撃ち負けて、中距離は撃ち始めの制度が悪すぎて奇襲をかけても精度が安定する頃には遮蔽に隠れられるおもちゃだからな
物資補給が出来なくて残弾0みたいな状況でもない限りシーラ使うより持ってる武器使ったほうが確実に強い
結局フェンスが弱すぎるんだよ、パイロンがあって良かった場面はあってもフェンスがあって良かった場面がない
フェンスは当てる性能じゃないのにリターン増えても意味がない
擬似遮蔽にならず中への移動しか制限できなくて外に対して有利が取れないから、籠もるのには弱すぎる
かといって、籠もり以外で相手の移動を制限したい場面って展開や逃げを抑止する時だけど、フェンス設置の為には自分がそこに行かないといけないし、行けるならフェンスを張る必要がないから結局活用する機会がない
せめてフェンスが投げられるか、撃ちながらでも置けるならまだ意味があると思うけど、現状はパイロンだけのキャラと言っても過言じゃない
フェンスはガスと違って、あからさまに設置して陣地を主張することで、相手を牽制するタイプの罠なんよ
遮蔽だの撃ち合い中の有利だのを求めるのがお門違い
フェンスがゴミって言われてたのは
リチャージ糞遅いのに、別に引っかかっても大きな支障が無かったからであって
今は現実的に使えるレベルにはなってるよ
まあパイロンが本体ってのは同意するけど
今そういうものだっていうのも牽制の効果もわかるけど、逆に言うと牽制にしかならないから弱いんだよ
実際に攻められた時に大して守れないんじゃあ結局ちょっとした火除けにしかならんし、牽制だけなら長物のアピールでも事足りる
ついでにいうとパイロンでグレ防げるけど、グレからフェンスを守ろうとすると射線通る位置に置かざるを得ないことがほとんどだから、結局グレからはフェンスは守れず普通に入ってこられる
アル促のパッシヴも含めてパイロンはとても強いと思うけど、ワットソン=フェンスのイメージが強いのに、フェンスが弱いんじゃ使用率なんて上がらんと思うのよ
建物がガバガバすぎて普通にゴリ押しされるわ。WEまで待機やな
そもそもWE以外で建物に籠ろうとしてる時点でだいたい弱い。個人的には陣地構築って意味で、平原でも多少効果あるとは思ってるよ。グレとかウルトをフェンス壊すために投げてくれれば儲けもん。
積極的に使う性能かと言われるとそれはないけど、ワットソン使いたいのであれば使える程度の調整は入った。新バグでフェンス置きにくくなったのがマジでストレスだけど
完全室内だけのマップ作ってみたら。
…コマンドセンター
デスボ漁りながらアーマー回復する以外ない
ただでさえオリンパスで籠もって強い家が少なくてキツかったのに新マップは移動スキル前提過ぎてほんと逆風
コマンドセンターの2階が最終安置になる時は最強。
ヴァルキリーで上から入るか、ジップ以外の経路がないと攻めるのに覚悟がいる。
ガスのスロウと肉ダメが強い