1: 国内プレイヤーさん
色々射撃場でやってるけどリココン全くできないからランページメインにしてるけど
素ランページって火力低いから微妙?
2: 国内プレイヤーさん
ランぺはチャージ無しでも十分強いよな 今シーズンは3倍ランぺで何回もハンマーとれた
3: 国内プレイヤーさん
上手い人だといけるのか
頑張らねば
4: 国内プレイヤーさん
所詮ダイヤ未達の雑魚だから上手くないよ。
リコイル簡単で弾持ちいいから俺みたいな初心者でも扱いやすいね ドアぶっ壊せるのも強いね ガスとかワットソンで家中籠ってるパーティー破壊できるの気持ちいい
5: 国内プレイヤーさん
ALGSかなんかの大会ではランぺチャージ無しが多かったそうだ
最近は初手グレ戦法が多く感じるからチャージ無しはテルミットの節約にはなると思う、ヒューズは例外かもしれんが
接近戦になると感じてからチャージでも良いと思うよ
6: 国内プレイヤーさん
10メートルくらいの中途半端な距離がテルミなしランペはきついが近距離接近戦はレレレ向きではある
パン、パン、パンってタイミングは敵のレレレに合わせてやればそれなりに強いしすぐ敵の二人目がカバーにきても1マガでなんとかなるのも心強い
7: 国内プレイヤーさん
いや、近距離はテルミないとキツいけど中距離最強
Marin
ある程度距離あればチャージ無しでもいいんかねー
【Apex】ランページを外しまくる人の『共通点』1: 国内プレイヤーさん
ランページ当たらなすぎ問題
2: 国内プレイヤーさん ...
ARの距離だと相手がしっかり当ててきたらチャージしてても撃ち負けるよね
近距離使えるって思ってる奴がいるのが不思議。相手がエイムブレブレじゃないと簡単に捻られる
LMGでHS倍率高い&装弾数で普通に強い
レートの遅さも合って悪い風に噛み合うと当たらんことあるけど
倍率1.5やで
ランペチャージして近距離戦うくらいなら、サブに持ってるであろうSMGだのSGだの使うわ
中距離有利ポジで撃ち放題みたいな時、更に一押しとして使うぐらいかな。ぶっちゃけなくてもあんま変わらん
走るとチャージできないバグのせいで溜まる直前にキャンセルしてしまうことが結構あってストレス溜まる
そもそも近距離でランページ使うなや…
緊急時とかチャージ状態ならいいけどさ
終盤まで来ると接近戦をメインに戦える性能じゃないけど、一瞬ADSはさめば割と集弾するから、序盤の接近戦サブ武器としては使える
リロせんでいいから、丁寧に戦えば序盤はその差で勝てる
チャージして無いランペに負ける奴は今のプラチナにもいないだろ
プラチナを過大評価しすぎ
エイムガバって一回リロード挟むとランページには普通に撃ち負けるんだから負けるときゃ負ける
無チャージランペのdps実は45とそんな変わらん
まあ近距離での当てやすさが段違いだけど
えっとこれはネタ?
ランページグリッチ直った?
競技シーンは敵も強いし、戦闘を避けるから人口密度が半端なくて簡単に漁父られて死ぬから
物資全般の補充がそもそも死ぬほどきついっていう
それ前提の戦い方だから、大多数の人はあんまり参考にしてもしゃーないと思う
ドア破壊が決まった時の気持ちよさが半端じゃない。
フルパだと特に敵と味方がドア挟んでるときに蹴らずに「割るよー」で割れるし
近接はSMGや腰打ちフラトラに負け、遠距離は砂に負けるけど、どの距離でもそこそこ戦える器用貧乏
でも、もう片方の武器が弾切れで持ち替えた時にそこそこ戦えるランペが控えてるのはでかい
砂持ってたら、対面に敵がいる時にもう片方の武器が弾切れしたらほぼ負けるけどランペなら最適ではないにしろ普通に戦えるからね
遠距離砂に負けるはないわ。200mぐらい離れた撃つ意味が薄いぐらいの遠距離ならそうだけど
ギリギリアーマーの割り合いになる距離ならARやDMRより間違いなく強い。
器用貧乏どころかその距離において最強だからナーフナーフ言われてんのに
ランペ砂を許容出来る時点でこの世の終わりみたいなランクしてそう
スピファの下位互換の一言に尽きる