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【Apex】キーマウはキャラコンでエイムアシストと差別化してたんじゃないんか? ←PADゲーにならんかこれ・・・

1: 国内プレイヤーさん               
公式はエイムアシストが強みのパッドと、キャラコンが強みのマウスでどっこいどっこいって捉えてたんじゃなかったの!?

2: 国内プレイヤーさん           
確かに理解できなくはないけどそれなら公平性のためにpad弱体化すべきだし
そもそもそんなことするレベルのことだとは思えない

3: 国内プレイヤーさん                 
エイムアシストの調整ないならキーマウのメリット減ってPADゲーになりそう

4: 国内プレイヤーさん                 
自分はpad勢やけどPCの良さはキャラコンって聞いてたからそういうの削除してしまうとPCの強みって薄れてしまうんやないんかなあと思うよ
それならpadもアシスト下げていいと思うけど、そもそもタップストレイフ消さなくてよかったしそこの調整はなくてもよかったんやない

5: 国内プレイヤーさん                 
正直運営の気持ちもわかるし反対してるやつの気持ちもわかる
初期からあったバグだけど、プレイヤーの開発によって壁ジャンどころの騒ぎじゃないかなりイレギュラーな動きが出来るようになってしまった
今はまだいいけど、こういうの放置してるとどんどん技術介入度が上がって敷居が高くなって萎える奴も多くなる
先のこと考えると英断な気がする
まぁ消すんならもうちょい早めに消すべきだったとは思う
今まさに練習してる奴もいっぱいいるだろうし
併せてエイムアシストにちょっと調整いれてくれるんなら個人的には消えてもいいと思ってる

6: 国内プレイヤーさん                 
実際何の障害物もない場所で、本来ならある程度被弾、最悪ダウンしてもおかしくないような移動でも、オクタンで加速しながらタップストレイフとかしたら絶対当てられないしね
そーゆー部分はゲームに取って良くない意味でのopさがある
これはpadとキーマウのバランスの問題じゃなくて、キーマウとキーマウでも起きることだし、移動用のアビリティとかを腐らせるって点ではかなり良くない

Marin
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