1: 国内プレイヤーさん
アッシュってくそ強いけどあんま騒がれないよな
アビリティをナックルクラスターみたいに2個持ちにしてくれてらもう言うことなしや
2: 国内プレイヤーさん
ワイはレジェンダリー買ったばっかや
強いよな
3: 国内プレイヤーさん
縛り上げ上手く当てられる奴怖いわ
高低差ある所でやられたら絶望する
4: 国内プレイヤーさん
強いけど代わりに地雷も多いからな
5: 国内プレイヤーさん
あの戦術2個持ちは恐怖すぎるやろ
6: 国内プレイヤーさん
パッシブが糞過ぎる
ただ間違いなく使ってて楽しい良キャラ
7: 国内プレイヤーさん
敵が死んだら知らせてくれるの地味にありがたいわ
Marin
縛られるのめちゃくちゃ焦る
【Apex】アッシュのウルトのこの使い方ズルくね?1: 国内プレイヤーさん
アッシュ最弱とか言ってる奴がいるの驚きだわ
俺は使わんけど普通に強いだろこれ
...
野良でやってる分にはレイスの方がずっとありがたい
幾らピン指してもアッシュのポータルに入ってくれなさそうだな、お前
こいつだけアビリティで敵の位置わかるのずるいなって思う
ヒューズやマギーにもつけてくれ
マギーはまだしもヒューズはもう強化いらねーだろ
何シーズン前の話してんだお前
まだもう一個ぐらい強化いるだろ
防衛、移動、リコンっていうテンプレ崩そうと思ったらまだなんか必要
既に防衛の代わりの択になってるじゃん
全然なってないやろ
普通にランクマする分にもガスおじで良いし大会でも同様にジブガスしかほぼ採用されてない
ローバの方が多いぐらいや
ランクマでは普通にヒューズも多いし最近は選択肢に入ってきてる 大会はWEでやることが多いんだからガスが多いのは当たり前
競技とかだとそうなるよな
だからグレネードの2枠ある中で1枠しか埋まってなかったグレネードを5分で生成とかあったらローバの枠に変われていいかも
ヒューズの強さわからんのは自分の力量曝け出してるだけだから恥ずかしいぞ
適切
マッドマギーも壊れすぎてて怖い
早く修正しろ
雑魚すぎて怖いからもっと雑魚して欲しい
ドリル強くね、あれ壁貫通してくるし気づきづらくて避けれないからもっと分かりやすくしてほしい
そうなってから受けるダメージが20ぐらいだから弱いんだよなぁ
しかもそれやるならヒューズでいいしね
ノックバックとかついたら強制的に任意の方向に飛ばせるから強いのかもしれない
ドームシールドへのメタになるしてもその方がいいだろうしね
デスボ発生チェックが味方のマップでも見れたらパッシブも死にスキルじゃなくなるんだけどな
ピンさせば見えるし死にってほどではない
コンソール版だけか知らないけど、シグナルのボタン配置変えるとマップにピンさせなくなるバグを早く直してほしいわ
てか死にスキルか?
普通に敵の位置分かって動けるの強くね?
それよりアークスネアが1押し足りない気がする
てか敵の位 置見ながら動けるの普 通に強くね?
それよりアークスネアがあと一 押し足らん感じするわ
アビ2個はやりすぎ
逃げられないじゃん
パッシブそんなに酷いか?
ヴァルキリーに次ぐ良キャラだと思う
ブラハのスキャン、アッシュのアークスネアに引っ掛かった時と同じ感じの通知にならないかな
ボタン一つポチるだけで得られる情報多すぎない?
サービス開始当初はそんな感じの性能だったらしいけど
分かる ブラハのスキャンはやり過ぎ
過剰なウォールハックはこのゲームの醍醐味である「立ち回り」を完全に潰すので面白くない
ブラハ自身ウルトで足が速くなれるんだし、ブラハのスキャンが見えるのはブラハだけでも十分強いと思う
クリプトはリワーク入ってちょっと使いやすくなったけど、情報を拾うには本体から離れてドローン視点に移らないといけないし、
シアも心拍センサーを使って狙いを定めないといけないからワンテンポ遅れる上に大抵一人しか映せない
それなのにブラハはリスクやタイムラグなしで広範囲の情報拾えるの普通にぶっ壊れてるんだよな
ジブがどうのこうの言われてるけど、一番ゲームをつまらなくしてるのはブラハと言う存在だと思うわ。
今の範囲のまま、実装当初のミラージュデコイ撃ったときのやつに戻していいわ
もしくは神々の力を借りてるならその反動でスキャン後3秒間動けなくなれ
個人的にはアビリティ動作の短さがローリスクの原因だと思う
撃ち合いの流れに組み込み易く隙を晒さないのが強すぎる
レイスブラハの無敵とスキャンは立ち回り否定してるからやめて欲しいわ
流石にレイスが立ち回り否定してるはレイスの事知ら無さすぎ
どうせ倒せる場面で無敵でかえれるから立ち回り否定とかって思ってるんだろうけど、それレイスしか見てないからじゃん
レイスが動いたら敵がどう動くかとか、レイスに対して自分たちがどう動いたらいいかとか何も考えてないでしょ
そこの立ち回り学ばないし、その先を考えようとしてないから、その結論出してその先の思考止まっちゃうんだよ
最初は開発もそう思ったんだろうよ
その結果「スキャンしたら逆に邪魔」「スキャンのメリットがない」だの散々だった
後はこのゲームがFPS初めての人も少なくは無いだろうし味方に貢献しやすく扱い易くピックしても問題ないからお手軽で強キャラは必要悪かもな
接近戦や攻撃要素が弱いと守って遠距離だけのゲームになりかねないし
スキャンしたら逆に邪魔はマジでそうだったよな
スキャンした時だけの敵の位置がずっとピカピカ光って残って、肝心の動いてる敵が見えずらいっていう
だからマジでアークスネアとかデコイの逆探知の時みたいな表示になって欲しいわ
アレなら邪魔じゃない
スキャンしたら逆に邪魔はマジでそうだったよな
スキャンした時だけの敵の位置がずっとピカピカ光って残って、肝心の動いてる敵が見えずらいっていう
だからマジでアークスネアとかデコイの逆探知の時みたいな表示になって欲しいわ
アレなら邪魔じゃない
パッシブのデスボ位置特定はそこまでだけど、スキャン機能は戦闘中にも使える良パッシブだよな
キルログ見ながらデスボ出来る瞬間確認したら完璧なタイミングで漁夫れるから、フルパだと特に強いと思う
開幕プラチナ帯のアッシュ使い野良VCでボ.ウ.言吐いて来る率高い
ウルトで突っ込んで「ダウンした…」する野良が多い
斜線広げに行ってヤバくなったらウルトで安全に即戻れるし突発的に遭遇して撃ち合いになっても即ウルトで高台取りに行けるから強いだろ
漁夫待ちハイドで戦闘終わった直後にウルト使って奇襲かけに行くのもまじで強い
ヴァルキリーほどじゃないにしても良いバランスのキャラだとは思う。
工夫次第では化けるんじゃない?
ボタン配置変えたらマップにピン刺せないからデスボにピン刺してあげられないんだけどこれは不具合なのか仕様なのかハッキリせぇ
アッシュじゃなくても移動先にピン刺せねぇから困る
アッシュのパッシブ死んでる言ってるやつ盤面整理出来ないんだろうなキルログとパッシブ合わせて使えばどのキャラがどの武器使っててどこにいるって情報あるだけでどのキャラに詰めやすいみたいなのが見えてくるはずなんだけど
野良レイスはポータル引かないから信用できない。
パッシブ機能が仲間だけにわかるマークフォーデスみたいになれば面白いかもね
アッシュはIGLするのが強い
野良で1人いたら移動先任せるくらい
ただマジでアビリティウルト使えない人が多い
ちょくちょく、「え、ぬじいわぁど」じゃなくてもこ、めんと出来ない時あるの何?
チャーライとナックラ