1: 国内プレイヤーさん
12キル3000ダメ
4キル1800ダメ
の横に1キル800ダメの奴いるんだけど、何これ?
こんなに強い味方来てもこんなゴミみたいな戦績しか出せんのか俺
死んだ方がいいんじゃあねーか?いやクソみたいな死に方ばっかして起こしてもらってばっかだったけどさ実際
2: 国内プレイヤーさん
ダメージ低いってのは全然戦力になってない証拠だからなぁ
この仲間上手いって思ってリザルト見るとダメージ出してるし逆にいない方がマシだなぁと思った味方全然ダメージ出してない
3: 国内プレイヤーさん
そんだけ稼いでる味方がいて相対的に稼ぎが悪くなる味方が出てくるのは当たり前だろ何言ってんだこいつ
4: 国内プレイヤーさん
まぁ言われてみればそうなんだがね
今まで上手いのと組んだ試合って全部普段以上の実力出せてたから(900ダメ1キル1アシも大概普段以上だが)、今回がおかしいのか以前までがおかしいのか分からなくてね
でもクソザコ死したものの勿論動きやすくはあったし、もっとダメ出せて然るべきな気がするわ
5: 国内プレイヤーさん
クソダメでも斜線広げる役目果たしてるから突っ込むやつのダメージ稼ぎになってると思ってる
6: 国内プレイヤーさん
これこそが人数差を覆すのが難しい最大の理由だよな
大して意味のない数字に捉われ過ぎなんだよ
7: 国内プレイヤーさん
死なないことで味方に行くはずの相手の弾が相当軽減してるってことだしな
死なないの大事
デコイに使えるから
程々に前なり出て死にさえさなければそれで良い
味方をデコイにするんだ、される時だってあるさ
格上ばっかで0ダメ5連続→格下ばっかで1500ダメ1回
この理不尽マッチのループどうにかならんかね
ちょっとずつ格上に勝てるようになっていくしかないよな
0ダメならまだしも800出てるなら中盤までデュオに振り回されてたとかじゃないの
ランクかカジュアルかわからんけどこんだけダメージやキル出すやついてたら運悪くそんな上手い奴らとマッチングしたせいでついてくのに精一杯になるのも無理ないんじゃないか?
味方がそれだけ強けりゃ800も出してりゃ十分だろ。貢献度はキルダメだけで判断するもんじゃないわ
まあそりゃ1キル800ダメの奴より12キル3000ダメ出すやつの方が味方に来たら楽だけど12キル3000ダメの奴からしたら味方がうまかろうが下手だろうがあんまり気にしてない
さっきチャンピオン取った時に100ダメ0キル0アシスト0ノックのホライゾンいたよ。ウルト一回も使わなかったし戦術もほぼ使ってなかった
でもこいつ一回もダウンしなかったんよな。削られるんだけど瀕死で逃げ切ってた。これも一種のセンスなんだろうか
その時点で貢献はしてると思う。最高のデコイだ
カジュアルなら変にキルパクされるより死なない程度に前線ウロウロしてくれる方がうれしい
アリーナで俺5000ダメージとか出してるのに1000以下のカスはしんでくれ
800とかまだマシだよ
こっちからしたら死なないでくれてある程度頑張ってくれたからキャリーできてよかった~ってなるけどこっちが初動1000とか出してるのに両脇100とかザラにいるからな。リザルト見たときブチギレそうになる
それはお前が武器ガチャ当たりだっただけだろ
ダメージとキルこそがマッチの全てと考えてる人間がそんな部分まで考えられるわけないだろ、察してあげろ。
野良でやってんだから味方がどうでもいいだろ
自分ができてて数字出てんだからそれで満足してろよ
野良の味方の評価なんて良いも悪いも無意味
800ダメで足引っぱってるとか言われても